• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ma-noのブログ一覧

2017年06月07日 イイね!

苺とティナの共同作業??

苺とティナの共同作業??


ソファーで寝てる

苺とティナさん

 

ソファーカバーを剥がし

クッションかき集め

苺の上に乗るティナさん爆弾






ソファーカバーを直しても

直してもすぅ~ぐ

二人でかき集めてぐちゃぐちゃにするのよねあせるあせる

 



ティナさん良くご存じでニャイス!しっぽフリフリ

 

こんな可愛い顔されたら

文句も言えないわぁハート!!

おじょ~ず スマイル! ハート

Posted at 2017/06/07 11:19:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛犬 | ペット
2017年06月03日 イイね!

初めての シロノワール(^^♪

初めての シロノワール(^^♪

噂に聞くコメダ珈琲の

『シロノワール』

 

初めて食べましたょ~

生地はホカホカ 

トッピングは冷たいアイス!

いいバランスで美味でしたぁホットケーキ

 

食後だったので小さいのにしたけど

これならおっきいの食べられたかも~~ハート

Posted at 2017/06/03 15:26:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2017年05月29日 イイね!

久しぶりのRAZZOでランチ&横浜山下公園

昨日の日曜日

快晴の中

久しぶりに美味しい石窯焼きピザが食べたくて

横浜山下公園近くの

ピッツェリア ジェラテリア ラッヅォ

に行ってきました~音符音符


アンチョビのビザ

アンチョビの塩見がい~アクセントに!

生地はいつもと変わらず

もちもちで表面はパリッと焼けていて

少し辛めのオリーブオイルをかけてキャー

もぉ~ たまらなく美味しいスマイル!

お腹いっぱいでも

もう一切れ食べたくなるわ笑


あさりのパスタ~
麺は少し細め
ブリップリのアサリが沢山!
アサリとトマトって合うんだぁ~ニュ-




デザートにはジェラートを出してくれますハート
右がキウイでフレッシュなキウイそのものでしたえへへ^^
左はミルクのなんとかジェラート
どちらも美味しかったです花
 
 
お腹いっぱい大満足びっくり
大変美味しかったですぶい
車だったのでワインが飲めなかったのが残念にこ
 
 
そして横浜山下公園へ薔薇をみにGO顔









今年も薔薇が綺麗に咲いてました~
そして薔薇ガーデンがバージョンアップしてるのは知ってたけど
色々なお花が満開になってワォ!
それはそれはステキでしたはなはなはなはな
 
強い日差しの中を歩いたので
ちょっと疲れたけどじ~
いい~お休みでしたはーと
 

Posted at 2017/05/29 14:58:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 横浜 山下公園 | グルメ/料理
2017年05月17日 イイね!

苺とティナと河口湖へドライブ♪

だいぶ遅ればせながら

ゴールデンウィーク最終日

毎年恒例の忍野八海~河口湖ドライブに

行ってきました~~車

 

 

東名足柄のサービスエリアでは

張り切って歩いてくれるのは嬉しいんだけど

どこへ向かっているのか苺さんいちご


 



忍野八海では

ティナさんが トイプードル

川に顔を近づけてはくんくんするもんだから

水を飲むんじゃないかと

なんだったら飛び込んじゃうんじゃないかとしっぽフリフリしっぽフリフリ

ひやひやでした~キョロキョロ





忍野八海 釜池

か~なり深そう

 

 

 

河口湖 湖畔にて 富士山








この後ティナは湖畔を爆走

ぐるぐる爆走して草むらに飛び込み

しゃがみこみ じ~

う~~~んびっくり

スッキリ~ トイプードル

 

 

そしてハンバーガーを食べに

ムースヒルズバーガーへ




ティナと苺もおやつタぁ~イム

 

苺ったらひどい顔だわ




ハンバーガーハンバーガー

去年来てなかったから

いつ変わったかわからないけど

バンズが変わってしまい

う~んな感じ

残念です なきがお汗汗

 

苺とティナは沢山遊んで

大満足かなぁ~!


Posted at 2017/05/17 14:30:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | ペット
2017年05月01日 イイね!

初めての日本酒 『ん』美味しかった~(^^♪

初めての日本酒 『ん』美味しかった~(^^♪
珍しく焼き鳥屋さんで
呑みました~
お酒
焼き鳥屋さんなんだけど
お料理の種類が多くて
いい感じ~~↑えへへ^^


日本酒の『ん』

このお酒は初めて出会いました !! ニュ-

フルーティーで口当たりが良く

するする飲んでしまいましたGOOD(手、キラキラ)

 

天然クレソン

オリーブオイルと塩でいただきました~顔

本当は山盛りありましたが・・・・泣

さっしてください泣く




たらの芽の胡麻和え




つくねとねぎのぬたとタコわさ!


なぁ~んて事でしょう○| ̄|_

焼き鳥屋さんなのに

焼き鳥の写真が1枚

しかも鳥じゃないし~~ 泣

 

 

そして2軒目はパブ

チーズの盛り合わせハーフとワイン顔赤ワイン

 

ウォッシュタイプのチーズがさいこ~~チーズチーズ

チーズ嫌いにはたまらなく臭いらしいけどぉオイ! 大爆笑*haha*


フィッシュアンドチップス

日によって魚の種類が変わるようです

このタルタルソースがまいうぅぅぅ~にこ

 

あとはトマトソースのペンネも食べたんだけどなぁ

トマトソースがさっぱり系で

ペンネの茹で具合も丁度良く

美味しかったわぁびっくり 

画像がありません・・・・・緊張

 

食い意地が張ってるのかなぁなく

 

美味しい週末の夜でした星

Posted at 2017/05/01 14:55:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「苺とティナの共同作業?? http://cvw.jp/b/901917/39894914/
何シテル?   06/07 11:19
ma-noです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

気軽に誘って下さ~い♪

ドライブ・わんこ・お酒などなど、情報交換が出来ると嬉しいです☆
33 人のお友達がいます
ハンギョどんハンギョどん * ふじたくふじたく *
チョイ悪チョイ悪 maacha(まあちゃ)5518maacha(まあちゃ)5518
kazutomokazutomo HIRO@oyaji09HIRO@oyaji09

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ブレーキと足の固さが気に入ってます。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.