• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※チョメチョメ教授※のブログ一覧

2017年04月27日 イイね!

セレナ乗の皆さんへ再度の告知です!!

セレナ乗の皆さんへ再度の告知です!!

←※この画像は何も関係ありません※













遂に来週に迫ったセレスタG/Wオフですよ~!!

再度、告知させていただきま~す!!


アタチのマスィ~ンは間に合うのか少し微妙な雲行きとなっておりますが...


お時間ある方wお暇な方w・旅行・家族サービスのついでにwww

哥麿会 春の全国大会でデコトラを見に行きがてらwww

是非、袋井市のエコパでお待ちしておりますよ~!!


それでは以下コピペとなっております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

皆さんお疲れ様ですm(._.)m

早速ですがオフ会の告知を指せて頂きますm(__)m


→CAZYさんに続け!←
的な感じで(笑)
=GWに貴兄の素敵なSerenaで静岡に集結しましょう=



先日CAZYさん主催で開催された埼玉秋ヶ瀬オフに刺激を受けて
静岡エコパでオフ会を開催します\(^o^)/


開催日時は5月4日(祝)9時からナイトシーン(7時頃迄)の予定ですが自由に集合して自由に解散でOKです。

雨天決行です。

場所は下記の地図を参照して下さい。



日頃お付き合い頂いている方は勿論
Serenaを通じて新しい出会い、刺激をお求めの方もお気軽にご参加下さい(^o^)/



+-+-+-+-+-+-+-+-+-
○関東住みの某氏の新・愛機もお披露目(ほぼ確定)!?

○更にオフ会当日はエコパ内の隣のPで某有名アートトラッククラブの全国大会が開催されてます。
うちの代表がめっちゃ美味いカレーを作ってます(^q^)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-



参加希望の方はこのブログのコメント欄に
コメントを頂けると助かりますm(._.)m



分からない事がありましたら私「しおたくパパ」まで問い合わせくださいませ。


皆さんとお会い出来る事を楽しみにしてます。



※注意事項※
公共の場所をお借りしてのオフ会になりますので
ゴミのポイ捨てや、空ぶかし等の他の利用者のご迷惑になるような事のないようにご協力を御願いしますm(__)m
Posted at 2017/04/27 23:26:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月04日 イイね!

セレナ乗の皆さんへ突然お知らせです!!

この記事は、SerenaStyleGWオフ会について書いています。

みんカラでブログを上げるのが2年半ぶりの様です...

さて、突然ではありますが、所属チームのSerenaStyleしおたくパパ主催でゴールデンウィークにオフ会やります!!

是非、時間のある方はご参加ください!!

もちろん、自分も参加しますが、相変わらずセレナの車検が無いというか、放置車両化してますので、
人間のみの参加となります・・・。

というか、私に会いたい人なんているのか?

それはさておき、以下コピペです↓

-----------------------------------------
皆さんお疲れ様ですm(._.)m

→CAZYさんに続け!←
的な感じで(笑)
=GWに貴兄の素敵なSerenaで静岡に集結しましょう=


来る5月4日(祝)午前9時!
SerenaStyleの定例で何かが起こる!?



先日CAZYさん主催で開催された埼玉秋ヶ瀬オフに刺激を受けて
静岡エコパでオフ会を開催します\(^o^)/

場所は下記の地図を参照して下さい。



日頃お付き合い頂いている方は勿論
Serenaを通じて新しい出会い、刺激をお求めの方もお気軽にご参加下さい(^o^)/



+-+-+-+-+-+-+-+-+-
○関東住みの某氏の新・愛機もお披露目(仮)!?

○更にオフ会当日はエコパ内の隣のPで某有名アートトラッククラブの全国大会が開催されてます。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-



参加希望の方はこのブログのコメント欄に
コメントを頂けると助かりますm(._.)m



分からない事がありましたら私「しおたくパパ」まで問い合わせくださいませ。


皆さんとお会い出来る事を楽しみにしてます。



※注意事項※
公共の場所をお借りしてのオフ会になりますので
ゴミのポイ捨てや、空ぶかし等の他の利用者のご迷惑になるような事のないようにご協力を御願いしますm(__)m


-----------------------------------------

※参加表明は、しおたくパパのブログコメントへお願い致します。※


それでは、お待ちしてまーす!!
Posted at 2017/04/04 20:10:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月04日 イイね!

行ってきますた☆




この度、11/2(日)に大分農業文化公園で

開催された第8回みんカラSERENA全国オフ
 
『RELATION』

へ参加させていただきました(・∀・)ニヤニヤ




というか、約1年1ヶ月振りの過疎blogですね(;´-`) >




オフ会の様子等は参加した皆様がレポートして頂けると思うので・・・。←とっても人任せ(汗)

寝不足・疲労・画像が全く無いという言い訳を付け加えて・・・←ホントにただの言い訳(滝汗)


結果・・・端折らさせていただいて・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン







で、帰りに無事に福岡県内でキリ番ゲッ㌧し・・・


(見えにくくてスミマセン。)







無事に?



んっ!?左リアフェンダーを焦がして・・・(・´艸`・)・;゙.、ブッ







無事に?帰宅したのが11/3(月)PM2:00頃・・・。
(途中から全くの記憶がございません・・・。)









家に着いたらコレ来てました...

↓↓↓



再来週はスタイルワゴン&Kカースペシャル・フェスタですね!!


フェンダーは車高短の勲章として・・・(←直すお金が無いだけ)、そのままレッツゴーです(汗)


↑勿論ミーティングの方です。






最後に、この度は、かぺ大佐をはじめスタッフの皆様、参加された皆様、大変お疲れ様でした!!

参加された皆様とお話・交流を深めることは出来ませんでしたが、
大変貴重な経験・楽しい時間過ごす事が出来ました!!

改めて、有難うございました!!

また、どこかでお会いした際には是非とも宜しくお願い致します!!



PS:最後までツマラナ~イ下手糞blogを呼んで頂き有難うございました<(*´-`*)ゞ
Posted at 2014/11/05 02:00:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月08日 イイね!

機能は・・・。

機能は・・・。







スラムドンサエティーに行ってきまつた(・∀・)ニヤニヤ

ポクチソはモチロンのお荷物餅( 艸`*)ププッ

内容や出展車両は
色~んな方がうpしてると思うので画像とかはほぼ上げませんがwww


乾燥としては









第1回目が一番良かった!!








何でしょう~ね~・・・。

少し毒を吐く様ですが、???
な感じの車が結構多かった気が(‘・c_・` ;)


書くと炎上しそうですし、


大した車に乗ってる訳でもないので


偉そうこいてる様な感じになるのも嫌なので書きません・・・。


単純にカッコいい
車好きとしての意見のツモリです。




でも、みんなでワイワイ行けて
楽しい遠足でした!!





それにヤスヒロさんと会えて
セレナの足廻り談義が最高でしたwww

ありがとうございました (*´-`*)ゞ ポリポリ



そして、主催者・参加した皆さんお疲れ様でした乙㌍ ヾ(゚ε゚`●≡●´゚з゚)ノ ㌍乙

Posted at 2013/10/08 01:29:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月01日 イイね!

トータルリコール

トータルリコール










どうやら対象の様です。

エソジソ制御プログラム改修もあるようですね???

プログラムの何を変えるんでしょうか???

ってかデーラーにそのまま入庫させてくれないかなぁ~???
Posted at 2013/10/01 00:52:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「セレナ乗の皆さんへ再度の告知です!! http://cvw.jp/b/902609/39675496/
何シテル?   04/27 23:26
どうも、シマラナイblogを覗いて頂いてありがとうございます。 ※チョメチョメ教授※と申します。 少しエロいだけで、何の教授でもありません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

暇人の遊び。。。いや現実化しますが? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 15:38:31
2015.5.31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 20:12:32
◯◯◯対応。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 07:59:55

お友達

基本的にシャイなんでこちらからお誘いすることはホボありません(汗)

絡みがない方や、突然のお誘いはお断りする事があります。
93 人のお友達がいます
To-RTo-R * COSMETICSCOSMETICS *
順吉順吉 * yousan03yousan03 *
tkc0327tkc0327 (・∀・)9(・∀・)9

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナーデ♪高速星(☆∀☆) (日産 セレナ)
初めての新車・お初のミニバヌ!! 純正OP多数!! SR・右側電動スライドドア ...
ホンダ トゥデイ ポンコツデイ。 (ホンダ トゥデイ)
ライフさんからの乗換え‼️ 男の4MT‼️ 汚いのでお掃除からボチボチやります… ...
ホンダ ライフ JA全農へらへらいふ (ホンダ ライフ)
ツレより来る予定www 車より先に社外テール購入www またまた、らいふ(汗) ...
マツダ キャロル キャロルキング (マツダ キャロル)
いいなぁ~と思ってた車が何故か自分の手元に・・・。 ATだと思ってたらMT・・・(汗) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.