• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

車ネタじゃなくて、仕事ネタでして(^_^;)

車ネタじゃなくて、仕事ネタでして(^_^;) 写真は、相変わらず見にくいですがw

この、おしゃれな路面電車の走る

と、あるところでの、仕事で!


朝の早い時間帯に、自宅を出ても、2時間強かかります(^_^;)

伊勢湾岸~東名~国1を経由です。

広い屋根付きのPに、停められるだけでも感謝ですw


画像では、逆光で見えてませんが、すぐ前を新幹線が

疾走してました!

今日は、私の仕事ネタの一つですが

工場の中の、ラインを増設するための準備です!

天井部を開口するのです!

てか、私はしませんが(笑)


私の、数ある仕事のうちの一つでした!

車ネタじゃなくて、すみませんwww


明日も、愛知のとある公園に出陣します・・・謎


でわ(@^^)/~~~
ブログ一覧 | ビジネス/学習
Posted at 2012/02/10 20:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

3333イイね!
Dせんしさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

レンズの入れ替え
happy37さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:56:21
こんばんは☆
これから某山奥で密会ですww

しろへーさんもいかがですか?
コメントへの返答
2012/02/10 21:36:52
こんばんは!

某山奥ですか!?

近くなら良いのですが・・・謎
2012/02/10 21:04:21
その現場の支払いはチョコレート払いでしょうか?笑
チョコの匂いの中で仕事は僕なら酔いそうです^^;


コメントへの返答
2012/02/10 21:38:35
チョコだと、溶けてしまうのでまずいですな(笑)

いや、私も少し気分が)=(;´▽`A``
2012/02/10 21:09:06
お仕事でも各地に出掛けられるんですね!

車ネタならより一層範囲が広がる訳だ~♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:40:54
そうなんですよ!

わりに、そこら中を駆け巡るので相棒のレガシィは、かなり頼りになるのであります(^_^)

車ネタの範囲が広がるのは、謎ですがwww
2012/02/10 22:48:31
こんばんは!

うちは明日、知多半島のとある公園に出没します♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:18:06
こんばんは!

おっ!

同じ愛知の、とある公園シリーズですね(^_^)

私は、知多より離れてる、と、ある公園ですw

18日は、そちらに出陣ます!
2012/02/11 02:02:14
落合公園なら近所ですが(^^)

万博記念公園?の方??

いまだにしろへー先輩のお仕事謎です(^-^)
コメントへの返答
2012/02/11 06:27:09
レガバックさん鋭い!

てか、落合公園てのあるんですね!

仕事は、とてもヒトサマに言える内容じゃないのでf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FLATさん、どもです~、満喫しまくって、日帰りでしたw」
何シテル?   09/24 01:10
shirohe改めしろへ改め「しろへー」です。BP-5Dレガシィを所有しています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホイールね〜・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 20:41:14
レガシィに翼を生やしたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 21:09:39

お友達

コメント等の、絡みの無い方からのいきなりの友希は、「断る」をポチっとしますので、悪しからずm(__)m
97 人のお友達がいます
KAZ-RKAZ-R * ☆モコミティ☆☆モコミティ☆ *
NAカシミヤNAカシミヤ * レガ☆スピレガ☆スピ *
レガリストBPレガリストBP * FLAT4FLAT4

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 銀レガ・白レガ・銀ダブ (スバル レガシィツーリングワゴン)
レオーネ歴 3ドアクーペRX→ツーリングワゴン レガシィ歴 BF5-B→BH5-B→B ...
スバル レオーネ スバル レオーネ
人生初の愛車です。当時は、同じクーペとすれ違うと感動しましたw
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
クーペからの、このツーリングワゴンにスイッチ! 今のレガシィがあるのはこやつがいたから ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.