車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 16:53 
クラッチ交換しました http://cvw.jp/b/902421/39799590/
05/07 18:44 
SP東京 BBQツーリング♪ http://cvw.jp/b/902421/39735757/
05/04 18:13 
昭和喫茶とチバフォルニア♪ http://cvw.jp/b/902421/39713853/
05/01 14:11 
自分で塗装してみました。 http://cvw.jp/b/902421/39694639/
04/29 13:23 
@jurina180 さん3色、綺麗ですねo(^o^)o
 04/29 15:13 
@トシJZA70 ありがとうございます😌😆3色綺麗なスポーツカーで💡昨夜は久々に夜更ししてしまいました(笑)
04/29 13:21 
やっと来た!1/18 オットーモビル ブラックスープラ! http://cvw.jp/b/902421/39681371/
04/23 13:14 
70スープラ パトロールカー&ペースカー発売♪ http://cvw.jp/b/902421/39652945/
04/15 17:35 
04/02 13:06 
03/17 21:29 
@Sonny Crockett 沼津で素敵な出逢いの予感(^^)人(^^)
 03/17 22:04 
@トシJZA70様 まぁ、転居は伴わないので…素敵な出逢いがあれば良いんですが…(^^;
03/13 19:35 
@Sonny Crockett お見合いのための有給ですよ(笑)
 03/13 20:23 
@トシJZA70様 えっ!?そんな大事な用事忘れたらわたくしはもう…でも何か約束が有るわけでもなく…(^^;
03/13 12:48 
@jurina180 2台でツーリング!楽しそうですね~o(^o^)o
 03/13 13:29 
@トシJZA70 アタシが運転未熟、長時間集中力持たない、高速苦手、マイペースなトロ子なので(笑)旦那には面倒で疲れる言われます(ʘʖ̮ʘ)スンマセン。走り屋気質やないもんで(笑)遠出できるようになりたい✨
03/11 18:56 
運転免許更新! http://cvw.jp/b/902421/39438602/
03/05 11:26 
ちょっとだけ…SP東京ツーリングへ! http://cvw.jp/b/902421/39408904/
03/03 19:43 
@jurina180 さん 切り絵でしょうか?カッコ良いですね~(^^)d
 03/03 20:53 
@トシJZA70 (*>∇<)ノ ァィ♪大事にしなきゃです(*´ω`*)
02/20 19:50 
鴨川シーワールドツーリング! http://cvw.jp/b/902421/39350898/
02/18 15:23 
1/18スケール 70スープラ発売♪ http://cvw.jp/b/902421/39335648/
02/12 14:16 
@ちーすけ、 私にはまだメール来ませんよ(^^;
 02/12 15:01 
@トシJZA70 さん、もうすぐ入荷するのでお金を振り込めのお知らせでした。予約はしてあっても何となく心配ですよね、振り込め詐欺だったりして。
02/10 15:02 
よろしくメカドックと新型スープラ! http://cvw.jp/b/902421/39295748/
02/10 09:54 
@LUNA 着々と春が近付いている感じがしますね(^^)dまだ寒いですけど…
 02/10 18:46 
@トシJZA70 …春もそこまでって感じでした(^^)/ お昼までは…(^^; 今は雪❄がぁ~
プロフィール
「クラッチ交換しました http://cvw.jp/b/902421/39799590/
何シテル?   05/20 16:53
以前はセリカXXに乗っていましたが、事情があって泣く泣く手放してしまいました。現在は70スープラに乗っています。全くのドノーマルです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
70スープラやセリカXX、セリカが好きな方、車や音楽を愛する方、色々と情報交換が出来たらと思います。
よろしくお願いします!
ただし、車に関係無いブログを一日に何度も上げる方や、発作持ちなのに平気で車を運転しているような人はご遠慮ください。
58 人のお友達がいます
えすしようえすしよう * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
ふみえふみえ * スープラ兄貴スープラ兄貴 *
いしづか  (きまった)いしづか (きまった) * 鏑木モータース鏑木モータース
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
愛車3号です。 4年のブランクの後、2010年の誕生日の前日に埼玉の某スープラ専門店で買 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
愛車1号です。 10年落ちの7万キロでした。程度があまり良くなかったので、全塗装したりエ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.