車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 06:13 
サクラサク

この度、小生の息子が杜の都仙台の某国立大学に無事合格しました。

入学準備に忙しくなりそうです!
10/23 07:24 
ワンコとお散歩
10/22 20:46 
@choco55 こちらには2回目の訪問です。ワンコと一緒に泊まれる宿としてはもちろん最高ですが、温泉や美味しい食事もお気に入りです(^ ^)
10/22 18:34 
レジーナの森にワンコと一緒に来ています。
 10/22 18:56 
@choco55 ここ最高にワンコ天国ですよね〜(-_^)
 10/22 20:46 
@choco55 こちらには2回目の訪問です。ワンコと一緒に泊まれる宿としてはもちろん最高ですが、温泉や美味しい食事もお気に入りです(^ ^)
06/21 23:00 
今日、赤黒のF56JCWに試乗して来ました。只々凄いの一言で運転しながらにやにやしてました(笑)
06/21 22:37 
フォグランプ裏蓋外れ http://cvw.jp/b/902524/35916199/
05/04 11:26 
小江戸川越なう
 05/07 08:38 
@choco55 うなぎ、食べましたか?~(* ^ー゜)ノ
04/27 10:19 
日向ぼっこ

今日は朝からポカポカ陽気でイイ天気だ〜(^o^)

ママのヒザの上は気持ちくてサイコーだワン〜*\(^o^)/*
03/23 17:35 
@choco55
ペニーレイン繋がりで今日は本店に行って来ました。
人気店なので超激混みでした(≧∇≦)
03/22 08:49 
ペニーレインなう

只今開店待ち…
ちょっと早過ぎました(^ ^)
 03/23 17:35 
@choco55
ペニーレイン繋がりで今日は本店に行って来ました。
人気店なので超激混みでした(≧∇≦)
11/30 09:15 
愛車の年に一度のご褒美!
11/18 20:46 
@えぼし

今は段ボールに梱包してガレージに保管していますが結構大きいので場所取ります。
こんな使い方もイイですね!
ご提案ありがとうございます(^^)
11/15 23:28 
今日再び横浜に出向きました。
今回は仕事で都筑区仲町台付近に…

仕事じゃなかったらEX-FORMさんへ行きたかったな〜(笑)
 11/18 11:15 
@choco55

純正シートですが
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l215306241
こんな活用方法もあります。
11/05 22:08 
純正シートが先ほど我が家へ戻ってきました。
それにしても箱デケ〜
どこ仕舞っておこうか〜?
08/17 11:20 
エアコン壊れたぁ
あっぢぃ〜(汗)
07/05 23:29 
04/29 18:52 
@choco55
今日で2周年って事でイベントもやってて賑やかでしたよ(^-^)/
一日子供のお守りであちこち歩き回り大変疲れました(^^;;
04/29 13:50 
今…イオンレイクタウンに遊びに来てます(^-^)/
デカくて、広くて、田舎モノは迷い子になりそうです(笑)
 04/29 13:54 
@choco55 人多いでしょうねぇ・・・。結構歩き疲れますよ~^^;
 04/29 18:52 
@choco55
今日で2周年って事でイベントもやってて賑やかでしたよ(^-^)/
一日子供のお守りであちこち歩き回り大変疲れました(^^;;
12/25 22:22 
コーティング日和 http://cvw.jp/b/902524/28716238/
プロフィール
「サクラサク

この度、小生の息子が杜の都仙台の某国立大学に無事合格しました。

入学準備に忙しくなりそうです!」
何シテル?   11/30 06:13
choco55です。よろしくお願いします。 2010年11月にMINI Clubmanを納車しました。色は、ホットチョコ×シルバーです。 MINIは初めてなの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MINI高崎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/25 09:19:07
 
MINI~817さんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/03 09:09:28
お友達
MINIに憧れ、Clubmanに一目惚れして、思い切って購入しました。MINIについて色々と情報交換が出来ればと思います。気軽に誘ってください。
85 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 lupin_kidslupin_kids *
kane32kane32 * まーちんD-45まーちんD-45 *
R18王子R18王子 出張3出張3
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
愛車遍歴7台目は… 子供達も大きくなり、家族一緒に出掛けることが少なくなった今…以前から ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の愛車(父の愛車のお下がり) およそ1年半程前ですが…前車タントカスタムがエンジントラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの愛車(^o^)
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許を取って初めての記念すべき1台目は… 30万円の軍資金を手に近くの中古車屋さんで購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.