• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

お帰りっ! My_FIT

お帰りっ! My_FIT やっぱり、黄色・・・・だよえねぇ!

My_FITがようやく帰ってきたよ~(涙


記念に、新しく買った黄色いK-rで、黄色いFITを上からパシャリ!!

これで、駐車場で迷わないww
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2011/02/25 16:27:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

台風21号、襲来。スーパーフォーミ ...
タビトムさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

この記事へのコメント

2011/02/25 16:51:51
退院してきて良かったですね♪
ピッカピカじゃないですか!
これで思う存分写真撮れますね^^
コメントへの返答
2011/02/25 17:01:25
はい!
実は、本日取りに行く予定だったのですが、昨日仕事が早かったので、急に取りに行こうと思ったら「洗車が終わってないんですけどいいですか?」との事だったので、全然かまわないですよ~!
って取りに行ったら、結局ギリで洗車をしてくれたらしく綺麗になって戻ってきました~!
どっか夜景の綺麗な広場でもあればバシバシ写真撮るんですけどねぇ。。
2011/02/25 18:10:37
意外と上から撮ると可愛く見えますね♪

無事退院おめでとうございます
バリバリ撮影しちゃってください

ちなみに私が夜景を撮影したのは
土日は閉鎖される辰巳PAです♪
広くないですけど・・・・
コメントへの返答
2011/02/25 20:50:28
ありがとっす!
コロンとして可愛いです!
上から撮るって確かにあんまり無いですね!

高速で撮るとなると辰巳PAだと遠いかな~?
相模湖あたり、湖をバックに撮ってみたいですね!
2011/02/25 21:51:12
退院おめでとうございます^^

黄色が輝いてますね~。 さすが原色!

カメラの被写体が帰ってきたので、撮りまくれますね^^ノ
コメントへの返答
2011/02/25 21:56:44
どっか山の眺めの方にでも行きたいですね!
奥多摩の辺りがいいかな~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初心者や常識のない人の無謀運転ゆるせません http://cvw.jp/b/902047/40364633/
何シテル?   09/06 03:12
FIAT_LOVEです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

まさかの衝動買い!? 新しい相棒! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 01:19:56
グリルにメッキモール貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 02:15:14
悪質な嫌がらせに遭いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 21:24:17

お友達

友達沢山欲しいです!
若い頃みたいに、ファミレスでたむろしたり出来るような仲間が欲しい!!
一緒に車弄りとか出来る人いませんか!?
23 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 MINIMI&#180;765RR改@舞蔵組MINIMI´765RR改@舞蔵組 *
Neru@ABARTHNeru@ABARTH YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
鬼つぁん!鬼つぁん! echo.echo.

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YX125 レッドラリー号 (ヤマハ YX125)
お客さんから、乗らないという事で譲って頂いたバイク
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
嫁の足バイクです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.