• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

久しぶりのBeer&Bar THE GRUB

連休だったのでお気に入りの THE GRUB 荻窪店

に行ってきましたぁ~ビックリマーク

 

この日はなんだか変わったネーミングのビールがあったので

飲んでみましたキラキラ

 

その名も 『はとぽっぽエール』

名前につられてためしてみようという事で

飲んでみたら美味しい~~ハートぽけー

花の香りがすると思ったら、シトラスの香りでした




チーズの盛り合わせ

ブルーチーズにウォッシュタイプにカマンベールからハード系まで

盛りだくさんで美味しかったぁビックリマークビックリマーク

 





野菜たっぷりのバーニャカウダ

自家製のマヨネーズソースが美味しいのよ~ハート







これは名前が思い出せない

 

ポテトだったんだけど・・・ あせ




スタッフのお二人とびっくり

顏だし許可いただいてます。

キッチンのお兄さんがいないのが残念

 

お酒はもちろん、お料理も美味しいし

スタッフのお二人もいい雰囲気で

大好きです↑

 

大満足の夜でした

素敵な時間をありがと~ハート

 

ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2017/08/16 12:41:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今夜は福島で
さとくん@係長さん

おやつ?
おhideさん

呑む前に
隆。さん

あとは
ナベゾさん

酒は
ししーさん

これは旨し( ^∀^)
スティコさん

この記事へのコメント

2017/08/17 08:35:18
おいしいビール~のどが欲しがりしそー

最近はMybireが飲める~麦酒工房を持つところもあるそうで♪


ハードなチーズは苦手なものがあります(-"-;A ...アセアセ
コメントへの返答
2017/08/17 09:54:44
定番から地ビールまで色々あるので、
飽きずにすすんじゃいますね~!

また料理が美味しいので余計にね(^^♪

まわりの人がくさっ! 
て言うようなのも好きなんですよ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鉄次の鉄子ちゃん http://cvw.jp/b/901917/40452960/
何シテル?   09/22 14:49
ma-noです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に誘って下さ~い♪

ドライブ・わんこ・お酒などなど、情報交換が出来ると嬉しいです☆
35 人のお友達がいます
チョイ悪チョイ悪 * hideyoshi8hideyoshi8 *
kazutomokazutomo * あきmotoあきmoto
ハンギョどんハンギョどん ふじたくふじたく

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ブレーキと足の固さが気に入ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.