• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
BMW
日産

BMW 4シリーズ クーペ  

イイね!
BMW 4シリーズ クーペ
E90 323iからの乗り換えです。4door→2door, 6気筒→4気筒,NA→Turboとなりどんなフィーリングかこれからゆっくり探っていこうと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年05月26日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
スカイラインの最上級たいったらこれ! この当時は最強パワーで最高に楽しかったです 峠やジムカーナも走り回り、12年で12万キロくらい乗りましたが、子供もでき、なかなか走り回りも出来なくなり、買い換えました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月21日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
これが4台目 HCR32 2doorクーペ これは楽しかった 初めて新車で購入しました 約2年乗りましたが、やはり最上級グレードが欲しくなり、買い換えました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月21日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
HR30 L20ターボでした 頭が重いせいか アンダーが強く割りと早く走らせようとするには、私の腕前では厳しかったです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月21日

トヨタ 1600GT  

イイね!
トヨタ 1600GT
トヨタカローラ1600GT2doorHT TE71 2台目です ラリー車に憧れて購入 ステアリングをMOMO35φに交換したら、パワステ無いため、やたら重かった 楽しい車でした 約3年乗り、ぶつけられて廃車に(泣)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月21日

トヨタ スプリンター  

イイね!
トヨタ スプリンター
スプリンター1500SE 2door HT TE70 最初の愛車 中古で購入し、約1年で4万キロ乗り 箱変えしました この時からすーっと後輪駆動こだわってますね
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月21日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
E46からの乗換です これまで車に乗り出してからずっと後輪駆動、途中からは今は少数の直6になりますが(笑) パワーはほどほどですが、ハンドリングも良く、ついつい飛ばしたくなる車です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月11日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
GTRの次のに購入したのがこれ ワゴン車を家族からは要望されていましたがセダンまでしか譲れなく、昔から好きだったBMWを購入 10年乗り17万キロを目前に あちこち故障が重なり E90に乗換えました 手頃な大きさ、デザイン、そして楽しい走り(非力ではありましたが) とても気に入りっていました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月18日

プロフィール

「@ちょくろく 2ドアが奥様からのお許しが出たので、思いきって行っちゃいました(笑)」
何シテル?   05/28 10:21
令和元日の5月1日に契約を決めて乗り換えました。久々のクーペスタイルです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW 320i Mスポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 20:44:40
DUNLOP DIREZZA DIREZZA DZ102 215/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 23:48:04

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
E90 323iからの乗り換えです。4door→2door, 6気筒→4気筒,NA→Tu ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカイラインの最上級たいったらこれ! この当時は最強パワーで最高に楽しかったです 峠やジ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これが4台目 HCR32 2doorクーペ これは楽しかった 初めて新車で購入しました ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HR30 L20ターボでした 頭が重いせいか アンダーが強く割りと早く走らせようとする ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation