• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペー☆ぱ~2のブログ一覧

2014年05月18日 イイね!

こんばんわー♪

こんばんわー♪久しぶりのブログ!!
ネタゎございません(笑)

今日ゎ暇人の集いってことで、妹分兼後輩に連絡してお茶会。

そこで、ふと思い出す。
『MOVEちゃんの撮影してない…』

ってことで、やってみました!

『Stance Nation』
ならぬ
『Shimance Nation』(笑)

フォトギャラにもアップしますm(__)m

また気が向いたらやります(笑)

次号、お楽しみに(笑)
Posted at 2014/05/18 21:50:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月19日 イイね!

増税前だからこその…

増税前だからこその…皆様こんばんみー♪
絶賛風邪引き中のぺーです(´;ω;`)
それでも仕事がむばってます!!

さて、4月から増税とのことで仕事がどんどん入ってきてやってらんねぇ(*`Д´)ノ!!!ってぐらいまで陥ってます( ´_ゝ`)

そんで、僕も増税前に買っちゃいました(笑)
愛人のムーヴちゃん(笑)

通勤快速仕様なのでそれなりのカスタムを( ´∀`)

車高調とホイールと各所LED!!

すべて低コスト!!

満足の仕上がりになりました(*´ω`*)

Posted at 2014/03/19 00:03:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月02日 イイね!

今年で6年目…

皆様こんばんみー♪
初めての方、はじめましてm(__)m

セコムよりも守りが固くなったぺーです(笑)

さてさて、今夜も皆様にゎどーでもいい話を、またしてもボソッとお送りする時間がやってきましたf(^^;

タイトルに書いてある6年目とゎ、オデ様を買って6年目に突入したことであります(*´ω`*)

飽き性な僕がこんなに長く愛用してるのゎ、オデ様と姫様ぐらいかなと思います(笑)

まぁ、最初の2台がバカみたいに早かっただけの話でしょうねぇf(^^;

初マイカーだったワゴンR君ゎ新車にも関わらず、1年半で無理矢理?親友に破格の値段で売って(笑)、ノリと勢い(若いって怖い)で買ったS13シルビア。当時の仲間と『いか天出よー』ってな話で買った記憶が(笑)
しかし、そんな夢ゎなくなって、ましてやハイオクがリッター200円の時代(´;ω;`)
非常にきつかった思い出が(笑)
シルビアちゃんとゎ8ヵ月だけの関係でしたね(T-T)
母上から『マフラーがうるさい』と、リアルなトーンで怒られ、それで高校時代に欲しかったオデ様と出逢い、わざわざ東京まで査察に行ってくれた車屋さんにも感謝し、今に至る次第であります(笑)
こんなに飽きない車ってあるんやなぁと日々思いますねぇ(*´ω`*)
周りゎどんどん買い換えしていってますが、羨ましいなぁって思うんですが、オデ様に乗ったらどんどん羨ましさゎ薄れて、やっぱこいつなんやなぁって(///ω///)♪
そのおかげで、6年の間に壊れたのゎセルモーターだけ(笑)
最近パワステポンプが怪しいですけどねぇ(笑)
毎日『おはよう』と『おやすみ』を言ってあげるだけで、あなたの愛車も壊れにくい車になるかも?(笑)

長くなりましたが、これからもオデ様を大事にしていこうと思います(*^▽^*)
それでゎまた次回にー(^o^)v
Posted at 2014/03/02 21:52:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月18日 イイね!

こんばんみー♪

こんばんみー♪皆様こんばんみー♪
暇人の暇人による暇人がお送りする、どーでもいいブログ(笑)
今夜もGO MY WAYのお時間がやってまいりました\(^o^)/(笑)

昨日ゎカスタムカーショー行ってきまんた!!
今年も裏口入学ならぬ、顔パスで(笑)
持つべき者ゎ友ですねぇ(笑)

よく遊びに行ってるショップに居座り、ホワイトカーボン買ったり(笑)
ホワイトカーボンゎ所々に使う予定です(*´ω`*)

今回の収穫ゎ『やる気が出た』ですねぇ(笑)
やはり私ゎシンプルでゎなく、派手好きだと改めて気づきました!
だって今のオデ様目立たないものf(^^;(笑)
一応見られたりゎされましたが、まだまだだと!
前仕様(画像参照)の改良版を構想中(///ω///)
やっぱ目立ってなんぼ(笑)
目指せ!!筑紫野市のワゴニスト(笑)

それでゎおやすみなさーいヽ(・∀・)ノ

Posted at 2014/02/18 02:06:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

今から

さてさて、今からドームに行きますかねぇ(*´ω`*)
Posted at 2014/02/16 13:34:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@エスケープ姫 今から行きます(笑)」
何シテル?   05/18 21:55
ペー☆ぱ~2です!! ペー☆で登録してましたが、ログイン出来なくなったので新たに登録し直しましたヽ(●´∀`●)ノ ペー☆のパート2を略して『ペー☆ぱ~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

R★odyssey ~owner s club プチオフ★in中津 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 18:26:21
無知な私にご協力ください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 01:24:03

お友達

誰でんきんしゃい(笑)
30 人のお友達がいます
さかいぴょんさかいぴょん アブたつアブたつ
オデミラオデミラ DUBアコワゴDUBアコワゴ
虻濃丸虻濃丸 neJneJ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1オデッセイ 「エアロ」 F;ノブレッセ S;純正 R;純正 「ホイール」 名 ...
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
アメリカ人がしてそうな感じに仕上げていきたいです(笑)
ダイハツ ムーヴ ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴ)
(*´ω`*)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.