車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
はたまた、面白いの拾って来ましたで~。🚙🚗
はたまた、面白いの拾って来ましたで~。🚙🚗 くるまにあ速報からの転載だけど、【仮説】車選びの基準、女の好みだってさ。👩😻😍💓

ってことはだなァ、現愛車のワイは相当変わったタイプが好みってこと~!? 変態が好む様な🔞プレイを望むとか,,,,,,!? 🙈🙊🙉

で、内容はというと貼り付けた関連情報URLから覗いて見て貰うとして、此れ☝、所謂男性👨♂目線からの意見なんですョねェ。(^_^)(^-^) 其れが、女性👩♀目線からの話しだと、また好みの異性のタイプに成っちゃうのでしょうか? 例えば、大排気量のハイパワースポーツカー乗り回して居ると、デカイごっついのが御好みとか!? 😊😺(^ー^)☺

ンまァ、あくまでも個人的意見、見解なんだろうから、軽~ゥくスッと見てみましょう。(;・∀・)(^_^)(^-^)




ブログ一覧 | かーらいふ | クルマ
Posted at 2016/10/13 04:38:09

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 20:56:33
こんばんは。

私のブログにも以前書きましたが、食の好みと女性の好みとクルマの好みって密接に結びついてて、歳を追うごとに変わるのも納得です。


昔は、RVやミニバンが好きだったり、はたまたスポーツカーが好きだったのが、今は、コンパクトで取り回しのいいクルマ、オサレでカッコ可愛いクルマが好きになりましたが、女性の好みもオサレ系の行動派が好きだったりしますね。

今の相棒は、まさにある意味理想に近いかもです。

コメントへの返答
2016/10/14 02:41:37
こんばんは🙋(^^)/。🌉🌃



食の好みは、っていうか、例えば拉麺🍜🍥で云えば若い頃みたいに、コッテリの脂ギッシュな豚骨は受け付けなく成りましたねェ。(^_^;) 車の嗜好はあまり幼少の頃と変わりませんが、如何せん資金力との兼ね合いで👛💵、派手に実践出来ずに居ます。異性👩👧の好みは、若い時分の昔には、手を付けないのに拡げて仕舞いましたが,,,,,,。

矢張り、人生経験積むと余計現実的な路線に落ち着きますョねェ。私も、自分の守備範囲で満足してます。

理想のバディ、私はまだまだ進化途中ですが,,,,,,。




2016/10/14 03:57:16
こんばんは。

確かに私は面白い女性が好みでは
ありますが...。クルマも面白い
のが好きですし。
コメントへの返答
2016/10/14 04:01:25
こんばんは🙋(^^)/。🌉🌃



ユニークな異性👩👧がタイプならば、車もユニークなのに惹かれる😻😍💓のですね。
其で、見た目が良いなら何も云うことない。って訳で,,,,,,。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「90000㎞到達しました。🙌\(^o^)/👏🎊🎉!! ✌(^^)v http://cvw.jp/b/902151/38958014/
何シテル?   12/05 04:31
華佐久古語露御です。よろしくお願いします\(≧▽≦)丿 実はau one blogから流れて来ました(今現在は閉鎖して消滅; .;) んまァ、こんなオ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ゴッドファーザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 08:06:34
こういう場合は、どちらに問題あるというのか,,,,,,!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 02:17:40
燃費記録を更新しました。6月分 今月2回目の給油⛽ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 02:15:19
お友達
《要必読》特に募集てのは掛けてませんが、来る者拒まず去る者追わずのスタンスを取っては居ます。しかし、我ながらに此の人はちと違うなと感じたら、申請を受けても、その後に消えたりもすることもあります。こんなMeでも宜しければ構って(注釜っては勘弁m(_ _)m)戴ければ幸いです
52 人のお友達がいます
正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI * KURUKITIKURUKITI *
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * うどんちゃんうどんちゃん *
いきいきいきいき * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン ランエボワ号ン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
やっとこさ、晴れて2014年7月に当車両のオーナーに成りました(^_^)。ボチボチと整備 ...
トヨタ マークII 90マ (トヨタ マークII)
特に派手に想いますかね 此の車の主要諸元はauoneblogから移転したlivedo ...
日産 ノート ノテやん (日産 ノート)
此が現在実家のNOTEです 車歴は〔メイン〕とごちゃ雑ぜしてます。 と、亡父の後に ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
此がNOTEの前の実家の車でした 排気量3LでV6。駆動はFFでしたけど、遠乗りと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.