車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 19:24 
歯医者の先生にエンジン音で来たか分かるって言われた。この際マフラー変えたろっかな
11/19 22:29 
欲しいパーツ見つけたけどアメリカ…………輸入しかないのか…怖いな。でも欲しい。なんとかして買いたいな。どうすっかな
11/13 22:22 
@*結愛ちゃんパパ* ちなみに車高調はtanabeとRSRしか使ったことないんですがRSRはコツンコツン異音がありましたので今回の選択から除外しました。個人的にはtanabeは乗り心地は良くて好きでした。今回はTEINですが(笑)
11/13 22:13 
@x419z 止まらないですね〜。そこそこにしておこうと思って買ったつもりですが(笑)車高落とすだけで見違えますし僕の場合普段のモチベーションにも繋がるのでそこそこ落とします(笑)
11/13 22:11 
@*結愛ちゃんパパ* ほんとにそのまんまの考えですね!僕も(笑)しかし僕にはダウンサスでは満足できず車高調に変更し、無駄金を使用した過去があったので今まで車高調使ってた人であればダウンサスはおすすめできないかなと思います(笑)
11/13 19:44 
@*結愛ちゃんパパ* ですよね(笑)やっぱりホイールだけじゃ物足りないんですよね!最低地上高守ればファミリーカーでも下げても大丈夫だと僕は思いますよー!
11/13 10:32 
車高もダウンサス程度でいいと思ってたのに結局車高調に手を出すという…いじり病は治りませんな
 11/13 19:38 
@イモイヤル 同じくホイール変えたら車高どうしようか究極に悩んでる…w相談に乗ってwww
 11/13 20:44 
@イモイヤル 下げ方について悩んでて…微妙にしか下げないつもり=ダウンサス 乗り心地考えて車高調=どのメーカーにするか…
 11/13 21:08 
@イモイヤル さん
1つでもいじると止まりませんよ笑
車高長なら何倍にも愛車カッコよくなりますね〜😍
10/16 19:25 
週末雨ばっかで明日も雨だけど…さすがに車が汚すぎて恥ずかしくて乗りたくないくらいだったのでなんだかんだ二ヶ月ぶりの洗車。汚れとれない……どっかで本気の洗車しよう
12/14 22:58 
まだ納車してないのにパーツが着々と到着。はよ付けたい
11/24 22:51 
@セルシオ1000 昔一度友人の車でやったんですがあまりうまくいかなかったので自信がないんですよ〜汗汗
11/24 20:00 
リアガラススモークフィルム施工37700円って高すぎる…のか?リアドア含めたら50000円くらいか…?やっぱ高いよな〜…こんなもんか…?
 11/24 22:20 
@イモイヤル リアガラスだけ頼んで、リアドアガラスは自分で挑戦してみたらどうですか?
 11/25 00:56 
@イモイヤル 失敗を経験して上達するんですから〰施行のうまい友人とやるのが一番。
11/24 15:05 
@*結愛ちゃんパパ* 乗り換えします♪
11/23 09:53 
ほっほっほ( ̄▽ ̄)今年中に納車か〜。楽しみだ〜
 11/24 12:51 
@イモイヤル お⁇キャァ♪(*ノ∀ノ)
10/04 10:22 
うげげ…スタビ折れてる…前の異音の原因はこれだったか…
 10/04 10:36 
@イモイヤル れいのあれ!
08/01 07:31 
足回りの異音がやばい。段差超える度にガシャンガシャンいう。ちなみに擦ってる訳ではない。もう限界だよなー…これからもっと音大きくなるのかな…もう乗りたくねえ
07/21 20:41 
はあーまたオイルの警告灯が……やっぱ食ってんのかな〜
07/12 00:14 
公道をサーキットのように遊んでるわ。ほんと中央分離帯に単独で突っ込めと何度思ったことか。行動を見るに完全に常習犯。ほんと危なすぎるわ。しかしあんだけ信号無視しといてもちょいとこっちも早めに走れば追いつけるもんだな(笑)そこまでして急ぐ意味。リスクありすぎだろ。
プロフィール
「歯医者の先生にエンジン音で来たか分かるって言われた。この際マフラー変えたろっかな」
何シテル?   11/25 19:24
イモイヤルです! V36スカイラインに乗ってます! 後期、サンルーフ、革、3.7typeSP、木目内装が自慢です! 今回は大人仕様で仕上げていきます。 よろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S660 DIY作業ミスにより、急遽、入院となり・・・不具合内容・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 12:21:08
超多灯好きに贈る。32連+CREEの 爆ックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 18:36:33
純正ヘッド、Rstyle racingヘッドニコイチ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 14:00:26
お友達
スカイラインに乗ってる方、仲良くしてください。
ゼロクラに乗っていた方、仲良くしてください。


44 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH 色黒の彼女色黒の彼女
倉地塗装倉地塗装みんカラ公認 たけまろんたけまろん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2015年12月20日納車 納車されてから約10ヶ月後に愛車情報追加(笑) 3〜4ヶ月 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2015年12月20日 故障もそこそこありましたがすごくいい車でした。スタイリング、性能 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
9月15日 片側一車線小さい橋の上を走行中某T車の某Bがセンターラインを割ってきて正面 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.