車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:56 
タイヤは、走りの要ですから、やはりおニューはイイですよね(*‘∀‘)
 12/03 21:36 
ハガキ4枚分の面積で車を支えてるとなると、やはり最重要ポイントかと♪アドバンスポーツが欲しかったですが、手が出ませんでした(+o+)
11/25 04:26 
社長~、おかえりなさいませですです~(´∇`)
 11/25 10:21 
ありがとうございます。
ビバリノースでコーシー飲んで帰って来た位早い復帰でしたw
@しろへー
11/23 17:39 
ゆっきーさん、もうワンシーズンイケれば良いのですが|д゚)
 11/23 18:33 
@しろへー 厳密に言うともうすでにアウトな、、、
11/23 17:37 
レビットさん、ゴリゴリプラド号を探しながらでしたが、イツカカナラズ!合流する加茂ですね( ̄▽ ̄)
11/23 13:40 
~の、買い出し( ・∇・)
 11/23 17:05 
@しろへー さん ビバリーヒルズ!いつもニアミスばかりですね〜
11/23 13:38 
サンキュウ~ですです~(  ̄▽ ̄)
11/23 12:22 
あらら!今朝は道路が空いてると思ったら、世間は祝日で休みかぁ~!しかも、勤労感謝の日、なのに普通に仕事( ・∇・)
 11/23 13:10 
@しろへー さん、お疲れ様ですwww
11/20 22:04 
yukiG さん、信じて頂き光栄です!てか、果たしてイカに(^-^;
11/20 17:09 
皆さま、※ありがとうございます!あくまでも、冷やかしなので~←エッ今は・・・謎w
11/20 13:50 
詰めますか…謎
 11/20 13:58 
まさかの本気展開とは…
 11/20 14:06 
@しろへー さん

詰めて詰めて…

ツモ!(笑)
 11/20 15:30 
@しろへー さん 顔は緩んでますよ(^∇^)
 11/20 15:52 
@しろへー 買ってしまえばなんとかなりますよ先輩(゜∇^d)!!
 11/20 17:02 
 11/20 17:09 
皆さま、※ありがとうございます!あくまでも、冷やかしなので~←エッ今は・・・謎w
 11/20 21:54 
@しろへー 逝くと信じてますよ。
11/19 11:24 
近づいてますです(  ̄▽ ̄)
11/19 11:23 
ちゅわわ さん、今日は、そちらでしたか(^_^)
11/19 09:05 
雨だね~ですです(  ̄▽ ̄)
 11/19 10:38 
@しろへー さん
観覧車つながりで
11/15 21:59 
もちろん、応援してますよ♪遊助ともコラボしてるし、生歌も聴いた事もあるので、好きなアーティストの一人です!!
 11/15 22:21 
私も、毎年地元のライブは欠かさず行ってますよ〜!!もっと知名度上がるといいですね〜(^_^;)@しろへー さん
11/15 21:00 
私も、聴かないと(~▽~@)♪♪♪
 11/15 21:01 
あら、しろへーさんもファンですか(^_^;)地元の観光大使なので応援してます📣@しろへー さん
11/15 07:06 
はい、頑張りますw応募、しまくりますよ(笑)
11/14 22:41 
ありがたいお言葉ですです~(  ̄▽ ̄)
11/14 22:40 
応募は、毎回してますが、当たった事は無いですね~( ̄O ̄)
11/14 22:38 
サクタロウ さん、そうですね~(  ̄▽ ̄)無謀なアレですが…
11/14 21:42 
S4tS、遠のくの巻き~(; ・`д・´)
 11/14 21:50 
それは、乗り続けろ!!との神の思召しです(笑)@しろへー さん
 11/14 22:15 
@しろへー 先輩応募してたのね(; ・`д・´)
 11/14 22:18 
@しろへー ごしゃくえんならカンパしますが(笑)(^^)
 11/14 22:53 
@しろへー さん

いやいやいや、これに懲りずに!
しろへーさんなら某店で特別優待価格もw

でもまだ諦めずに応募しましょー♪
プロフィール
「タイヤは、走りの要ですから、やはりおニューはイイですよね(*‘∀‘)」
何シテル?   12/03 20:56
shirohe改めしろへ改め「しろへー」です。BP-5Dレガシィを所有しています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホイールね〜・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 20:41:14
レガシィに翼を生やしたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 21:09:39
お友達
コメント等の、絡みの無い方からのいきなりの友希は、「断る」をポチっとしますので、悪しからずm(__)m
95 人のお友達がいます
sio@BL5Fsio@BL5F * さとしっすさとしっす *
KAZ-RKAZ-R koi2koi2
サクタロウサクタロウ すーぱーじぇったーすーぱーじぇったー
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 銀レガ・白レガ (スバル レガシィツーリングワゴン)
レオーネ歴 3ドアクーペRX→ツーリングワゴン レガシィ歴 BF5-B→BH5-B→B ...
スバル レオーネ スバル レオーネ
人生初の愛車です。当時は、同じクーペとすれ違うと感動しましたw
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
クーペからの、このツーリングワゴンにスイッチ! 今のレガシィがあるのはこやつがいたから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.