• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぃるだぁ~のブログ一覧

2012年09月04日 イイね!

昨日一昨日の

日曜日に夏休み最後の休みを取って『BBQ』へ
夏休みっても9月に入ってるし(笑)

この春に『桜BBQ』した、岩倉温泉跡へ
ここ 段取りだけして行けば、P代\300で自由です。
この時期までなら、川遊びできるし、トイレ綺麗し、洗い場有るし、まぁまぁと思います。
今回のメニューは・・・
お約束の『肉』に加えて、何時もは手羽先の所を『足』にしてみました!
ワイルドだろぉ~~

しっかり、食って、しっかりグリーンシャワー浴びて、リフレッシュ完了!

残り4ヶ月もガンバろっと♪
Posted at 2012/09/04 11:52:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

ラストスパート

若かれし頃、天気に関係なく、夏になれば『は・ま・だ』でした・・・
その浜田ではなく、内海の『県民の浜』へ行って見ました。
盆も過ぎ、ほんと静かな感じの海で、桟敷を借りユックリマッタリと・・・

はじめて来ましたが、なかなか良いとこでしたよ!
また行ってもいいかも♪
で、気をよくして、もう3つ橋渡って『御手洗』まで・・・
時間が時間のせいか?鞆の浦ほどの盛り上がりは無く、ここも静かな感じで
軽く過ぎて行ったかな(笑) 町並みは、がきの頃にタイムスリップした感じ(笑)

で、良い時間になったんで、呉の屋台どおり?で軽く、ラーメンすすって帰った・・・
確か10件弱?博多とは比較にならんし、比べちゃいけんのじゃろうけど・・・
でも、何故か博多ラーメンののれん下げ取るとこがあった?? 何で??

今日の店は、サラリーマンの方が数人で陣取ってたとこ入ってみたが・・・
何処が旨いんじゃろ??
Posted at 2012/08/18 21:45:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

久々のアップ

毎日追われる日が続きこんな事に・・・

また年末までたいした休み期待できないんで、夏休みは思い切って休んでます・・・
この月曜日からなんと日曜日まで、なんと1週間も・・・
これはこれで暇です・・・
ハイシーズン価格にビビッタが、こんな事なら何処かへトンズラしてもよかったかも・・・

で、一時の至福な時間を・・・
広島のソールフード『お好み焼き』
地方では、よく『広島風 お好み焼き』とか『広島焼』とかで表記されてますが・・・
広島焼なら未だしも『広島風はダメじゃろ』と思ってます。

幼少期に、何でこのおじさん『お好みとビール??』なんて良く思ってました(笑)

これ堪りません(笑)
Posted at 2012/08/18 01:02:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月16日 イイね!

久々に

久々に休みが取れたんで、今時期ったら『お花見♪』へ行ってきました!

今シーズンは寒かったせいで開花も遅くって事は満開時期の少々遅れてます。
それがラッキーでした!
この時期ったらもう葉桜シーズンですが、ご覧の通り『満開♪』
メッチャ賑わってました(笑)
昨年からハマリ気味な『2012BBQ Rd1』もしっかり(笑)



13日にようやく車体番号が出た005667でした。
今週末納車予定です♪
ちょっと楽しみが・・・
Posted at 2012/04/16 21:57:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月05日 イイね!

キタァァ~~

キタァァ~~と言っても、本カタ・・・

現車は中旬って聞いてるが、また車体番号も出てないって・・・
GWは慣らしをしたいけど来るんじゃろうか???

まぁグット堪えよう・・・


フィールダーの方じゃけど、最近燃費が少しよくなった『気』がする・・・
アイツのせいか??
付けてすぐ『静電気』これはほんと来なくなったのと・・・
装着直後、エンジン音がうるさく成った『気』したが・・・
しばらく、どれくらいかな??
3~400でも走った位から、静かになった『気』がする。
まぁ、あくまで個人感想で、使用状況もまちまちなんで聞き流してください(笑)
Posted at 2012/04/05 20:42:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

日々バタバタでスローアップです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
予定より過走行中(笑) それだけイイ車って事か?

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.