• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月04日

セレナ乗の皆さんへ突然お知らせです!!

この記事は、SerenaStyleGWオフ会について書いています。

みんカラでブログを上げるのが2年半ぶりの様です...

さて、突然ではありますが、所属チームのSerenaStyleしおたくパパ主催でゴールデンウィークにオフ会やります!!

是非、時間のある方はご参加ください!!

もちろん、自分も参加しますが、相変わらずセレナの車検が無いというか、放置車両化してますので、
人間のみの参加となります・・・。

というか、私に会いたい人なんているのか?

それはさておき、以下コピペです↓

-----------------------------------------
皆さんお疲れ様ですm(._.)m

→CAZYさんに続け!←
的な感じで(笑)
=GWに貴兄の素敵なSerenaで静岡に集結しましょう=


来る5月4日(祝)午前9時!
SerenaStyleの定例で何かが起こる!?



先日CAZYさん主催で開催された埼玉秋ヶ瀬オフに刺激を受けて
静岡エコパでオフ会を開催します\(^o^)/

場所は下記の地図を参照して下さい。



日頃お付き合い頂いている方は勿論
Serenaを通じて新しい出会い、刺激をお求めの方もお気軽にご参加下さい(^o^)/



+-+-+-+-+-+-+-+-+-
○関東住みの某氏の新・愛機もお披露目(仮)!?

○更にオフ会当日はエコパ内の隣のPで某有名アートトラッククラブの全国大会が開催されてます。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-



参加希望の方はこのブログのコメント欄に
コメントを頂けると助かりますm(._.)m



分からない事がありましたら私「しおたくパパ」まで問い合わせくださいませ。


皆さんとお会い出来る事を楽しみにしてます。



※注意事項※
公共の場所をお借りしてのオフ会になりますので
ゴミのポイ捨てや、空ぶかし等の他の利用者のご迷惑になるような事のないようにご協力を御願いしますm(__)m


-----------------------------------------

※参加表明は、しおたくパパのブログコメントへお願い致します。※


それでは、お待ちしてまーす!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/04 20:10:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

見つけた!
ターボ2018さん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年4月4日 20:32
ちょめりん告知有難うm(__)m
コメントへの返答
2017年4月5日 6:37
コレ位しかお手伝い出来る事無くてすいません😭
2017年4月4日 23:41
どもです!
ちょめさんのセレナ見たい~♪
積車で持って来てー!

某氏の新・愛機って(^w^)
コメントへの返答
2017年4月5日 6:52
お久で〜す😄

積車でオフ会って気合い入りすぎですね😂

積車に積めるのかどうかも怪しい車両😅


誰でしょう❓ポクは知らないフリ〜🤣
2017年4月4日 23:53
ブログ書いてるwww

ちょー貴重だねwww

σ(・д・мё))はちょめりんに会いたいょ♡www
コメントへの返答
2017年4月5日 6:55
どもども😁

みんカラ開いてもマトモに見れてない人が一生懸命書きました😂

そんな事言ってくれるのゆたさんだけです❤️
2017年4月4日 23:54
うわ~(T^T)
セレスタさんだけかと思ったら一般OK♪じゃないですか・・・
有名な、しおたく工房さんにお会いしたかったのに予定が~イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・

は~ぁ (´∩`悲)
コメントへの返答
2017年4月5日 7:00
一般の方も、全然オッケーですよ〜⭕️

デコトラも見れちゃうんで、一度で2度美味しくなってますww

しおたくさん有名人ですね😂

ぜひお待ちしております😆
2017年4月5日 7:08
すみません😣💦⤵
しおたくさんにコメする予定でトラバを見ていたら間違えてコチラにコメしました~

でも教授のHN好きです❤
コメントへの返答
2017年4月5日 7:14
あっ、そうだったんですか⁉︎

何か違和感を微妙に感じてましたがf^_^;


突然の告白にビックリですwww

プロフィール

「下げてから初のエアロカバー装着‼️

やっぱりカッコ良くない…車高が高く見える…

ま、暫くはカバー付な気分。」
何シテル?   01/27 17:55
パーツの備忘録と化しています。 何の教授でもありません。 至ってフツーの会社員です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

暇人の遊び。。。いや現実化しますが? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 15:38:31
2015.5.31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 20:12:32
◯◯◯対応。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 07:59:55

愛車一覧

スズキ エブリイ だ64全部 (スズキ エブリイ)
足で乗ってたMCワゴンRがガスケット抜け❓の為、急遽代替え(;;;;;°∇°) 重い荷 ...
日産 セレナ セレナーデ♪高速星(☆∀☆) (日産 セレナ)
初めての新車・お初のミニバヌ!! 純正OP多数!! SR・右側電動スライドドア ...
ホンダ トゥデイ ポンコツデイ。 (ホンダ トゥデイ)
ライフさんからの乗換え‼️ 男の4MT‼️ 汚いのでお掃除からボチボチやります… ...
ホンダ ライフ JA全農へらへらいふ (ホンダ ライフ)
ツレより来る予定www 車より先に社外テール購入www またまた、らいふ(汗) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation