車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 09:01 
ミナサマオハヨウゴザイマス(^^) チョーサミーです(-.-) こんなに寒いと洗車したくないので乗りません(笑) ミナサマはよい一日を\(^O^)/
11/13 17:29 
[整備] #7シリーズ 翼の折れた(無くなった)はっちゃん(-.-)へこみます http://minkara.carview.co.jp/userid/902076/car/1383484/3985807/note.aspx
11/05 15:36 
ミナサマオツカレサマデゴザイマス(^^)/ 明日は桐生クラシックカーフェスに行ってきます。はっちゃん壊れませんように(^^)/
10/23 14:40 
大総統様 有難う御座います(^^)秩父まで行きましたが駐車場が混んでいたので降りずにユーターン(笑)車庫に戻って確認できました(笑)
 10/23 14:43 
@YOKOJUN(よこじゅん) さん。

私も出掛けると、よくそんな感じのドライブになります(・・;)

安心できる場所が無ければ、安全のために停めない。という感じです(笑)
10/23 14:26 
皆様オツカレサマデゴザイマス(^^)200kmくらい走りましたがリングは外れませんでした(笑)
 10/23 14:37 
@YOKOJUN(よこじゅん) さん。

お疲れ様です(^-^)/
御休みでしたか?

リング。無事解決したようで何よりです(*´-`)

10/14 20:23 
モルツ☆911様 盗られたんですか! それは災難ですね。時間も手間も盗られますね。費用も(-_-)ヒドイですね。
09/18 19:05 
@SHARAKU 様 おつかれさまで~す!!よい一週間だったようですね(^^)/ かんぱ~い(^^)v
 09/18 19:08 
@YOKOJUN(よこじゅん) 様、有難う御座いま〜す❣️
充実した一週間だったと思います(*^_^*)

今夜はのんびりいただきま〜す(^o^)/
09/11 17:17 
@ボルサリーノ・トゥ 様 貴殿の影響で街中、道中でアルトが気になってしまいました(笑)ローバー800をメンテに出すとアルトワークスが代車でした(笑) おめでとうございます。アルト愛、敬服致します(^^)/
09/11 11:13 
銀色の亡霊さま おはようございます(^^) 車庫でちょこちょこしています(笑)(^^)よい日曜をお過ごし下さいます(^^)
09/11 09:04 
皆様オハヨウゴザイマス\(^o^)/ 東京ははっきりしないお天気です。皆様ご安全によい日曜日を\(^o^)/ マット乾いた(^^)/
09/10 19:19 
@SHARAKU 様 お疲れ様です!!\(^o^)/ 明日はお楽しみですね!ご安全で激しく(笑) よい日曜日をお祈りして下ります(^^)/
 09/10 19:26 
@YOKOJUN(よこじゅん) 様、こんばんは〜お疲れ様です❣️
有難う御座います、明日はロングツーリング&サーキット走行2本です(*^_^*)
思いっきり楽しんで来ますね(≧∇≦)
09/10 17:06 
皆様オツカレサマデゴザイマス\(^o^)/ 今日は、運転席のフロアマットを洗濯していました(笑) なかなか乾かない(+o+)
09/04 17:13 
@SHARAKU 様 お疲れ様です!!
 09/04 17:18 
@YOKOJUN(よこじゅん) さま、有難う御座います❣️来週は一日だけですが臨時休業しますので、少し楽かな〜ww
09/04 17:06 
ガソリン入れに行く途中。左車線を走って赤信号で停車。先頭です。歩道にお巡りさん(^^)/ルームミラー見るとワンボックスが左車線から右車線へ。ウィンカー出していません。それに黄色車線(^^)/  ピピピッ~~~ 御用です(+o+) 誘導されてます(笑) 安全意識が低いのね(^o^)
09/03 17:42 
皆様コンバンハ\(^o^)/ 以前お世話になったサーブ9000グリフィンとサンダーバードは左ハンドルでした。 有料駐車場でチケットを取りにドアを開けて降りていくとき カッコつけていました(笑) 
09/03 17:23 
@銀色の亡霊 様 お気を付下さい。早く通り過ぎると良いですね。
08/23 00:20 
naka(=^・・^=)様 有難う御座います\(^^)/
 08/23 05:55 
@YOKOJUN(よこじゅん) -san、あれ、741から740に戻ってしまいましたね(@_@。?
08/21 18:21 
@銀色の亡霊 様 ローラちゃんは家には居ません(+_+) 居たらいいな~(笑)
08/21 18:04 
@北のXJ40 様 ご安全に良い一週間を(^^)/
プロフィール
「ミナサマオハヨウゴザイマス(^^) チョーサミーです(-.-) こんなに寒いと洗車したくないので乗りません(笑) ミナサマはよい一日を\(^O^)/」
何シテル?   11/23 09:01
よこじゅんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Beemer 7 " 写り込む喜び " 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 07:46:44
Valvoline Hyper Lube 5w-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 02:28:58
お友達
どんな車種でも大切に乗られている方が好きです。
75 人のお友達がいます
G-victory☆妻☆G-victory☆妻☆ * ゆみっち910ゆみっち910 *
ボルサリーノ・トゥボルサリーノ・トゥ * ぼー&ぼーぼー&ぼー *
彰さん彰さん * 大総統大総統
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
E38です!! はっちゃんと呼んでいます。 最高のスタイリングです。 古ノーマルです ...
トヨタ カローラツーリングワゴン カロ (トヨタ カローラツーリングワゴン)
夏の炎天下や雨の日にはカロが頑張ってくれていました(^^)/ 生まれて初めてのトヨタ。 ...
サーブ 9000 セダン サーブ 9000 セダン
グリフィンです。 2011年迄お世話になりました。三年乗りましたが同じクルマを一度も見た ...
ローバー 800シリーズ セダン ローバー 800シリーズ セダン
レジェンドクーペのエアコン修理をあきらめて レジェンドベースのローバー800 購入した ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.