• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ISUZU NPR

ISUZU NPR こないだ発売された高速有鉛に掲載されていたISUZU NPRに関連させて私のコレクションのNPRを載せます(´∇`)
エムテック製のエルフのミニカーのシールをNPRのモノに変えただけのモノで、北米仕様でもなんでもありません(汗)
こやつは確か大阪の商店街の中にあった汚いゴミ屋敷のような玩具屋で500円で購入しました。
昔、会社で配っていたらしいのですが、もちろん入社する何年も前なので今更貰えず悔しい思いをしていた時に大阪
の地で運命の出会いをしたのです(゚∀゚)
店のショーケースの奥深くに眠っていて箱は埃だらけ…ミニカー本体も黄ばんでいました。
速攻でレジのオッチャンももとに行き「これなんぼ?}と聞くと「兄ちゃん、こんな古くて汚いもん買うてどないすんねん?」
とオッチャン。
「古いミニカーが好きなんですわ」と言うと「ふーん…変わったやっちゃな。汚いしタダと言いたいとこやけど500万円で
ええよ。」とオッチャン。
なかなかいい買い物ができました( ´∀`)
他にも色々探してみたのですが、何せゴミ屋敷のようにうず高く積み上げられ、通路やお店の前にも玩具があふれ出し
ている店構えなので、下手に商品を引っこ抜くと雪崩を起こしそうな感じなので諦めました(´ヘ`;)
また大阪に行ったら寄ってみたいな。つぶれてなければ(笑)
ブログ一覧 | ミニカー | 趣味
Posted at 2011/08/28 21:29:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:55:21
なかなかいい買い物ですねぇ(^o^)

大阪にそんな穴場があるんですかぁ!?

是非一度、足を運んでみたいです~♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:22
西淀川区にあるんですよ(^^)JR塚本駅が近いかな?邂逅☆一番星さんは割と近いので探されてみては?
2011/08/29 01:06:58
大阪行く機会ある時にその店行って

みますわ。

その他では古い車のおもちゃ、ミニカー

取り扱ってる店が関東・中部名古屋・関西・北海道札幌

九州福岡に展開している店まんだらけがあります。

そこの(まんだらけ)中野店の大車輪を除いて見ては

いかがですかね。





コメントへの返答
2011/08/30 08:53:24
ぜひ探されて行ってみて下さい(^^)
ゴミ屋敷みたいなのでスグにわかるかと(汗)

中野のお店も行ってみたいですね。情報ありがとうございます\(^o^)/
2011/08/29 05:17:50
高速有鉛は必ず買ってますョ
茨城連盟に来たあのNPRですよね
本当は日野レンジャー探していたらしいですねオーナーは。日野レンジャー左ハンドルも見てみたかったな
コメントへの返答
2011/08/30 08:56:21
こちらの返事が遅れてしまいました(汗)
私もレンジャー見てみたかったですね。海外で一度だけ見ましたが、NPRよりなかなか雰囲気がいいんですよね(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無断転載厳禁!」
何シテル?   02/05 00:32
デコトラ好きの自己満足ブログです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シルバーウィークの客人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 23:00:34
昔のアルバムから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 11:15:26
神谷ライン興業さんに新型ファイター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 21:32:10

お友達

デコトラやプラモ、街宣車好きの方お友達になりましょう♪
34 人のお友達がいます
邂逅☆一番星邂逅☆一番星 * てったんボックスてったんボックス *
たのっちたのっち * L.A35L.A35
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 ミラージュ親父ミラージュ親父

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
デコトラ写真館
いすゞ その他 いすゞ その他
デコトラ写真2號館

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.