車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:51 
全国哥麿会の2017年度の大判カレンダー📅、本日夕方に到着。後で、ブログ記事辺りで卯Pしまァ~す。👍(^^)d✌(^^)v
12/03 16:04 
[整備] #ランサーエボリューションワゴン ラジアル→スタッドレスへ。今回はBRIDGESTONEからダンロップへとBrand ... http://minkara.carview.co.jp/userid/902151/car/1725098/4012300/note.aspx
12/03 07:53 
まァ、そんな日も,,,,,,。人生良い悪い含めて交互に送るもの,,,,,,。で、1日経った今日落ち着きましたか? @komirage 殿
 12/03 09:13 
@華佐久古語露御 様 一晩、じっくり休んで落ち着きました。やはり、私も反省すべき点もあったかも。気持ち入れ替えて頑張って行きます。
12/02 15:09 
[整備] #ランサーエボリューションワゴン エンジンオイル交換。今回はエレメント換えない。 http://minkara.carview.co.jp/userid/902151/car/1725098/4010820/note.aspx
12/02 03:08 
燃費記録を更新しました。12月分 今月初の給油⛽ http://cvw.jp/b/902151/38942076/
12/01 01:21 
私、90マ乗ってた時代はなかなかにランキングに載ることはありませんでした。orz (´・ω・`) 其れにしても、おめでとうございます。👏🎊🎉!! @フジωもん☆さん
 12/02 00:14 
@華佐久古語露御さん
自分もみんカラで90登録して初っ端の頃はイイね貰うなんてほんと夢のまた夢でしたよ(´・_・`)笑 それでも今はみん友さん、皆様のおかげでイイね頂けるようになりました(^^)♪
いつもありがとうございます↗︎これからも宜しくお願い致しますね( ^ω^ )
11/30 20:51 
今日届いたみんカラ定期便📧、愛車ランキング28の“イイね”獲得し1位に久し振りに成りました。此れ迄ポチッ✋と押してくれた皆様方、有り難う御座いました。m(__)m🙏🙇
11/29 23:06 
👍(^^)d!! その意気(~▽~@)♪♪♪ @komirage 殿
11/29 23:01 
御意!! 👍(^^)d @フジωもん☆ さん
 11/29 23:41 
@華佐久古語露御さん<br /> ありがとうございます( ^ω^ )笑 6N2は隠れキャラ的な緑ですよねf^_^;)笑
11/29 22:59 
んな、奴は儂なら腕力💪行使して黙らせるけど,,,,,,。ひょっとして、昇進試験あぶれたから@komirage 殿に嫉妬してんのでは!?
 11/29 23:04 
@華佐久古語露御 様 今日は、嫌な1日でしたが、それをエネルギーにして、仕事でギャフンと言わせますよ。頑張って働きます。
11/28 22:53 
宮崎重明容疑者、もうダメだね。@komirage さん
 11/28 22:58 
@華佐久古語露御 様 今年は覚醒剤、大麻で捕まる有名人多かったですね。清原とか高知某とか高樹某とか(エンドレス)
11/28 22:42 
結局は来なかったな。(-_-;)(--;)(*_*) http://cvw.jp/b/902151/38928765/
11/28 08:05 
そう言えば、今日此処みんカラ登録してから6年に成るな。何か、記念に貰えるかな!? 運営側から,,,,,,。別に、要求している訳ではありませんけどね。
11/27 10:53 
下り線のうどん屋もなかなかにお薦めですョ。私は結構利用してます。後、静岡県と云えば天神屋も是非利用してみることお薦めします。😉;-)@うどんちゃん さん
 11/28 01:23 
@華佐久古語露御殿 情報有難うございます(^○^) 下り 食べてみます♪ 天神屋もお気に入りに追加しました(o^^o)
11/27 10:47 
此処だけは、90型のマーク2時代からは変わってなかったのですねェ。普段燃料タンク容量小さいエボワ号ンでまいってる私からみたら、正にTOYOTAの良心感じます。@KURUKITI さん
11/27 10:42 
燃費記録を更新しました。11月分 今月4回目の給油⛽ http://cvw.jp/b/902151/38918723/
11/24 22:48 
意外に、今日は混乱なく無事に過ごせたな。今朝のあの模様みたらビビったが、普通の車通り多いとこは走れたし。でも、明日早朝は出掛ける皆様は是非お気を付けを。凍結路に☝✋
11/23 19:59 
ホッ😲:-O😌!! 📖👍(^^)d✌(^^)v @komirage 殿
 11/23 20:00 
@華佐久古語露御 様 写真はサイズが合わなかったみたいで、カタログの写真になってますが、記事はちゃんと載ってました。
11/23 16:20 
バッチグー👍(^^)d😉;-)✌(^^)v!! @KURUKITI さん
プロフィール
「全国哥麿会の2017年度の大判カレンダー📅、本日夕方に到着。後で、ブログ記事辺りで卯Pしまァ~す。👍(^^)d✌(^^)v」
何シテル?   12/03 19:51
華佐久古語露御です。よろしくお願いします\(≧▽≦)丿 実はau one blogから流れて来ました(今現在は閉鎖して消滅; .;) んまァ、こんなオ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ゴッドファーザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 08:06:34
こういう場合は、どちらに問題あるというのか,,,,,,!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 02:17:40
燃費記録を更新しました。6月分 今月2回目の給油⛽ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 02:15:19
お友達
《要必読》特に募集てのは掛けてませんが、来る者拒まず去る者追わずのスタンスを取っては居ます。しかし、我ながらに此の人はちと違うなと感じたら、申請を受けても、その後に消えたりもすることもあります。こんなMeでも宜しければ構って(注釜っては勘弁m(_ _)m)戴ければ幸いです
52 人のお友達がいます
KURUKITIKURUKITI * komiragekomirage *
正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI * フジωもん☆フジωもん☆ *
いきいきいきいき * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン ランエボワ号ン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
やっとこさ、晴れて2014年7月に当車両のオーナーに成りました(^_^)。ボチボチと整備 ...
トヨタ マークII 90マ (トヨタ マークII)
特に派手に想いますかね 此の車の主要諸元はauoneblogから移転したlivedo ...
日産 ノート ノテやん (日産 ノート)
此が現在実家のNOTEです 車歴は〔メイン〕とごちゃ雑ぜしてます。 と、亡父の後に ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
此がNOTEの前の実家の車でした 排気量3LでV6。駆動はFFでしたけど、遠乗りと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.