• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばらちんのブログ一覧

2015年07月14日 イイね!

自家塗装

自家塗装奥さんの足車のバンパーのキズを塗装して、
先日塗り終えたボンネットを交換。

ちょっとだけ走りそうな車になりました。

暑い中何やってんでしょ・・・
Posted at 2015/07/14 17:03:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2015年07月12日 イイね!

艶消しブラックに

艶消しブラックに最近我が家にやってきた車が、あまりにも見た目に鈍臭いので、
ボンネットを艶消しブラックに塗る事にした。

この暑い中やらなくても、と思わなくもないが・・・

結局、缶スプレー2本使ったよ。

取り付けは後日にすることにした。

あぁ、ボンネットは用心のために5000円で中古を用意して、それに塗ったのよ。

しかし暑いのもたまらんが、蚊に食われるのがムカつくわい・・・
Posted at 2015/07/12 16:54:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月27日 イイね!

オリジナルに戻そう

オリジナルに戻そう70年のチャレンジャーは本来右と左のミラーの形状が異なります。

なのですが、私のチャレンジャーは左右とも同じ形。

これは本来の姿に戻さなくては、という事で、
右ミラーを購入し付け替えました。

後方確認ができるほど、見やすくなったのはいいのですが、
右ミラーはピカピカ新品、左はくすんだまま・・・

まぁいいか・・・
Posted at 2015/06/27 10:56:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年03月31日 イイね!

悪い虫

悪い虫どうにも俺は病気らしい・・・

痛風?

いやいや、それは友達の話。

またちょっと大きな買い物をしてしまった・・・

たぶんこの病気は死ぬまで治らんのだろう・・・
Posted at 2012/03/31 21:44:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2011年09月12日 イイね!

どうなんだろ?

どうなんだろ?岩瀬で一緒だった方、お疲れ様でした。

しかし、暑かったですね。
その一言に尽きるイベントでした。

しかし、某糸魚川のイベントのO氏ともちょっと話していたのですが、
こういうイベントに来るオーナーさんっていうのは、
高齢化する一方で、若手がまったく入って来ない。
俺なんかこの年で未だに最年少の部類。
いつまで経っても最年少・・・

今の若者って車に興味無いんかな???

車ってロマンなのよ。

便利で快適なだけの道具じゃないんだけどなぁ〜

言っちゃ悪いけど、現代の車ってそのほとんどがただの道具。
快適性と経済性のみ追求されて、
そこに心が入って無いのよ。

人の心を豊かにするデザインだったり、
走りだったり、雰囲気だったり・・・
そういう心が無い車に俺は興味は無いなぁ・・・

そういう心を知らない現代の若者って、
すごく可哀想だと思うんだけどなぁ・・・

違う???
Posted at 2011/09/12 04:48:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「オリジナルに戻そう http://cvw.jp/b/902343/35946058/
何シテル?   06/27 10:56
ばらちんです。 1970年のDodge challenger RT ロータス エリーゼ Dodge マグナム ランクル70(奥さんの車) アトレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
1970年のDodge challenger RT です。 いちおうナンバーズマッチ ...
フィアット X1/9 フィアット X1/9
冬眠中だぁ
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ナナマル最強です。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
サンバートラックです。いちおうスーパーチャージャーついてます。5MTでEL付き。除雪でス ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.