車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ナウシカのキャラと初めて知った日w
ナウシカのキャラと初めて知った日w 9日は、ちょっと極秘任務で

北陸方面に行くことにですが

今回は、旦那曰く「巨神兵」になって向かうことにw

まあ、早い話がキャリーぱみゅじゃなくて、カーでですが

分かってはいましたが、乗り心地がアレでして(汗w

往きはもちろん、空荷ですが跳ねるオンパレードな乗り心地・・・

R365の路面が酷すぎるのもアレですが、R365も酷道認定です( ̄▽ ̄)


前日にマーガレット駅で打ち合わせをしてた、白いGVな方(社長)も、噛んだから護衛に(謎

注)タイトル画面

今回は、旦那ん家のプレ吉くん(FT4WD)の引き取りという事でして・・・


社長のGVが見守る中、ちゃっちゃと積み込み完了~

自走可能なプレ吉くんなので、ウインチは固定のみの使用です!



赤のナイロンスリング荷締めは、パフォーマンスで、写真撮影後は撤去ww

どの車にも付いてる、4か所のホールに積車のワイヤーフックで固定できるので

普通に走る限り、動く事がないので、安心です!

復路は、プレオ積載してることもあり、意外に安定志向ではありますが

如何せん、北陸道・名神・R365の路面が悪すぎて、プレ吉くんがその度に大きく揺れるので

気が気じゃないですが、無事にDに入庫して今後に備えますwww

てなわけで、プレ吉くんと、今、嫁ぎ先募集中の↓WRブル吉くん(FF)と、交代の予定です!


各部品関連の移植作業が大変ですが、これもまた楽しみなんですがね~w


でわ、またです(@^^)/~~~



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 17:39:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:06:55
しろへーさん、こんばんは。
積車での任務お疲れさまでした。東の極みはフラフラのトップゆえ、安定のタダノですね(謎

マーガレットではプレオの行方がどうなるのか?という話題も出たのですが、入替されるんですね。

プレオブラザーズになり損ねたのが、悔やまれます(T ^ T)
コメントへの返答
2016/10/10 21:06:57
にしんさん、こんばんはです!
ただのは、移動式クレーンも、安定ですしねw

プレオは、希少なAWDなので、何はともあれソコに惹かれましたww入れ替え予定です!

そうですね、またプレオナカマ目指して、イツカカナラズ( ̄▽ ̄)
2016/10/10 19:27:04
しろへーさん、こんばんは♪

社長からお聞きしてましたが、長距離を積車旅はたいへんでしたね。

また1台増車されるのかと思いました(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 21:09:36
FLATさん、こんばんはです!

積車は、全く走りが鈍いので、終始普通の乗用車たちに煽られっぱなしでした(汗
やはり、近距離限定ですねw

増車は、流石に無理ですよ~( ̄▽ ̄)
2016/10/10 19:47:42
「巨神兵」は未だに分かりません(笑)
アニメ?は無知でして。

ついに室長も自動車興業設立したんですね(笑)
番頭に雇ってくださ~いwww
コメントへの返答
2016/10/10 21:11:59
私も、未だにピン!と、こないのですw
アニメは、私マニアじゃないのでww

そうなんですよ、っていうか実は、随分前から斡旋業とかは、やってる様な(*‘∀‘)

社長が、番頭さんだなんて、豪華過ぎますよ~( ̄▽ ̄)
2016/10/10 22:16:14
WRブル吉くん(笑)
その名前、気に入りました♪
是非とも2台共に可愛がってあげてくださいませ~(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 18:23:35
日曜は、ユンケルでパワーUPしましたw

2台共にはアレですが、その分プレ吉クンをアレしますので~(*‘∀‘)
2016/10/11 19:31:29
巨神兵という響きが不気味で一体誰だろう??となりましたが、旦那が巨神へーと何処かに書いててピーン!!!と閃きました( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016/10/11 21:12:12
まあ、いずれにしてもナウシカの登場キャラと言うことでwww

閃き、もう少し早くにですよ~( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「社長~、道中気を付けてですです~(´∇`)」
何シテル?   12/10 00:19
shirohe改めしろへ改め「しろへー」です。BP-5Dレガシィを所有しています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホイールね〜・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 20:41:14
レガシィに翼を生やしたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 21:09:39
お友達
コメント等の、絡みの無い方からのいきなりの友希は、「断る」をポチっとしますので、悪しからずm(__)m
95 人のお友達がいます
sio@BL5Fsio@BL5F * FLAT4FLAT4 *
NEW AGENEW AGE こーぎー@こーぎー@
すーぱーじぇったーすーぱーじぇったー レガ☆スピレガ☆スピ
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 銀レガ・白レガ (スバル レガシィツーリングワゴン)
レオーネ歴 3ドアクーペRX→ツーリングワゴン レガシィ歴 BF5-B→BH5-B→B ...
スバル レオーネ スバル レオーネ
人生初の愛車です。当時は、同じクーペとすれ違うと感動しましたw
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
クーペからの、このツーリングワゴンにスイッチ! 今のレガシィがあるのはこやつがいたから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.