• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

華佐久古語露御の"ランエボワ号ン" [三菱 ランサーエボリューションワゴン]

WAKO'S PAC-R / パワーエアコンレボリューション 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : ケミカル系 > 添加剤
WAKO'S PAC-R / パワーエアコンレボリューション
パーツ単体 パーツ取付全体
あれ、前のパーツレビューは此の欄に自動的に3つの項目付いたのに、今回は無いぞ。どういうこっちゃ!? まァ、いい。


ってことで、今回のレビューは当商品。所謂、エアコン添加材ってやつだな。ンで、感想はっていうと、そりゃ、その効果はてきめん!! エアコンフィルター交換と同時に行ったこともあり、使用時に判り過ぎる位でした。今迄、車内の温度を23℃以下に、風量をややまん中よりしていましたが、此れ注入したら、寒く感じる位。温度を2℃近く上ゲ⤴、風量は弱い方に持って行く位。只、助手席側の人に云わせると、あまり違いが判らない😖とのことだが,,,,,,。


 と、述べてみましたが、車検、或いは12ヶ月点検の際についでながらにやってみたら如何ですか?
 然し、Amazonとの価格差にビックリ😲(゜ロ゜;しましたね。メイン画像は其のAmazonから拾って載せました。当日、写メ📱📷✴してくんの忘れて仕舞いましたンで,,,,,,。☝✋




定価¥5,500
購入価格¥5,500
新品/中古新品
入手ルート実店舗

PAC-R / パワーエアコンレボリューション のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

WAKO'S / CORE701

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:39件

WAKO'S / LC / ルブチャージ

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:23件

WAKO'S / SKILL E / スキル E

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:19件

WAKO'S / QR / クイックリフレッシュ

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:267件

WAKO'S / CORE502 / コア502

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:150件

WAKO'S / EP / エコカープラス

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:290件

関連レビューピックアップ

BRIDGE COMPANY オイール

評価: ★★★★★

AutoGauge SMシリーズ

評価: ★★★★★

三菱重工 TD05HR16G6C10.5T CHRA ASSY

評価: ★★★

Surluster ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング

評価: ★★

三菱自動車(純正) Rear Right テールガーニッシュ

評価: ★★★

不明 新劇場版 NERV 車検証入

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「日々、悪戦苦闘‼️ 📱📲😃💦(´д`ι)🤘 http://cvw.jp/b/902151/40416278/
何シテル?   09/16 18:45
華佐久古語露御です。よろしくお願いします\(≧▽≦)丿 実はau one blogから流れて来ました(今現在は閉鎖して消滅; .;) んまァ、こんなオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NAPREC 純正加工 スロットル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 11:58:12
最近の飲酒運転について思うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 06:25:55
減っている 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 05:53:53

お友達

《要必読》特に募集てのは掛けてませんが、来る者拒まず去る者追わずのスタンスを取っては居ます。しかし、我ながらに此の人はちと違うなと感じたら、申請を受けても、その後に消えたりもすることもあります。こんなMeでも宜しければ構って(注釜っては勘弁m(_ _)m)戴ければ幸いです
51 人のお友達がいます
KURUKITIKURUKITI * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
いきいきいきいき * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
vorovervorover * うどんちゃんうどんちゃん *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン ランエボワ号ン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
やっとこさ、晴れて2014年7月に当車両のオーナーに成りました(^_^)。ボチボチと整備 ...
トヨタ マークII 90マ (トヨタ マークII)
特に派手に想いますかね 此の車の主要諸元はauoneblogから移転したlivedo ...
日産 ノート ノテやん (日産 ノート)
此が現在実家のNOTEです 車歴は〔メイン〕とごちゃ雑ぜしてます。 と、亡父の後に ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
此がNOTEの前の実家の車でした 排気量3LでV6。駆動はFFでしたけど、遠乗りと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.