• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隆那のブログ一覧

2013年08月24日 イイね!

サイレントメビウス復活祭…から1週間後

時間が経つのは早いもので、あれからもう1週間。
先週の丁度今ごろ、家を出発したな~。

お盆のUターンラッシュと言うこともあり、大混雑の中での移動でしたが
以外にもずっと座って行けましたw
20時ごろに東京に着き、友人と夕飯を食べ、いざ阿佐ヶ谷へ!

会場に入り、早速”特別メニュー”
「闇雲那魅のおすすめ和スイーツ」を注文してみました。
美味しかった…けど、チト甘過ぎかもと思ったのは、舌が大人になったのでしょうか(;´▽`A
全体的に甘い物で構成されてたので、もう少し、抹茶の渋さを利かせても
良かったのかも。

眠くなると困るので、主食系とお酒は我慢我慢…

トークショウでは、今回も日記に書けない内容の連発で
大いに笑わせていただきましたw
どこからか情報が漏れるとマズイので、自分の心の中に留めて置きます。

ひとつだけ挙げるとするならば、松井菜桜子さんは偉大なりヽ(*´∀`)ノ やっぱ凄いわ

サイン会では、『メビユニ』でも話に上がっていた
FM-TOWNS版「ケースタイタニック」のガイドを持参。
おかげで、重馬先生のサインもいただけました♪

大沼監督用に、「幕末闇婦」の小説も用意してたんだけどな~。
ちょうど席を外されていて、自分の番が終わった頃に戻られていたという orz
あと、帰り仕度でバタバタしていたために、ツインテールズWの皆さんに
挨拶もできなかったなぁ。
毎週ラジオ聞いてますよ~、って言おうと思ってたのに…。
いざとなると、使い物にならない自分の脳味噌にガッカリですわ (´・ω・`)


今年に入ってからだけでも、数多くのイベントを企画されている麻宮先生。
FANからすれば、嬉しいことこの上ないのですが
お忙しい中、体調とか大丈夫なのかな~、と余計な心配も(;´▽`A

今の自分に出来ることは、雑誌アンケートでしっかり応えて行くことかな。
「サイメビQD」も「カノカレRS」も、今後が本当に楽しみです!


さて、帰りは高速バスだったのですが、出発1時間半前には代々木に着いちゃいまして。
数年ぶりの徹夜明けなので、待合室でボ~っとしてただけではさすがに寝てしまうと思い、
新宿駅まで早朝散歩w
そして、車中では爆睡しながら金沢に戻ってきました。

さすがに体力が落ちてるとは思いますが、アクティブな先生方を見ていると
自分はもう若くないな~とか言ってられませんなw
Posted at 2013/08/24 15:03:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2013年07月28日 イイね!

サイレントメビウス復活祭まで3週間

来月の17日に開催される『サイレントメビウス復活祭』。
これは参加せねば!ってことで

コンビニでチケット購入
行きはJRのキップ確保
帰りは高速バスチケット確保

準備は全て整いました(`・ω・´)ゞ


時期的に、お盆連休ラッシュに被りそうなんで
行きの新幹線はデッキで立ち移動覚悟w

帰りは睡魔との闘いになると見て、爆睡しても大丈夫なバスに。

問題は、最近徹夜とかしてないからな~。
イベント中も起きていられるかな?(;´▽`A ちと心配


今年に入ってからだけでも、麻宮先生のイベントに参加するのは3回目♪
FANとしては嬉しいのですが、先生はそれ以上に精力的に動いておられますからね…。
体調を崩されないことを祈ります(-人-)
Posted at 2013/07/28 10:50:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2013年06月22日 イイね!

ル・マン24スタートまでもう少し

今年はカテゴリーが違うとは言え、小林可夢偉と中嶋一貴の二人が出ますからね~。
楽しみだヽ(*´∀`)ノ
流石に、全部は見れないだろうけどw

まずは事故無く完走して欲しいッス。
特にトヨタ車は、空中を舞わないでね(;´▽`A


明日4時には、サッカーの日本vsメキシコもあるからなぁ。
寝不足になりそう…

Posted at 2013/06/22 21:36:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年06月20日 イイね!

メビウス・リング・ユニバース#0028

『メビウス・リング・ユニバース』の最新分を、先程聞きました。

佐瀬ちゃんの衝撃お知らせって、そう言う事だったのね(ノω・、)
残念ではありますが、自身で前向きに決めた事ならば、応援してあげたいですね。
来週の詳しい情報(なのかな?)も、お待ちしております。


先日、ラジオ宛に名古屋・原画展の感想メールを送らせていただきました。
採用してもらいたいとかでは無く、当日のお礼なども含めて
感謝の言葉を伝えられれば!と思いまして。

が、なぜかメールが帰って…じゃなくて、返ってきたw
(試しにもう一度送っても、返ってきてもた(;´▽`A)

番組フォームの物を利用してるし、メアドもあってるんだが、
これはいったい???

い、いや、迷惑メールになる様な物は送ってませんよ…たぶん(´・ω・`)
Posted at 2013/06/20 15:21:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月17日 イイね!

麻宮騎亜原画展 2013 IN 名古屋


6月9日、Rockの日の日曜日。
朝から仕事でした _ノ乙(、ン、)_ なんでやねん

作業を10時までに終わらせ、特急に飛び乗り、一路名古屋へ。
到着後は市バスに乗り、大須グッドウィルに到着。
実にイベント開始16時の10分前w
一本でも乗り過ごしてたらアウトでしたな。

カノカレの原画は、赤レンガ倉庫、青山GoFaでのイベントの際に
何度か見てはいますが…。
やっぱ良い物は何度見ても良いヽ(*´∀`)ノ

そうこうしてる内にイベント開始。
麻宮先生のトークや、パフスリーブによるアフレコ&新曲披露。
ラジオ同様、皆さんのやり取りが面白いw

サイン会では麻宮先生にご挨拶をば。
いろいろ話題を用意してあったものの、そこは”いざ!って時”に弱い
自分なので、グダグダ状態に。

カノカレで北陸が出てきた時の事を話させていただいたな~。
千里浜のこととか(*´∀`)


原画展&イベントは、アッと言う間に終わってしまったけど、
帰りの特急までは、まだまだ時間がある…。

そんな時は歩いて行こう♪
ってなことで、行きはバスで来たルートを徒歩で名古屋駅へ。
のんびり歩いて40分くらいで到着。

この日、名古屋の最高気温は32度とか聞いてましたが、
曇ってたし風も心地よかったので、思ってたよりも暑くなかったかも。

あとは、味噌カツ定職食べて、駅構内で時間潰してから帰還。
家に着いたのは23時半くらい。
疲れたけど、気分は充実してます♪

(その後、2日ほどは仕事から帰って、即熟睡ってパターンが続く
やっぱ、もう若くないなw)



あ、そうそう!
以前『メビウスリングユニバース』でメールを採用して頂いた時。
採用者に当たるステッカーが、放送日の前日に届いてましたwww
あれはビビッた(;´▽`A
Posted at 2013/06/17 21:17:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

プロフィール

愛車は現在、ダイハツ タントEXE んでもって、仕事では2tトラックを乗り回しております。 年間走行距離は、トラックの方が多いという…。 愛車はMT車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

1 人のお友達がいます
麻宮騎亜麻宮騎亜

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.