車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
一応は釈明はしたなァ。
一応は釈明はしたなァ。
     《読売新聞本日朝刊より抜粋して掲載》

追加した記事で、関連情報URLには貼り付けて其処では謝っては居るけど,,,,,,。

結局は何だかんだ言って言い訳に終始した訳ですか。そう、此の記事の文面だととらえたくなりますが。つか、被害者遺族の方々に直接会って謝罪やら、御詫びの文面を読みながら申し上げた方📋がよろしいかと思いますけどね。

もうね、自分がいざ犯罪被害者の立場に成ったら、公の治安に従事する方々に頼ることや、被疑者に罰を,,,,,,、等と絶対に叫ばないで下さい。







ブログ一覧 | ニュース・時事ネタ | ニュース
Posted at 2016/10/16 14:20:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 16:06:55
こんにちは。

この方もですが、先日、人工透析患者を含めた腎臓病患者を批判中傷したブログが炎上し、番組を全て降板した、元フジテレビアナウンサーの長谷川豊氏も酷すぎますね。

長谷川氏は、もう、干されてますが、フジテレビ時代から評判悪かったです。

瀬戸内さんのこの発言も、長谷川氏の発言も批判されて然りですね。
コメントへの返答
2016/10/17 05:31:57
おはようございます。🙋(^^)/



長谷川豊氏ねェ。あれ、きっと手前の本心っていうか、本音を吐露しちゃったんでしょうね。

つか、件の元局アナは例の事件で知りました。

幾ら、自分の信念で言ったことでも、受け入れられないこと位はわかっているだろうに,,,,,,。



2016/10/16 21:55:36
こんばんは。

ある漫画で「言ったつもりはなくても、
本人がそう受け止めたのなら、言ったと
同じことだ」という台詞がありました。

寂聴さんはご自身の発言でどれだけの人
たちにイヤな思いをさせたのかということ
を自覚してほしいですね。
コメントへの返答
2016/10/17 05:35:14
おはようございます。🙋(^^)/。




どの作品かは知りませんが,,,,,,。

特に、犯罪被害者の遺族の方々に対してはね。
其れでも、日頃の行いが悪いから、こうなったんだ,,,,,,、とでも言いたいのでしょうか!? そう捉えられます。




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ランサーエボリューションワゴン ラジアル→スタッドレスへ。今回はBRIDGESTONEからダンロップへとBrand ... http://minkara.carview.co.jp/userid/902151/car/1725098/4012300/note.aspx
何シテル?   12/03 16:04
華佐久古語露御です。よろしくお願いします\(≧▽≦)丿 実はau one blogから流れて来ました(今現在は閉鎖して消滅; .;) んまァ、こんなオ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ゴッドファーザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 08:06:34
こういう場合は、どちらに問題あるというのか,,,,,,!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 02:17:40
燃費記録を更新しました。6月分 今月2回目の給油⛽ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 02:15:19
お友達
《要必読》特に募集てのは掛けてませんが、来る者拒まず去る者追わずのスタンスを取っては居ます。しかし、我ながらに此の人はちと違うなと感じたら、申請を受けても、その後に消えたりもすることもあります。こんなMeでも宜しければ構って(注釜っては勘弁m(_ _)m)戴ければ幸いです
52 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 komiragekomirage *
うどんちゃんうどんちゃん * KURUKITIKURUKITI *
いきいきいきいき * 正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン ランエボワ号ン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
やっとこさ、晴れて2014年7月に当車両のオーナーに成りました(^_^)。ボチボチと整備 ...
トヨタ マークII 90マ (トヨタ マークII)
特に派手に想いますかね 此の車の主要諸元はauoneblogから移転したlivedo ...
日産 ノート ノテやん (日産 ノート)
此が現在実家のNOTEです 車歴は〔メイン〕とごちゃ雑ぜしてます。 と、亡父の後に ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
此がNOTEの前の実家の車でした 排気量3LでV6。駆動はFFでしたけど、遠乗りと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.