• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ちゃらピン☆のブログ一覧

2013年12月17日 イイね!

ゆにおんはい

ゆにおんはいこんばんわ!
お疲れ様です!

いってきました、ユニオン杯!


天気がよく少し肌寒いくらいですごしやすかったです!^ ^

今回イベント中のイベント
早食い大会、早飲み大会がありました!

自分は早飲み大会に参戦!

しましたが、お話になりませんでした。(´・_・`)笑
自分が半分行くかいかないかで一位の方が!笑

いつも早すぎますよー。(°_°)笑
完敗です\(^o^)/笑


早食いのほうは一回戦目が青ノリという、強烈な対戦相手でした。
チームのとあPOMさんがめっちゃ頑張ってました!
決勝のイナゴも辛そうでした。(°_°)
お疲れさまでした。m(__)m

楽しかったミニイベもあっという間に終わり、ものまねショーとじゃんけん大会!
どれも最高に楽しかったです!

そして今回もたくさんの方とお話、名刺交換していただけたことを感謝いたします‼︎
またどこかでお会いしました際にはどうぞよろしくお願いします。m(__)m


そんなこんなで表彰式。

結果は坊主でした。


来年も頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!


最後にイベント関係者、スタッフの皆様楽しいイベントを、ありがとうございました!
それと、お疲れさまでした‼︎
Posted at 2013/12/17 18:38:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2013年12月17日 イイね!

ゆにおんはい

ゆにおんはいこんばんわ!
お疲れ様です!

いってきました、ユニオン杯!


天気がよく少し肌寒いくらいですごしやすかったです!^ ^

今回イベント中のイベント
早食い大会、早飲み大会がありました!

自分は早飲み大会に参戦!

しましたが、お話になりませんでした。(´・_・`)笑
自分が半分行くかいかないかで一位の方が!笑

いつも早すぎますよー。(°_°)笑
完敗です\(^o^)/笑


早食いのほうは一回戦目が青ノリという、強烈な対戦相手でした。
チームのとあPOMさんがめっちゃ頑張ってました!
決勝のイナゴも辛そうでした。(°_°)
お疲れさまでした。m(__)m

楽しかったミニイベもあっという間に終わり、ものまねショーとじゃんけん大会!
どれも最高に楽しかったです!

そして今回もたくさんの方とお話、名刺交換していただけたことを感謝いたします‼︎
またどこかでお会いしました際にはどうぞよろしくお願いします。m(__)m


そんなこんなで表彰式。

結果は坊主でした。


来年も頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!


最後にイベント関係者、スタッフの皆様楽しいイベントを、ありがとうございました!
それと、お疲れさまでした‼︎
Posted at 2013/12/17 18:38:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2013年12月09日 イイね!

ご報告

こんばんわ!
お久しぶりです!


最近寒くなりましたね。
外での活動が厳しくなってきました。笑

そして、これから年末にかけて忙しくなりますね。(°_°)
風邪など皆様引かぬようお気をつけください!


そして、本題なのですが、
つい昨日、祖母が亡くなりました。
そのため今年は年賀状交換をさせていただくことができません。
本当にすみません。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted at 2013/12/09 19:11:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月19日 イイね!

やじはい

やじはい遅くなりました!
すみません。


行ってきました!
やじ杯inドイツ村!

イベント開始から最後まで、あっという間でした!

とても楽しくイベントに参加させていただきました!

名刺交換してくださった、皆様、交流してくださった皆様どうもありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします。^_^♪

今回イベントの結果は、

チーム賞をいただくことができました!
とてと嬉しいです!

どうもありがとうございました!

これからも頑張っていきたいと思います!
Posted at 2013/11/19 21:57:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月07日 イイね!

でいー えす ゆー 杯

ブログ書くの遅くなりました!
すみません!



行ってきました!
DSU杯!


今回イベント中のイベントは、
竹内力さんのサイン色紙プレゼント抽選でした!

今回の抽選なんと、私、当たりました!
引いた時にビックリしすぎて頭の中が真っ白になりました!笑

竹内力さんのサインありがとうございます!
しかも、記念撮影もあったのですが、その時に、くまモン、いじってくださってありがとうございました!
とてもよい思い出ができました!


そして今回もたくさんの方と交流していただきました!

名刺交換してくださった方、ステッカーもらってくださった方どうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!

そして、表彰式。
自分の結果は坊主でした。
もっともっと頑張りたいと改めて思いました!

ありがとうございました



そして今回のイベント自分、はじめての西のイベントでした。

長距離あまり運転したことがなく、とても行くのが不安でしたが、チームの皆さんのおかげで楽しく行くことができました!

ありがとうございました!


そして、最後に、
イベントスタッフ、関係者のみなさまお疲れ様でした!
とても楽しいイベントをどうもありがとうございました!


Posted at 2013/11/07 18:44:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゆにおんはい http://cvw.jp/b/901959/31896688/
何シテル?   12/17 18:38
ただいま、もう勉強中 日々、ドレスアップをがんばっています!! これからも全力で楽しんでいきます! 気軽にメッセージ、コメント、お友達申請...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ルークスだって・・・・・・・・・・・・・・・・ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 00:36:10
やじ杯だよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/12 13:17:06

お友達

気軽にメッセージやコメントください☆

是非仲良くしてください♪

よろしくお願いします☆
236 人のお友達がいます
☆ぽんきち☆@他力本願.com☆ぽんきち☆@他力本願.com * なぉやなぉや *
カミちゃんカミちゃん ぬまっちぬまっち
Mini-carsMini-cars ☆モンブラン☆☆モンブラン☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
Roox Highway STAR BLACK バッテリー Panasonic ca ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.