• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月13日

プレオ・オ-プンWith、デイライト!

プレオ・オ-プンWith、デイライト! 11日は、ホンマならアソコで、tSを見る予定が

急遽オペが入り、やはり仕事をせねばでして( ゚Д゚)

で、日付が変わり、12日は我が拠店の新築OPに~

案内状が自宅に来てたのですが、中身を見ず(汗

白いのと、Gz~の粋なXで、乗りつけましたw

なんと、3回目の出会いを果たした、多摩ナンのデモカー(; ・`д・´)



思えば、昨年の富士スバル太田店で初見で、明けて1月にはNAさんと共に

枚方パーク店に会いにゆきw

そして、12日には四日市店にも来てましたがね~

しかも、タイトル画面の奥には、もう1台のWRブルーtSが|д゚)

早速、テイクオフじゃなくて、テイクアウトを試みましたが・・・


ちょっとちょっと~。やめても○えませんか攻撃再び(笑)

スタッフと同じベストを着てたので、イケそうでしたが←ジョークです(汗



そして、まさかの再会パ~と2の


ナゴヤMSで見て以来の、VIZIVと再会!

特に、このテールがよかです~

市販車にも、採用してくれないかなぁ~( ̄▽ ̄)

プレオ・オープンから遡って、この日は急遽デイライトの仕込みもすることに!

作業風景は、写真を撮ることも無く、いきなりの完成www


やはり、爆光の上をイク、激光がイイね!

私も、GCの掃除もしながらの作業で、ポカポカ陽気で良かった様なww

そして、安定のジョリパでランチ!


私は、パストラ何とかの、ミートソース( ̄▽ ̄)

やはり、ジョリパは侮れず ※あくまでも個人的感想ですので、悪しからずm(__)m



でわです(^.^)/~~~


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/03/13 19:19:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年3月13日 19:59
しろへーさん、こんばんは♪

ほんと、このtSには縁がありますね~。私はナゼか一度も試乗の機会もなかったですが(^^)

オープンだから、いっぱいコンセプトカーが来てるんですね。VISIVは自走できるのかな?
コメントへの返答
2017年3月13日 21:29
FLATさん、こんばんはです~

そうなんですよ、まさかの再再会でしたw
FLATsannha.白いのに試乗でしょうかw

コンセプトカーはこれだけでしたが、有名ショップのデモかーが来てましたよ!

VIZIVは、自走出来ないので、手押しだそうです(°Д°)
2017年3月13日 20:28
↑ いや、でもこのヒトは白いのに試乗してましたよ!(笑)

というわけでこんばんはですー

オペお疲れさまでした。
そして12も残念でしたがやむを得ませんね。
その分おかげで何と3度目のご対面!
日本全国広しといえど、3度会ってるヒトは居ないんではないかと!
やはりご縁が、いうことか…(^_^)
コメントへの返答
2017年3月13日 21:31
やはり、試乗大会だったようなw

こんばんはです~
お誘い頂いてましたが、ごめんなさいでしたm(__)m

恐らく、3回は私しかないでしょうね~w

縁、でしょうね…謎w
2017年3月13日 21:14
こんばんは。
激光ディライトをみたら・・・
ディライト熱再びw
プレオになんとかなりませぬか~😆
コメントへの返答
2017年3月13日 21:34
こんばんはです~

うちとこの白レガに仕込んであるデイライトなら、プレオのバンパーのあそこに上手く収まると思いますので、何とかなるような(^_^)
2017年3月13日 22:06
人生にはいろんな坂がありますからね~(^^)
奥の細道にある青い影武者がますます気になります。
真坂そんなことやあんなことじゃないですよね!お客さま~(^^)/
コメントへの返答
2017年3月14日 7:06
ですよね…
私は、坂はもう下る一方ですし(°Д°)

まさかのにしても、シルバーマニアの私は、ブルーは無いのでアレですよねw

WRブルーのtSが2台っていうのも、貴重な感じでしたよ!!
2017年3月14日 20:07
しろへーさん、どもです~(^^

いやいやしかしアレでしたね・・・tsがあっち行ったりこっっちに来たりとw
オペもお疲れさまでした♪

ではまた・・・あの時の前に都合が合えばですが!
お客さまって~んっ?(^^
コメントへの返答
2017年3月14日 21:04
ma~さん、こんばんはです~

この、多摩ナンバーのは、そこら十に行ってますね~w
オペは、本業なのでアレです(^^)

そうですね、タイミングみてですね!!
お客さま~って、追いかけて来ましたよ…謎w
2017年3月15日 9:34
この縁の続きは自分のモノに?
コメントへの返答
2017年3月15日 15:48
そんな事より、GC引き取って~w
2017年3月16日 0:50
先日はありがとうございました!
数日経った今もDRLを見るたびに
ニヤニヤしております(´艸`*)

VIZIVも貴重な1台でしたが、
それを遥かに上回るtSの2台体制は驚きでしたね。
あの日がtS最終受付日だったので
しろへーさんも駆け込むのかな!?と
心配になりましたが、事なきを得たようで(^^;)

また、コソっとお願いします♪
コメントへの返答
2017年3月16日 12:33
先日は、遠路遙々お疲れ様でした~
今日、他のGz Xを見ましたが、例の部分の光量は…

交換して大正解ですね!!

VIZIVは、まだ展示中なので見れますが
あの日のtS2台は超貴重な感じでしたよね~

あのまま、テイクアウトの方が、ヤバイよね~w
ある意味、事なきを得ましたww

また、ですね(^^)
2017年3月20日 17:47
しろへー先輩、遅コメ失礼しやす!

何シテル?で臨場感満点の先輩の姿見た時はおおおおっ!となりましたよ\(◎o◎)/

しかしスパルタンな車内ですね~(; ・`д・´)

乗り降りには慣れが必要ですね。

今日もお疲れさまでした~(; ・`д・´)
コメントへの返答
2017年3月20日 18:32
LBさん、どもです~コメサンキュウデスw

そうなんですよ、テイクアウト仕掛けたのですがスタッフさんが、全力で阻止しに来ましたよww

車内は、レカロシートがスパルタンなだけで、特に特別感は無いですよ(^-^;

乗り降りも、うちの白レガに比べれば、全然楽ですし( ̄▽ ̄)

LBさんも、お疲れ様でした~

プロフィール

「久しぶりの天一( ・∇・)」
何シテル?   03/22 12:12
shirohe改めしろへ改め「しろへー」です。BRG白 DIT&BRG紺 DIT&VAG S4tS プレオRSを所有しています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 11:50:04
BBS スバル純正 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/13 13:21:54
ホイールね〜・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 20:41:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BPの代わりを探していたら程度の良い走行40700kmの極上物がw 白のBRがサブにまわ ...
スバル WRX S4 銀ダブ (スバル WRX S4)
ひょんなことから、我が家にw しかしながら、コンプリートカーとうたっているのに、値段の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
急遽、仕事で使うワゴンが必要で、中古のこ奴を選択ですが、最後までtS2,5GTと 迷いま ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ようやく次の嫁ぎ先が決まり、2020年12月26日私の元を離脱しました~ とにかく、最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation