車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 14:41 
娘を連れてシーズン最後の初スケートに。鼻水垂らして「怖い、立てない、もう嫌だ」と大泣きをする(笑)自分のリクエストで来たんやないかい(´Д`)
03/05 16:47 
@アラース さん
ちょっと試しに上げてみたら、乗り心地が良くなってしまったのよ~
 03/05 17:22 
@もやけっち さん
なーるほど!乗り心地良くなって良かったですね(笑)
03/05 12:47 
リアの車高を5mm上げた。それだけで乗り心地が改善された。
 03/05 16:35 
@もやけっち さん
ジーノの車高上げたんですか?
02/10 21:47 
雪でヘルメットが凍る(  ̄▽ ̄)
02/05 13:01 
DVDもらったついでにLEGOを買う。
02/05 12:36 
今日から新しいプリキュアが始まった。おもちゃ屋さんで特典DVDをゲットして、早速再生させられる(^o^;)
12/12 22:50 
@バーンアウトくん 今朝の雪は凄かったですよ。日中晴れたのでだいぶ溶けましたが、今日1日カッパと長靴で過ごしました。
12/11 10:47 
また今日から出張(゜Д゜;)
 12/11 15:18 
@もやけっち さん お気をつけて!向こうは結構積もってそうですね~
12/06 20:56 
@バーンアウトくん 周りに居酒屋がないっ!!
 12/06 22:42 
@もやけっち さん
あちゃー(OvO)
12/06 19:21 
久々に瓶ビール(≧▽≦)
 12/06 20:50 
@もやけっち さん いいですね~! そのまま2軒目の居酒屋GO!笑
12/03 11:26 
こんなのあったのか~マンホールカード
11/22 07:55 
@バーンアウト君、まだ小ぶりでしたが、美味しく戴きました(^^)
11/21 22:35 
シーズン到来(≧▽≦)
 11/21 23:54 
@もやけっち さん
これは不味いわけがないっ!笑
10/16 17:32 
@バーンアウト君<br /> とりあえずタイヤ外して確認してみたのが良かったですわ~。
10/16 16:39 
@バーンアウト君、パンク修理で抜いてもらったら、20mmのネジでしたわ(*_*)
 10/16 17:08 
@もやけっち さん
こわっ!
早く対処してよかったです!
10/16 14:56 
走行中になんか音がするな~と見てみたら、ごっついネジがぶっ刺さってる(´д`|||)
 10/16 15:34 
@もやけっち さん
めっちゃ危ない∑(゚Д゚)
09/24 12:55 
4枚もらったスクラッチがまさかの全部一等♪マグカップを戴きました(^^)
09/10 16:08 
笹かまと牛タンと生ビール♪
09/10 16:04 
@まにゃR@じーのちゃん 伊達さんは仙台の青葉城跡に居はります‼
09/10 13:53 
まだ観光(笑)
 09/10 15:18 
@もやけっち さん
お疲れ様です!伊達さん??てどこでしたっけ?笑:(´◦ω◦`):
プロフィール
「娘を連れてシーズン最後の初スケートに。鼻水垂らして「怖い、立てない、もう嫌だ」と大泣きをする(笑)自分のリクエストで来たんやないかい(´Д`)」
何シテル?   03/26 14:41
もやけっちです。 嫁さんが結婚時に持ってきた車ですが、メインカーになったので、自分の小遣いが許せる範囲で遊んで行きます。 ・・・のはずが、遊び過ぎら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

よろしくお願いします♪
57 人のお友達がいます
つうパパつうパパ * ムラタイムラタイ *
N-BoyN-Boy ハロウィン隊ハロウィン隊
KT@ginoKT@gino リク   『nnrk』リク 『nnrk』
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
オレンジーノは、結婚時に嫁さんがフルノーマルで持ってきました。 小遣いをためては気の向 ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
乗り始めて2年になりますが、今さらの登録です(笑) 通勤、ちょい乗りに活躍です。
その他 その他 ラッキー♪ (その他 その他)
ハイドラ用♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.