• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ショップ&オフ会。

ショップ&オフ会。 昨日、お世話になっているショップに久々に行って来ましたぁ。

足回りのショック抜けのことで、店長さんのピカりんりんさんに相談があったんで聞いてもらってました!
横で聞いてくれていたぴろちゃんさんにKYBのショックがまだ新品であると情報をくれたんで、調べてたんですが、スーパーストラットは、ショックだけでも10万円ぐらいしてびっくりしました!

てなわけで、すぐに買ってどうこうって言うレベルの金額ではないんで、とりあえず保留ってことになりました。

店長さんに「今の状態で車の良い所を見つけてやって、それを活かす走り方をしよう。」とアドバイスをもらいました!

ん~、なるほど。頑張ってみます!!

その後、クニッちさん、ぴろちゃんさん、レビ蔵さん、JURAN12さんとオフ会をしました。後から、たっちんさんもきました。
JURAN12さんのレビンをみんなの車で挟んでみたり、たっちんさんのレビンを挟んでみたりして、面白かったです。
途中、ぴろちゃんさんは、トレノの中で毎回お決まりの睡眠に入りました(笑)
しばらくすると、ぴろちゃんさんのトレノのガラスが、エアコンをしているせいなのか真っ白に曇ってすごいことになってました!!

楽しかったです。21日のオフ会も楽しみです!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 15:46:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:22:18
オフ会楽しそうっすね♪

確かにSSは足まわりのパーツが高すぎですわ…

アラゴスタとかビルシュタインだと40万近くしますしねorz

金がないんでノーマルで走り込むのみっす(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 16:25:44
楽しかったです!

ほんとに高すぎますね!
2011/08/07 16:23:28
お疲れ様でしたm(__)m
因みに昨夜のは、香川チームとしては、まだまだ序の口ですよ!!(^^)v


21日は、某氏がくるので、もっと面白いよ(^^)v
コメントへの返答
2011/08/07 16:27:02
お疲れ様でしたぁ。

マジですか~(笑)

楽しみです!
2011/08/07 17:42:40
お疲れ様♪
とにかく足は高いので頑張ってお金貯めよう(>_<)
それまではピカりんりんさんの言ったように今のままで練習して良いところと悪いところを発見したりするのも大事です(^_^)
ちなみにまだまだ眠いです(笑)
白く曇ったガラスの落書きはプレスリーのピカピカキャンペーンで車を綺麗にしてもらうので手垢とかつけても大丈夫っす(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 18:26:50
お疲れ様でしたぁ。

はい、頑張ってみます!
ははっ(笑)あんなかっこいいトレノにいたずらなんてできませんよぉ!
2011/08/07 20:24:10
ハチロクの日の111のオフ会ですか?
昨日はこちらではハチロクのオフ会があったみたいです(^o^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:27:34
あっ、そう言えばそうでしたねぇ!

すっかり忘れてました。
2011/08/07 20:52:06
オフ会楽しそうで良いっすね^^

レビン乗りから離れてしまいますがゆーDさんの熟成されていくレビンをニヤニヤしにこれからも訪問しに来ますので今後ともよろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/07 20:58:04
久々にお会いしたんで、色々と話が弾んで楽しかったです!

こちらこそ宜しくお願いします。
あまり大した弄りはしてないし、ブログもしょうもないことばかり書いてますが、よかったら見てやって下さい。
僕もティニーさんの自然巡り楽しみにしてます。
2011/08/07 21:57:41
SSサスってマジで高いですよね・・・これが泣き所といわれる部分でしょうか(泣

みんなで車を挟むっていいですねwビックリしますw
コメントへの返答
2011/08/07 23:57:27
もう高すぎて号泣ですね(笑)

挟むの楽しかったですよ。
予想していた反応が返ってきた時は、大爆笑でした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「STi-LEVINさんのインプレッサSAB徳島でみ~っけww」
何シテル?   09/03 10:59
趣味は、車、ドライブ、モータースポーツ、バス釣り、サッカーなどです!! 現在はAE111後期の外装がトレノに化けたレビンに乗ってますwww 車を通じ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ Keiワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 16:04:24
お盆期間中の更新ラッシュwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 09:30:50
甘~い甘い一日(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 10:12:43

お友達

気軽に声をかけてください。

たくさんの人とお友達になりたいです(^o^)
93 人のお友達がいます
masa-111masa-111 * こくとうこくとう *
-はにたん--はにたん- かににくかににく
JJ&#39;s noahJJ's noah まっつん@にょろ~んまっつん@にょろ~ん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
一生この車でいいって思うぐらい気に入っていて、大好きな車です(^o^) 見た目は純正に ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
一時的に母にもらったAZワゴンカスタムスタイルXです(笑) キビキビ走るし、運転もしやす ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.