• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/11 18:47 
白ナンバーの交換申請完了あとは待つのみ。
04/11 12:58 
@☆ゆかコペ☆ 頑張ってね。
私もその試験去年受けました。そう落ちた時に会社の連中に弄られるのが最大のプレッシャーだね(笑)
 04/12 20:15 
@カバさん☆今は5年更新でしたっけ⁇やっぱり受からないとマズイですもんね💦<br /> 落ちる人が少ないからこそ...落ちたらヤバイ(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
02/09 21:02 
@まあ猿 さん お大事にしっかり養生してください。
 02/10 10:20 
@カバさん
ありがとうございます。
初めてのインフルでした。
こんなにつらいとは.....
カバさんも気を付けてね。
01/28 12:37 
@ねこの肉球 ちゃん 若いって事かぁ(笑)
 01/28 13:47 
@カバさん だね(  ̄▽ ̄)v
01/25 12:18 
@☆猿組☆ 殿 新潟まで来てねぇ!
 01/25 15:55 
@カバさん 、Σ\(\´ω`)ウソォ!?ちょっと遠いですねぇ〜(笑)
01/04 19:26 
@☆猿組☆ さん 規則は守りましょう
守ら無いと運行何んちゃらさんが怒られますので(同情なり)(笑)
 01/04 19:46 
@カバさん 、ですよね〜(笑)なんちゃら管理さんやかましいです( ̄ー ̄)ニヤリ
01/01 13:33 
@ねこの肉球 ちゃん ももこさんいただいタァこの幸せ者が!裏山
12/30 20:17 
@レ イ さん
お久しぶりです*\(^o^)/*レイさん冬眠ですか?雪国に辛いですね(笑)
来年はそちらに出没したいと思っていますpapaさんのロドスタも気になりますし(笑)

良い年をお迎えくださいm(_ _)m

12/27 15:34 
年内はずーと天気が悪そうな予報このままで年を越しそう(泣)
 12/27 22:18 
@カバさん 自分のは車庫で毛布を掛けて冬眠に入りましたよ。
12/24 19:59 
@ねこの肉球 ちゃん 寒ブリは大好きですが取り敢えず今日は鳥でしょ(笑)
 12/24 21:49 
@カバさん 焼き鳥もえぇなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ
12/24 19:44 
@ねこの肉球 ちゃん ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 12/24 19:50 
@カバさん え?ダメ系?( ̄▽ ̄;)
12/18 19:21 
@ねこの肉球 殿 そんなに気を使わなくても良いのにすみませんねぇ(笑)
 12/18 20:38 
@カバさん 気使ってませんけど( ̄▽ ̄;)ゼンゼン
12/10 12:16 
@ねこの肉球 殿 下駄外しちゃったの(゚o゚;;ギク!
レインボー何ちゃらの嫁ぎ先も決まったの?
 12/10 13:09 
@カバさん (笑)狙ってるな~(≧▽≦)
 12/10 13:26 
@カバさん 残念ながらそれは今のところ嫁がせる気はないですねぇ( ̄▽ ̄;)
12/09 12:20 
@☆猿組☆ のりさんも気をつけて下さいね。
 12/09 16:17 
@カバさん 、あざーす(`✧∀✧´)キラーン!
12/06 19:39 
@☆ゆかコペ☆ ちゃん うちの子は今日12ヶ月点検で日帰り保育でした。外見はどノーマル何でD出入り禁止では有りませんが音が少し大きいのでマフラー詰め物しておとなしくDに入って行きましたがなにか?(笑)
 12/06 23:42 
@カバさん☆ちゃんと点検出してるんですね🔧✨<br /> やっぱタービン変えてるとうるさいのか(笑)
うちのパワゲタは...大丈夫かなぁ(*・ε・*)古くなると自然とうるさくなるからww
12/02 23:25 
@☆猿組☆ お疲れ様です。
私も整備管理者ですけどこの手の研修確かに眠い(笑)
11/24 12:09 
@☆ゆかコペ☆ 新潟は、青空出てます。
 11/24 13:18 
@カバさん☆なんで青空なんですか( *◯ω◯)新潟って意外と降らないとか❔
11/21 22:40 
@☆ゆかコペ☆ リッチなのは良いけど5%じゃねぇ(笑)
やっぱストロングだよね(≧∇≦)ブハハハ!
 11/22 11:50 
@カバさん☆そぅなんですよ〜(>_<)💦味は確かに美味しいんですが、これでストロング出ないかなぁ(*・ε・*)
10/30 09:07 
@ねこの肉球 ちゃん 何処へお出かけ?
 10/30 14:12 
@カバさん 蕎麦食いに長野までの今帰りです(・∀・)b
10/30 09:06 
@saku48 さん おめでとうございます㊗️saku48 さんがおじいちゃんコリャ!ビックリです。
 10/30 17:01 
@カバさん 、ありがとうございます(*^^*)カバさん、もうそんな歳なんですよ(^^;;

プロフィール

「白ナンバーの交換申請完了あとは待つのみ。」
何シテル?   04/11 18:47
シルバーのコペンを乗り回しているオヤジですが宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あけおめことよろ&ぼーオフのご報告♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 19:45:26
祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 20:57:54
3度目の正直!コペンオーナーズブランチ参加とボーオフ告知第1弾♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 12:28:56

お友達

コペンのいろいろな情報交換などしませんか?オフ会などお邪魔しますので宜しくお願い致します。
60 人のお友達がいます
こぺあき。こぺあき。 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
石ヤンやで石ヤンやで * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
postpapapostpapa * ねこの肉球ねこの肉球 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
家族旅行に最適
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初代ATコペンをシングル化までして乗っていましたが、どうしてもMTが欲しくなり乗換えてし ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
この手の車はすぐに飽きてしまうかも?と覚悟して乗り始めたら見事にはまり弄りの沼へ 遂に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.