• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月12日

白川郷へ

白川郷へ こんばんはd(`・ω´・+)
皆様、お勤めご苦労様です☆

夏休み中のつよ八ですヾ(*´▽`*)ノ

弊社では休み期間中はほとんどの人が海外逃亡を図るのですが、
さめじま君というお荷物相棒を抱えた私に海外逃亡できる金銭はありません。

ということで、中学生から行きたかった場所の白川郷へ行ってきました。

デデデコデン♪
デデデコデン♪
デデデコデンデン♪♪
デデデコデン(・∀・)♪

↑の意味わかる方一緒に合唱しましょう( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )
知らない方スルーしてくださいm(_ _)m

白川郷は山々に囲まれた環境と合掌造りがマッチしており、とても綺麗でした。
これぞ日本の田舎風景という感じでした。

私も将来、都内に合掌造りを建てることを目標にこれからの人生頑張りたいと思います(○゚∀゚)ガハッ∵∴

せっかくなので、帰りは美ヶ原に寄って帰ってきました




o(*´∀`)○ スゲー

初めて美術館まで来ましたが、絶景でした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
小さい頃にこの景色を見て育っていたら、
こんな風に育たなかったと思います(A;´ 3`) ぁせぁせ

ビーナスラインも相変わらず走りやすくて最高でした。
平日なので道も空いていましたし。

やはりFD2はくるくる回る峠より、ビーナスラインやターンパイクのようなとこが気持ちよく走れますね・・・

まっ私の運転がド下手なだけかもしれませんが・・・orz

紅葉はもう少し後の方が色づくと思いますので、
行かれる方はもう少し後の方が良いかもしれません〆(・ω・o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/12 20:28:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯😊
sa-msさん

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

今日も初めて!の体験を…😱😩
S4アンクルさん

2024.3
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2012年10月12日 21:08
いいですね〜 白川郷。

飛驒高山と金沢までは行ったことがありますが、白川郷が抜けています。
一度行ってみようかな♪
コメントへの返答
2012年10月13日 0:03
>windinghazardさん

(*´∇`)ノ こんばんは~

是非行ってみてください☆
白川郷しか見れない景色だと思います!

ただ・・・
東京から遠いっすね(o゚∀`o)━♪
2012年10月13日 18:33
今晩は★

合掌造りに憧れるなんて、粋デスネ(悦)

小生、ヘー■ルハウスの方が…ムフ

御愛機シビック、進化されてとノウマルな吾がクルマはモウ追いつけマセン( ̄ー ̄)♭
コメントへの返答
2012年10月13日 20:28
〉ワンハンドステアの蟲さん

(o´’∀’`o)ゞこんばんわぁ♪

合掌造りへの憧れは中学生の頃なんですけど、多感な時期にあこがれていたものって一生忘れないのかもしれませんね。

相棒のシビックは速いと思います☆
だけど、運転手がダメ男なので遅いです(。-人-。) ゴメンネ

プロフィール

「刺さってます http://cvw.jp/b/901915/30771496/
何シテル?   08/04 18:46
シビックタイプRに乗ってますtsuyo8(つよはち)です。 初マイカーがFD2です♪ 完全に乗せられてます(´∀`) まだまだ練習中ですが色々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

~いまどき女子が行く…初めての瀬戸の島へ♪ 完結編 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 22:41:43
お久しぶりのオレンジツリー☆(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 20:28:01
TYPE-R印のティッシュペーパーです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 20:01:01

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
あこがれのタイプRです。 まだまだ乗りこなせていませーーん

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation