• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 09:15 
香港から帰ってきたら義兄が新車のD型を買ってた…w
 08/18 09:53 
今のエクさんは全車cvtですね。キレイなワインは、下からワングレード上で、色も有料でした。会社の車がスバルなんで、ラパン下取りとかで100万の手だしなり。
08/14 09:18 
香港でもエクシーガ売ってるはずだけど、まだ見てないな…
09/17 00:35 
ENKEIのRP-F1、いいですよぉ~。
04/09 16:05 
風邪ひいた。でも花見楽しかった!
03/27 07:47 
これからDIYでサス交換。ウォーミングアップで嫁のモビリオスバイクのタイヤ交換から開始です。
03/06 19:56 
これからお風呂
01/09 21:24 
姪っ子とスキンシップ♫
01/03 17:12 
雪かき中♪(´ε` )
01/03 05:44 
娘に布団から追い出されて目が覚めた(-_-;)
01/03 05:43 
娘に布団から追い出されて目が覚めた(-_-;)
01/02 22:00 
大雪の山陰に突入!道端に動けなくなった車がほうちしてあるよ…
12/30 10:53 
嫁の実家で軟禁中…(~_~;)

プロフィール

「香港から帰ってきたら義兄が新車のD型を買ってた…w

何シテル?   08/18 09:15
あまりウチのエクちゃんには金銭的には貢ぐ余裕がないですが、できるとこから手を加えて行きたいですねd(^_^o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくお願いします(^_-)-☆
13 人のお友達がいます
火ーやんにーサン火ーやんにーサン * 紫.紫.
とも0111とも0111 沼南の風沼南の風
blueimpulseblueimpulse アコたかアコたか

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
なかなか更新する機会がありませんが… よろしくお願いします!
日産 180SX 日産 180SX
良い車でしたが、結婚を機に乗り換え(>_<) 画像はほぼドノーマル状態。
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
実はFR車。にもなる良い車。 遊びには使いまわし最高(^.^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.