• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

F40を眺めに傷心ドリャ~ブにw

F40を眺めに傷心ドリャ~ブにw 金曜は、年一のバリュウムの日で

しかも、前日はS208の商談権を得るための

合否の結果がわかる日で|д゚)

てか、察しの通りの↓↓



「厳正なる抽選を行った結果、誠に残念ですが、ご希望に添いかねる結果となりました。」

と、つれないメールが来てましたw 添いかねるって( ˘•ω•˘ )

で、土曜も仕事をアレして、羽島から少し西に、と、あるお洒落なイタリアンのお店のオーナーさんが

F40や、ポルシェを所有してるとの事で、見学に!



イタリアン調の店舗横に、白レガを

チラッと|д゚)

オーナーさんの許可を得て、ガレージに~



オーナーさん曰く

「今の国産スポーツカーの方が遥かに速いので、こいつは直ぐに置いてかれるんですよ~」と(;'∀')

いやいや、オーラからして違うのでw

月に4日は、走らせてるとの事で、快調だそうです!

いやいや、かなりの近くで見れて、満足満足~

この後は、定番の米ダにw


明けて、本日もNH社長と、ラッパのあれでまたまた米だ~にて、集合でしてw


ある意味、コメダ三昧の週末でもある様な、そうでもない様な(笑)

しかし、セドリック欲しい人現れないかな~ブツブツ

S208の代わりにしようかな~ブツブツ(; ・`д・´)ウソw

でわです(@^^)/~~~

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/11/19 18:36:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年11月19日 21:20
今日はどうも~(笑)
※だのコーヒーカップ越しに見えるのは私ですか!?
寒そうにカップを握りしめてる~www
パラリラパラリラありがとうございました♪
コメントへの返答
2017年11月19日 21:51
こちらこそ、ありがとうございました~
そうなんです、社長の手をいれてみました!!

今日は、寒かったような(´∇`)
ラッパ比べしナイトですね( ・∇・)
2017年11月19日 23:00
しろへーさん、こんばんは♪
Sは前回は、当選した人の大半がキャンセルしたそうなので、今回もキャンセル続出で2次抽選で買いたい人はみんな買えるのでは?とうちの営業さんは言ってましたけど。

限定車だと盗難やイタズラされそうなので、S4tSみたいに期間限定注文生産にしてほしいです…。
コメントへの返答
2017年11月20日 12:29
FLATさん、こんにちはです~

もう、熱は冷めてるので、今更やはり当選しました~って言われても、もう無理です~みたいな(笑)

確かに、いたずらの心配は付きまといますよね…○器カラーだと余計に目立つので…謎w
2017年11月20日 20:05
しろへーさん、どもです!

やはりあのメール・・・それも2回だったような・・・ちょっと冷めますね!
ラッパのアレってもしかして・・・謎w

ではまたの合流で○○会しましょう~(^^
コメントへの返答
2017年11月21日 7:11
ma~さん、おはようございます!!

2回もでしたか…謎w
再抽選で、当たりましたって来ても、もう冷めてマスから~残念w

ラッパのアレは、察しの通りです…謎w

そうですね、○○会、イツカカナラズ!!
2017年11月23日 20:56
しろへー先輩、こんばんは!

なんか展開が早くて楽しいブログでした♪

社長がカップを握りしめてる画像が何故か印象に残る不思議なブログで3回も見てしまいました✋☕✋

オフ会の時にみんなでカップを握りしめてほしいです✋☕✋
コメントへの返答
2017年11月24日 18:36
レガバックさん、こんばんはです!

展開が早いと言いますか、F40見れてこの日はテンションがアゲアゲで(謎w

年内は、もうアレですが、カップを握りしめる画像は、ヤバいねぇ~(笑)

プロフィール

「久しぶりの天一( ・∇・)」
何シテル?   03/22 12:12
shirohe改めしろへ改め「しろへー」です。BRG白 DIT&BRG紺 DIT&VAG S4tS プレオRSを所有しています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 11:50:04
BBS スバル純正 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/13 13:21:54
ホイールね〜・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 20:41:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BPの代わりを探していたら程度の良い走行40700kmの極上物がw 白のBRがサブにまわ ...
スバル WRX S4 銀ダブ (スバル WRX S4)
ひょんなことから、我が家にw しかしながら、コンプリートカーとうたっているのに、値段の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
急遽、仕事で使うワゴンが必要で、中古のこ奴を選択ですが、最後までtS2,5GTと 迷いま ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ようやく次の嫁ぎ先が決まり、2020年12月26日私の元を離脱しました~ とにかく、最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation