• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なっち★のブログ一覧

2011年09月06日 イイね!

長女、妥協する。

長女、妥協する。長女が金魚を欲しがりました。

というのも、
昨日行ったお祭りで、お友達が金魚すくいをして4匹すくったから( ̄ー ̄)ビニール袋に入った小さい金魚が可愛くてうらやましかったみたい☆

でも、我が家にはすでに旦那クンが大事にしてる熱帯魚がいるので、可哀想だったけど金魚すくいはNGにしました(`ヘ´)


そして今朝。


長女が“やっぱり金魚、欲しかったなぁ”と言うので、我が家の水槽の前に連れていき…

“よく見てごらん、形は金魚と同じだよ!違うのは大きさと色だけだよ”

と言ってみた。
当然、長女は納得できない様子だったけど、

“……じゃあ、あたしがご飯(エサ)あげる”

と言い、体長20cmで不気味な模様の“あたしの金魚ちゃん”にエサをあげてくれました( ̄∀ ̄)


えらいぞ!長女☆
Posted at 2011/09/06 14:36:39 | コメント(13) | トラックバック(0) | ペット
2011年07月13日 イイね!

うまえなっち改め…

ハンネを “なっち” に変更しました♪

みん友の皆さま、今後ともなっちを宜しくお願いいたします~o(*^▽^*)o~♪
Posted at 2011/07/13 23:59:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

リベンジ☆ケーキ

リベンジ☆ケーキ今日の午前中は幼稚園の運動会でした雨なんだけど体育館で決行です(-"-;)

おかげで午後はグッタリでしたが、4歳になった長女のためにバースデーケーキを作ってみました!


去年はヘルシーにヨーグルトケーキを作って大不評だったので、今年はクリームとフルーツたっぷりケーキにしました☆


やっぱり、スポンジは難しい均等に膨らみませんでした(>_<)
デコレーションも難しいです…うまく側面にクリームを塗ることが出来なかった~↓↓

でも、長女は大喜びなのでOKっす( ̄∀ ̄)♪


今回、“大失敗”しなかったのをいい事に次はキャラケーキに挑戦しようと調子に乗っちゃった私です( ̄∀ ̄)笑


Posted at 2011/05/29 19:18:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月16日 イイね!

プチ贅沢☆

プチ贅沢☆車があまりにも汚いので洗車を…

してもらってます( ̄∀ ̄)

イケメンのガソリンスタンドのお兄さんに( ̄ー ̄)♪



ボディにキズが付かないヤツで!とオーダーしたところ…イケメン店員クンに“泡ムートン手洗い 2450円”を勧められたのでそれでお願いしました☆


“ロイヤル手洗い 5500円”も気になったんですが…1週間分の食費相当なのでやめました( ̄∀ ̄)
どの辺りがロイヤルなのかとても気になります洗車にミネラルウォーターを使ってるとか!?拭きあげのタオルがシルク…とか?笑



もう少しで終わるようです。どのくらいキレイになったかな(^w^)


てか…今夜、雨が降りませんよーに!


Posted at 2011/04/16 15:42:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月13日 イイね!

免許取得☆

妹(21歳)が普通免許を取りました~!

“クルマなんて乗れなくていい”って言ってたのですが…やっと車の便利さに気付いたようです(^w^)


教習中は初日のシュミレーションで140キロ出して教官に怒られ…
初*運転時から徐行が出来なくて注意されまくったり…

と、ちょっぴり心配な彼女ですが(;^_^A
これから、楽しいカーライフを“安全運転”で送って欲しいものです(n_n)

今は何の車に乗ろうか妄想中☆それがとても楽しそうで…少しうらやましくなった姉です( ̄∀ ̄)
Posted at 2011/04/13 00:44:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今、スライドしたのはどなたでしょうか~?すみません…旦那が乗ってなかったので車種もわかりませんでした(>_<)」
何シテル?   05/03 12:48
なっちです☆ 仲良くしてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず、気軽に誘ってくださいね(^∀^)ノ
17 人のお友達がいます
やっさん@17やっさん@17 HAL@BL5F-PLLHAL@BL5F-PLL
SIN5☆XttSIN5☆Xtt ちぃ.ちぃ.
rumirumi(*^o^*)rumirumi(*^o^*) グノ夫グノ夫

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
車高短オデッセイ…頑張って乗ってますっ(`∇´ゞ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.