車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
ENDLESS走行会で初☆FSWレーシングコース走行とか
3月20日 富士スピードウェイ 
ENDLESS サーキットミーティングファン感謝走行会


去年に続いて行ってきました!
ついに夢にまで見た、
バーチャルでは1000回以上は周ったレーシングコースを走ってきました!
shinchan@GDBさん、YU2さんにもお会いでき楽しんで参りました!!





前日、
諏訪市のPLUMショップのお祭りでラリー参戦マシンお披露目、出張レーシングシミュレータなどやっていました。

ちょうど静岡行きの通過点にあるため寄り道して遊んできました。
筑波2000 NDロードスター 3~4週 (無料)

リヤブレーキが激しくロックする仕様のマシンでしたが、
「良いタイム出ましたね!」 と言ってもらえてご機嫌になり余計な買い物してしまう。。。

(写真左にあるトレーラーがシミュレータ)
諏訪姫がんばりますね~



暗くなってから静岡入りし、悪友のアルテッツァのリヤブレーキパッド交換してから一泊させてもらい、

もしキャンセルとかあれば飛び入り参加しちゃう!?
今晩は走りこんで行くぜ!!

(ヘルメットも持ってきている!)

ということで、今度はグランツーリスモ6で富士スピードウェイをバーチャル周回してから休む。




当日。

悪友のアルテッツァに先導され、1年前のこのイベントと同じく、ぐるぐる大回りしながら到着。

早速ENDLESSさんのピットへ行くとGT-R S耐マシンピットイン。
皆さんお仕事モードでここだけ雰囲気がピリッとしているようなので邪魔をしないつもりでしたが…

本当につい最近、

長野県の実家近くの湖で偶然見かけた人が有名人のような気がしつつ、
人違いだったら恥ずかしいからスルーしてしまったらその数日後、
その日その場所のその人がテレビに出てた

 2/26 放送 スーパーGTプラス SUBARU女神湖氷上走行会 
(先月の  http://minkara.carview.co.jp/userid/902271/blog/39312690/ の日)

ので、
反射的に声を掛けてしまいましたが、快く写真頂きました!
山内英輝様ありがとうございました!

ENDLESSピットにはもう一人見知った方、佐久ショールームでお世話になった営業さんを発見し、
今回はパワステトラブルの様子見してたのでエントリーしてなかったのですが、

 「当日キャンセルとかあればねじ込んでもらえませんか?」 

とお願いしていたら、
「ある方」 が病欠(仮病の噂も?)とのことで、
代わって飛び入りでゼッケン買いました。
ありがとうございました!


言ってみるものですね~

ついに夢にまで見た、
バーチャルでは1000回以上は周った

富士スピードウェイレーシングコースデビュー

WRX STI spec-c typeRA-R




Eクラス

ファミリー体験走行枠 (先導車付) ですけどwww


ついでに!
友人も 富士スピードウェイレーシングコースデビュー
 @ 
WRX STI spec-c typeRA-R  助手席

何故か自分より緊張している友人( ↑ ) を見ているのも楽しい。


いらっしゃると伺っていた shinchan@GDBさん がマルシェさんからAクラスでコースイン。
ピット上へ移動してから応援。

昨年のこのイベントで、いつもみんカラで刺激をもらったり参考にさせてもらっている 青いRA-R が驚速タイム出してるのを見て応援してた場所です。

昨年から自分もマルシェさんのお世話になるようになりました。

同じくいらっしゃると伺っていたYU2さんを探したり、
走行後のshinchanさんに声かけるタイミングを探りつつ、、
自分の走行は昼からなので物販を冷やかす。

友人はレーシンググローブを購入。
佳い感じに教育が進んでいる様です。

去年は自分が 寒いから ってことで、ここの物販で人生初のレーシンググローブを買ったのを思い出しつつ、今年は暖かくて快適でした。

自分はENDLESSブースでレース用パッド等についてお話しを聞いたり、反射ステッカーをお買い上げし、
早めにオリヅルでランチしながらコース上で荒ぶっているマシン達を見物。

安くは無いけれど、このシチュエーションが大好き♪

そんなにMy RA-Rの助手席でコースインするのが恐ろしいのか、そわそわしている友人。
早めにアルテッツァに邪魔な荷物を移してEクラス=ファミ走の待機場所へ移動。

すると、
295の! A052の! 白いRA-Rが!
何故か来た!?


毒蝮走行会以来のYU2さんのマシンに間違いないけれど、
ここは Eクラス=ファミ走 ですよ~

ああ、
その辺のショップデモカーとサーキットサファリの猛獣役ですね。
わかります。


というわけでは無く、
聞けば 【走行以外】 が目当ての方もいらっしゃるようで。
ファミ走枠でも夕方の 【お宝争奪戦】 参加の権利があるとか。
YU2さん本番はそっち???

タイヤ値上げでどうしようとか話しをしまして、
「 295のA052 通勤で使用なう 」
など衝撃発言を受け、くらくらしてる間にピットロードへ向かう時間に。


ヘルメットもせず、
燃料はタンクに半分以下で、
助手席に友人乗っけて、
ずーーーっと爆笑しながらコースイン!

 ↓ グランツーリスモ仲間の友人乗せて初めてのレーシングコースへ
   を 2.2倍速するとこんな感じになる ↓

初めてなのに見慣れたメインストレートエンドの 【100m】 看板に感動。
富士山は綺麗だなぁと愛でる余裕。
縁石の感触をちょっぴり楽しむ。
ご家庭では再現不可能な首が傾いてしまう程の逆バンクの傾斜が新鮮。
最終コーナー2速に入れて 「ここから全開!」 の景色と音を予習。

30分きっちり周回させてもらえて 1台 5000円。
FSWレーシングコースデビューを考えてるけど安全に予習したい人、
F1の舞台、グランツーリスモでいつも観る景色をゆっくり堪能したい人、
仲間と乗車して割り勘爆笑リアルライン取りダメ出し大会したい人、
人のクルマの助手席ならFSWレーシングコースデビューしてみたい人、
etc…

今回は自分のためにあるような贅沢な時間となりました。

記念すべき初走行☆自己ベストは
4:12.53


因みに、一緒に走ったYU2さんに1周4秒も千切られているらしい!?
ラインなのか?タイヤなのか? 先導付きなのに!!

次はこのタイムを更新して大勝利 (・∀・) です♪



走行後はshinchanさんにご挨拶。
パワステ漏れでアドバイス頂いて体験走行できました報告。
その際、shinchanさんのマシンも 『いろいろ漏れてる』 とのお言葉があったのですが・・・

Aクラスが走り出したので、友人の悪戯の被害に遭ったり

YU2さんとまったりマシンを見せてもらいながら談議したりしていると・・・
早々にAクラス走行中断、インプレッサがオイル漏れの不穏なアナウンス。

青いマシンでは無いことを皆で祈ってましたが残念でした。
ドリフト状態で切り抜けたそうでご無事で何より。

ピットにレッカーにと、ショップ枠でエントリーできると安心感がまったく違いますね。



ロードスターパーティーレースのワンメイク・ガチバトルが観てて楽しいのは去年気が付いたので観戦。
NAPAC枠のクラス分け無用のカオスタイムも 『観てる分には』 楽しいので観戦w


そしていよいよ、”一部” もしくは ”ほとんど” の人たちには本番の
閉会式! 否、ジャンケン大会!! (゚ロ゚)/オォー

最後のお宝 『モノブロックブレーキキャリパー』 はそれまでに商品もらった人も可で例外ですが、

他の高額目玉商品(ブリッドのフルバケとかブレーキパッドとか?)がお目当ての方たちが、小物を取ってしまっては権利が無くなるためチキンレースを繰り広げておりましたwww

実に楽しいのでみんなの表情を観戦しつつ、
自分も少しクレバーになりつつ、
お高いレース用ブレーキパッドプレゼントに匹敵する高額商品、

HKS様より
http://www.hks-power.co.jp/product/electronics/monitor/cac/
サーキットアタックカウンター を 勝ち抜いて! 頂きました!
翌日には郵送して下さるとのことで楽しみです~

あれ?

今年1月、毒蝮走行会で初めての富士ショートコース走った時に
デジスパイスⅢ
http://dig-spice.com/jp/
同類のお買い上げしたばっかりですね。。。( ̄Д ̄)ノ オウッ

なんと奇遇なw

GPSと磁石でWカウント!
タイムも最高速もGPSとのズレが確認できる!
スポーツランドやまなし は木に囲まれてるからGPSの精度は微妙かもって社長も言ってたからテストできる!
スピードリミッターカット機能もあるとは知りませんでした。


昨年の全日本ラリー群馬のジャンケン大会では一番の目玉賞品をゲットしたり、
岐阜では1番最初の賞品をゲットしたりとツキがあるのですが、
流石にモノブロックキャリパー様には届かなかったですが、今回も勝利の気分!

ENDLESS様のイベントには毎年も参加せねば!
マイ・ゴッド 「世界の新井」 も降臨されるのだから!


最後は御胎内温泉と魚啓の海鮮丼で〆。
Posted at 2017/03/21 23:09:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2017年03月20日 イイね!
エンドレスサーキットミーティング ファミ走飛び入りエンドレスサーキットミーティング 富士スピードウェイ

に来てます


頑張ってエンドレスさんのブレーキローター・パッド交換しましたがパワステラックから漏れがあり、

初☆富士スピードウェイ レーシングコース

は御預けとしましたが、漏れ止め剤のお陰か致命的には漏れなくなったので去年と同じく皆さんの勇姿とサウンドと堪能しに来てまして…

エンドレスブースで佐久ショールームでお世話になった方に
「キャンセルとか出たらねじ込んでもらえますか???」
とお願いしましたら、

ゼッケンいただきました♪

ファミリー体験走行ですけど!

初☆FSW!FSW!

本気走りの前の下見走行してきます~
Posted at 2017/03/20 11:02:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年03月15日 イイね!
2Pローター分解交換・前後パッド交換 ENDLESSシバリブレーキ周りを

 初・DIY交換 しました。


前記事の通りですが、




WRX STI spec-c type-RA-R・S206・S207フロント用 2ピースブレーキローター
の補修部品
 『ENDLESS ブレーキローターレーシング Eスリット』 ディスク


+

 『ENDLESS MX72』 フロント&リヤパッド


です。

フロントに4年弱使ったcc-Rgのサーキット限定使用は片側が思ったより減ってたので断念。
ローターが新しくなったし、何かしらサーキット用を新調します。

ENDLESSではSTI6ポッドなど定番商品じゃないモノは、銘柄問わず一律価格なので、
《ストリート用から一番高級なレース用コンパウンドまで同じ価格》
なら1番お高いのを買ってみたい衝動が湧いてしまうけど、ちゃんと考えて買う予定。


今回作業箇所は 重要保安部品 ですので

「手ルクレンチ」は卒業!

アストロで大きいサイズが広告の品になってる時にブレーキピストン戻すツールゲット済み

問題は2ピースローターを分解してディスクとベルハウジングにバラす時

10本の細い6㎜ボルト・ナットとフローティング構造にしてるボビンが注文できない・・・。
もしボキッと逝ったら…
超お高いSTIローターセット一式注文ってことに!? 


なるのですが、

前回S商会様で
「ダメだったらENDLESSのハウジングとボルトナットあたり注文しよう」 
という感じで分解交換して頂き、全く問題なかったので今回はセルフ交換してみようという運び。
※ 本来、typeRA-R取説には 【分解禁止】 となってますので単品注文できなくて当然ですが

結果的には整備手帳の通り、

・ベルハウジング流用
・ボルト、ナット、ボビン流用
今回も無事施工完了しました。

2年以内にバラしてるのでこんなものかと。
かじりも錆固着も破損も無く、独りで黙々とボルトナットを外し、
一応次回はENDLESSのベルへの交換も視野に入れねばと思いつつ、
忘れずに 「かじり防止剤」 もちゃんと吹いておきました。

フロントもリヤも直ぐにアタリがついて焼き入れ済み。
「ボッチでも交換器」 でキャリパーからエア抜きつつピストン押し込んだのでペダルタッチもカッチリ。
甲高いブレーキ鳴きも無くなり快適!

そして復活したフロントローターのスリット☆ミ
(フロントがプレーンローター状態になってから、純正パッドとの組み合わせのため純正スリットが十分残ってるリヤが目立ち過ぎてた)

今回奮発した 「Eスリットローター」 にニヤケル!!
きっと +7000円 の違いなんて分からないだろうけどw

いよいよENDLESSシバリwww

ブレーキ周りのリフレッシュ後は

・ 車高20mm下げ
・ マッドフラップ撤去


を行い、春の支度も徐々に進めました。



ということで、

「見せて貰おうか。 MX72 x Eスリットローターの性能とやらを!」


 3月20日
 
ENDLESS サーキットミーディング走行会
 in 
富士スピードウェイレーシングコース


に参加したくてこの3月初旬に間に合うよう発注したわけです!!


が、

残念無念、パワステラックからの漏れが発覚しており、
存外減りが厳しいのでエントリーせず。


本日も 『降る降る詐欺』 はありましたが、
今週末にはスタッドレスを脱いでも良さそうなのに勿体無いです。。。

富士にはパワステフルード足しつつ参りますので、
昨年同様に走行される皆様の雄姿を拝ませて頂きたいと思います。


shinchan@GDB様より教えて頂いたパワステ漏れ止め剤というもの。
「過度な期待はしない事」 らしいですが、フリュード200mlほどストローで 「ちゅーーっ」 と吸出して入れ換えてみました。 
(全体の20%以上となるよう追加する)

美味しいものではなかった。

良薬口に苦しってことで、そろそろ効いてこないかな!?








Posted at 2017/03/15 20:54:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!
青い箱のピザ届く &嫌な所から漏れてう【 2Pローターとパッドとパワステ漏れと】前の前の前のブログに 注意喚起 SK車用品本舗というつ詐欺通販サイト  ということで紹介した通り無駄な時間を取られたりしましたが、

注文から3週間でようやく

青い箱のピザ Ⅼサイズ2枚

ではなく、

WRX STI spec-c type-RA-R・S206・S207フロント用 2ピースブレーキローター
の補修部品
『ENDLESS ブレーキローターレーシング Eスリット』 ディスクのみ

を購入、3週間ほどかかって届きました。

因みに、詐欺サイトが丸パクりした元のサイトが最安値っぽい感じでしたが、
2年に1度交換するのに4諭吉オーバーはドン引きですね
 もちろん、2枚で9諭吉

今はディクセル製が着いてるけど1年でスリットがほぼ消え、丸2年で使用限界。
街乗りと峠経由帰省 + ミニサーキットをお試し程度に3回走っただけなのに。。。


全ては 「ENDLESS cc-Rg」 現行品 の仕業。

区分は 『ワインディング ~ サーキットまで対応・初期制動重視型 50~800℃対応』
とのことで、4年前に装着し峠を流して楽しみ、色々あってようやく昨年スポーツランドやまなしデビュー&今年富士ショートデビューで本領発揮となったわけですが、これが大好きなフィーリングでして、やや貧相なガタイの自分には連続周回で重いクルマを止める踏力を 『奥』 で維持するのは大変なので、初期ガツン!前提で繊細に抜いてくのが 楽、且つ楽しい
フロントばかりに仕事させてるとか、テールハッピー過ぎだと感じたら、初期ガツン!を微調整するだけでいいので安心

だがしかし、
外気温がちょうどマイナス10℃を下回ると、朝一発目が氷でも噛んでたみたいにスルっと滑ってから効く。朝出るとき駐車場前の塀に擦りそうになると、「-10℃以下だね」 とすぐわかる。
それ以上に、
夏場に距離稼いでも気にならないローターの減りですが、青森長野の冬場ではチョイ乗りしてるだけでみるみるローターのスリットが消えてゆき。。。

車検の度に超お高い2ピース用ローター2枚の交換周期が来ます。
低温時の攻撃性が高過ぎて、寒冷地で作ってるのに寒冷地不可って書くの忘れている。

(分かってて雪山走行会とか行くのも悪いのですが)

因みに、cc-Rgの前にはSTIパッドでしたが、当時近所だったアオモリスピードパークを1度だけガッツリ走りました。
10周のスプリントレースエントリー ⇒ 台数集まらず当日中止(´;ω;`) ⇒ 走り放題に変更
真夏7月21日開催でしたが青森は最高気温27度、それでも地元民さんは「暑くてダメ」!?
とりなり、
1周 1分15~16秒程度で70周ほど、ほぼ独りで走り込み、その際に力いっぱい踏んで疲れながらの周回でしたが、結局焦がしてしまい、これではダメだ! と対応温度の高さと地元企業ってことでcc-Rgを注文。
そして、翌年春が来るまでに純正ローターがお亡くなりになり、あまりに早い訃報に言葉も見つからず、この頃からお世話になっているS商会様が安く出せるということでディクセルローターへ。


今回は奮発しまして、
ENDLESS ブレーキローターレーシング Eスリット!

組み合わせるのは ENDLESS MX72 をメインに、
サーキット出撃予定が入ったら ENDLESS cc-Rg へ交換します。

既にSTIローターとディクセルローターを亡き者にしながら、cc-Rgはまだライフが半分残っているので、
こんな使い方は良く無いかもしれませんが実験的に。

区分で言えばMX72はcc-Rgの下ですが、同じく50℃~の表記となっているものの、
ENDLESSショールームのお兄さんにお茶頂きながら相談したところ、

「気温マイナスだとcc-Rgは最初ぬるっとしますよね、攻撃性もすごく高い」
「MX72は同じ50℃~って表記だけどcc-Rgと違って街乗り普通に使える」
と。

ぶっちゃけ、cc-Rgの表記に偽りアリ?ではないかと思っていたところに、
この春から名前はcc-Rgのままに全く性格の違う商品になるとのことです。
自分の大好きな初期制動型では無いとかで、

「現行と同じフィーリングでしたら CC40 かCC43 になります」
http://endless-sport.co.jp/products/brake_pad/CircuitCompound.html

と、さらっとレーシングパッド勧めるとか。

グラフをみれば、
初期制動大のリリース型でWRCなどで実績のあるCC43で300~800℃って・・・
それよりトンガッタ現行cc-Rgってやっぱり変な位置づけの製品で、
これに馴れた自分はもうレーシングパッドしか愛せない???


さて、
ローターがこの3月初旬に間に合ったので、

3月20日
ENDLESS サーキットミーディング走行会 in 富士スピードウェイレーシングコース
にエントリーできる!!

とはいきませんでした。。。

3月1日からへピンコーナー立ち上がりでステアリングを素早く戻すとガクガクっと引っかかる

2月末頃にフロントだけ車高を落とした際にプリロードを0 ⇒ 5mmほど掛けたためバネがねじれた時に回りづらくなったのかとも思いましたが、翌日微妙に悪化している

まさかと思いパワステフリュードタンク見ると、冷間でminのラインより1cmほど減ってる・・・

通常は熱で増減はしても自然減していくものではないので足せば良いってものでもないはず。
ベルトの張りは悪く無さそう。
車高弄った時には漏れは気付かなかったですが、自分で足して良い物かと調べているうちにポンプが回転上昇に合わせて
 「ミィーーーーーーーーーーー」
っと鳴き始めました。


友人が最近まで乗ってたMR-Sのパワステポンプと同じ音。。。
2年前にパワステフリュードが汚かったので交換してもらったS商会様に相談すると

「漏れてエア噛んでるはず」
とのお答え。

因みにこの日、リコール対象の助手席エアバックが倉庫に眠っているのを思い出し、一応Dラーに持って行ったついでに症状を話すと、

「エアを噛んでる、フリュード足して据え切りでエア抜き、etc…」

原因は同じものを挙げてましたが、続いて親切にDIYご教授下さり始めたので要するに、

「はい、すでに3月いっぱい作業はお受けできません」

売れっ子か。


で、昨日S商会さまで診てもらい、
結果は最悪のラック・ピニオンから漏れアリ。

ブーツを外してみるとグリスだけ着いてて欲しいところにフリュードがべしょ~。
ポンプよりこっちのがお金掛かるそうで。
(MR-Sはポンプと一体だから超お金掛かったそうで)

限定車なのでリビルド使うにもギヤレシオとか違うと困るからきっちり品番調べてからやりますよと。
お手数をお掛けします。

で、今回の処置は
パワステフリュード足してもらい、微妙にお漏らししながら大人しく帰る。

モノが届くまでは峠遊びはもちろん、遠乗りもしないです。
間の悪いことに3月は納車・車検ラッシュ。
走行会に出れない分、浮いた予算でエンジンマウントとか一緒に交換してもらおうかと思いましたが、
超お忙しい時期になるので自重。

せっかくクルマをリフトアップしてもらったのにケータイをおうちに忘れてきたので、写真が無いのが残念無念ですが、ちょこっと見上げつつお話しを伺いしました。

・ エンジンマウントはまだ健康そうだけど、柔らかいから強化品では無さそう。
・ ミッションマウントも大丈夫。
・ 昨年入れたカーステーションマルシェマフラーが太くて
   1.プロペラシャフトベアリングに触ってる?
   2.リヤデヒューザー(純正樹脂製)の角に触って溶かしてる
   3.マフラー吊ってるゴムやわらか過ぎ
・ たまに左リヤから「カコカコ」と音がする日があるのはブッシュ類総点検の次期かもしれない
・ 右フロント車高調漏れてる疑惑
  (最近減衰調整したのが体感できてるので大量に吹いた5-56?)
・ ホース類も亀裂や劣化無し(クーラントのアッパー・ロアは一昨年純正に交換済み)
・ GC8の頃はパワステフリュードタンクが小さい上、吹くとベルトにかかって大惨事だったとか
・ パワステフリュード足すにもカー用品店に置いてない場合、ATF用でOK
・ 996ポルシェが同じトラブルで入って来たけどリビルド100万円でどうしようってなっているとか


そんなこんなで、
ENDLESS走行会に間に合わないかもと思っていたローターが届いたのに、

パワステトラブルで断念とは、心からショボーン(´・ω・`)。
奮発してEスリットローターを注文してから大出費確定とか痛い(T_T)
本日日曜日もお天気が良いのに・・・(>_<)


ではありますが、

どっちもこの年末~年始に酷使したので必要経費!
攻めてる時にローター割れたり重ステにならなくて良かったじゃん!
入院するようなトラブルらしいトラブル初めてだよね!

車検と被らなくて良かった!

とポジティブシンキングしておきます。


あまり大きい声では言えないけれど、
アドバイスをもらいながら自分で2ピースローター分解交換してみようかと思い、小さいトルクレンチも用意したり。


走行予定が立たないからタイヤはいつ買えばいいやら悩み中。
Posted at 2017/03/05 13:28:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買い物 貰い物 | クルマ
2017年02月27日 イイね!
雪上・氷上走行会の新聞記事について本日の 信濃毎日新聞 写真ジャーナル にて、

「冬の信州 湖や森林に自動車コース」

の丸っと一頁の記事。

御岳スノーランド(御岳ブルーライン)、女神湖氷上、新潟の斑尾ウィンターサーキットの紹介で、
御岳は昨年に続き走行し、記事の中部電力社用車特訓日はたまたま無念にも八千穂レイク氷上が中止の日に見かけました。
※ 前の記事参照

御岳はスキー場が閉鎖してから冬季の活用として木曽町が推していますので、たまに新聞にも載りますが…


もうシーズン終わってるYO!!!!
遅すぎ!


職場で新聞みた同僚に
「八千穂や女神湖まだ凍ってるの? 走ってくれば?」
と言われましたが、もう暖かいので店仕舞いしてます。
(どこにも今季は終了しましたと書いてない)


「海外からの旅行者にも…」ってコメントの前に、
どのイベントも年始には予約埋まってしいますので、
年末にはこの記事再掲して一見様問い合わせ殺到 → 開催日増やそう!ってならないと意味無いです。

是非活性化してほしいですね。

とりあえず、

山には雪を、湖には氷点下を、里には穏やかな陽気をお願いしますw
Posted at 2017/02/27 17:41:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「ENDLESS走行会で初☆FSWレーシングコース走行とか http://cvw.jp/b/902271/39493524/
何シテル?   03/21 23:09
  ~ B研spec-c_RA-R ~            愛車 SUBARU IMPREZA WRX STI spec-c typeRA-R...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
2ピースブレーキローター(フロント)の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 07:07:44
ENDLESS BRAKE PADS MX72(前後とも) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 07:44:44
9.5jホイール+255タイヤのツラ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 18:56:05
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI 嫁 (スバル インプレッサ WRX STI)
2011年3月 震災を機に「人間何時死ぬか分からん」と思い立つ 同年4月 GDB ST ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ずっと走ろう STIと走ろう
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.