• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

スケベ心は次の店🔞か家迄持ち込めなかったのかね。札幌地検の検事を関東地方で痴漢で逮捕。

スケベ心は次の店🔞か家迄持ち込めなかったのかね。札幌地検の検事を関東地方で痴漢で逮捕。 神奈川県警大船署はは8日、札幌市中央区南4条西在住の札幌地検検事有田洋平容疑者(28)を、8日午前0時20分頃に、JR根岸線「本郷台」~「大船」駅間を走行中の車内で、東京都内の会社員女性(25)の身体を触ったとして、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)容疑で現行犯逮捕したとのこと。何だか、被害に遭った女性が他の乗客と共に有田容疑者を取り押さえ、同署員に引き渡したとか。
 有田容疑者は休暇中で、事件当時は電車内には学生時代の友人一人と一緒で、横浜市内で飲酒して友人宅へ向かう途中だったとのこと。尚、同容疑者は犯行を一部否認、酔ってて覚えてないと供述しているとか,,,,,,。
    《読売新聞本日夕刊より抜粋して掲載》

ハァ、(-_-)🙍😞休暇中にわざわざ関東地方迄遊びに来て、何してんだか!? つか、こんなん奴でも検事に成れるとは、折角の物凄い難関の司法試験勿体無い気がしますね。
 そりゃ、男子だから呑んでムラムラして、此の時期だから、薄着の女性🎽にGAO~😻😍と往きたく成るの解りますョ。然し、ね。其処はタイトル通りの台詞吐きたいワね。😉;-)





ブログ一覧 | ニュース・時事ネタ | ニュース
Posted at 2015/08/08 18:02:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 22:25:08
こんばんは。

わざわざ東京まででてきてすることじゃないですね。

こんなことで、自分が起訴されるようになってどうする
と言いたいですね。
コメントへの返答
2015/08/09 22:44:29
こんばんは🙋(^^)/。🌉🌃




休暇中に遠路遙々、神奈川県で,,,,,,。
バカですね。

そんなんで、ミイラ取りがミイラに成るなんて、夢にも思わなかったでしょう!?


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アッチャ~。(>_<)💔!! @うどんちゃん 殿」
何シテル?   08/18 23:44
華佐久古語露御です。よろしくお願いします\(≧▽≦)丿 実はau one blogから流れて来ました(今現在は閉鎖して消滅; .;) んまァ、こんなオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最近の飲酒運転について思うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 06:25:55
減っている 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 05:53:53
部屋から迎えた初日の出御来光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 05:53:20

お友達

《要必読》特に募集てのは掛けてませんが、来る者拒まず去る者追わずのスタンスを取っては居ます。しかし、我ながらに此の人はちと違うなと感じたら、申請を受けても、その後に消えたりもすることもあります。こんなMeでも宜しければ構って(注釜っては勘弁m(_ _)m)戴ければ幸いです
51 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 KURUKITIKURUKITI *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *
フジ90マー乗りほぃほぃ☆フジ90マー乗りほぃほぃ☆ いきいきいきいき

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン ランエボワ号ン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
やっとこさ、晴れて2014年7月に当車両のオーナーに成りました(^_^)。ボチボチと整備 ...
トヨタ マークII 90マ (トヨタ マークII)
特に派手に想いますかね 此の車の主要諸元はauoneblogから移転したlivedo ...
日産 ノート ノテやん (日産 ノート)
此が現在実家のNOTEです 車歴は〔メイン〕とごちゃ雑ぜしてます。 と、亡父の後に ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
此がNOTEの前の実家の車でした 排気量3LでV6。駆動はFFでしたけど、遠乗りと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.