• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

帰りましたー(´∇`)

帰りましたー(´∇`) 今日実家より帰還しました(゚ー゚*)
12時発の飛行機に搭乗予定だったんですが、期待のトラブルにより16時発となってしまいましたΣ(゚д゚lll)4時間以上も待合室に待っている事は無理なんで一回嫁の実家に昼食を兼ねて戻りました。
…で、こっちの家に着いたのが9時。結構疲れました…。

今回の帰省は粋なトラックとの出会いは殆どありませんでした(泣)
丁度市場の休場日と私たちの休みが重なってまして…(´ヘ`;)
ほんの少しで変わり映えしないですがブログでチマチマ紹介させて頂きたいと思います。

ってなわけで第一弾は境港の魚箱屋さんの敷地に放置してあるワイドロングのレンジャー+5です。
海に近いので潮風によって腐食進んでますね。
写真では解りづらいですがDXキャップを前後履いたままです。

まだ地元ではレンジャー自体はまだまだ現役なのが多いので少し勿体ない引退のようにも感じます。


ブログ一覧 | その他 | 趣味
Posted at 2012/08/18 22:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨にも負けない宝石達
ofcさん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
まっつん!さん

今から関西へ😊
シャネル0912さん

合掌!
正吾のお父さんさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:04:51
お帰りなさい(^^)

粋なトラックを期待していたんですが、残念ですね~

9日を期待しましょ(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:18:42
帰りました( ´ ▽ ` )ノ

まったく収穫0では無かったんで、少ないですが、載せて行きますよ。
九月は地元開催なんで期待しちゃいますね!
2012/08/19 18:59:40
こんばんは~

当時のレンジャーってワイドキャブはベッド部分が膨らんでいていましたね~
コメントへの返答
2012/08/19 22:17:29
こんばんは。

今改めて見ると結構ふくよかな面してますよね。
この膨らみが結構私的には好きです☆
2012/08/19 20:49:38
こんばんは(^o^)/旧レンジャーあまり見かけなくなりましたね( ノД`)…
歴代の中でこのモデルがカッコいいと思います(^o^)
コメントへの返答
2012/08/19 22:18:52
こんばんは。

クルージングレンジャーですら見かけなくなりましたからね(´ヘ`;)
私の田舎は共に現役バリバリでしたが…(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無断転載厳禁!」
何シテル?   02/05 00:32
デコトラ好きの自己満足ブログです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シルバーウィークの客人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 23:00:34
昔のアルバムから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 11:15:26
神谷ライン興業さんに新型ファイター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 21:32:10

お友達

デコトラやプラモ、街宣車好きの方お友達になりましょう♪
33 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 L.A35L.A35
邂逅☆一番星邂逅☆一番星 てったんボックスてったんボックス
Black 腹黒175ABlack 腹黒175A トラ蔵トラ蔵

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
デコトラ写真館
いすゞ その他 いすゞ その他
デコトラ写真2號館

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.