• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

長距離ドライブだぁ!

今日2月8日、学校が昼頃に終わって、家に帰ってすぐに、ピロリB4君が代車で俺の家に来ました。

彼のB4は、クラッチ交換のため、とあるショップに預けているみたいで・・・、この車で来ました(笑)



トヨタのコルサATです!!

来てすぐに、「ドライブ行くぞぉ~(笑)」!

半強制的に付き合わされました(笑)

まぁ、暇だったんで全然オッケーでしたが。

で、まず最初にピロリB4君の運転で、千里浜なぎさドライブウェイという海岸沿いを車で走ることができるスポットに行くことになりました。

天気悪いけど大丈夫かなぁ~!



だが、ピロリB4君はハイテンション!!



コルサは、まぁ~普通の車って感じでした(笑)

片道80kmぐらい走って、ようやく到着したが・・・・・・、海が荒れていて海岸沿いを走ることができず、封鎖されていました!!





まぁ、しょうがないと、気持ちを切り替えて、次に俺の運転で富山県に行くことになりました。

向かっている最中に、富山県で有名な「富山ブラック」と言うラーメンを食べに行くことになり、取りあえず、富山市を目指してコルサを走らせてました。

怪しい名前のラーメンでしょっ(笑)!!

けど富山県、道が全然わかんねぇ~!!!

まず、富山市に行くまでに迷って、コンビニで店員さんに道を聞き、富山駅に行くまでにまた迷って別のコンビニで店員さんに道と、ついでに「富山ブラック」が食べられるラーメン屋さんがどこかを聞きました!

そして、ようやく到着したお店が、駅前の「大喜(たいき)」というラーメン屋さん。

「富山ブラック」の正体が・・・、こちら!



簡単に言えば醤油ラーメンですが、とにかくスープがめちゃくちゃ濃い!!!

麺に全く薄めていない醤油をぶっかけて食べているような感覚でした。

それに、俺的にはご飯が必須ですね!

おいしかったですが、正直言ってこのラーメンは、全く食べられないっていう人もいるかと思います。

なんせ、それぐらい濃い味でインパクトのあるラーメンでした!

その後、また道に迷いながらでしたが、無事に石川県に帰ってきました。

ふぅ、疲れたぁ~。

寝よっ・・・・・・・・・・(+o+)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 23:59:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日、あさってはスーパーオートバッ ...
VALENTIさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

AL &VELL vol.3
きむら やすさん

みん友さんの禁断の忍術大作戦 ! ...
ウルトラペンコさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:37:07
今日はドライブ付き合ってくれてあざす(*^_^*)

今度は福井行こうぜ(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/09 00:51:07
いえいえ、久々の長距離ドライブでストレス発散できたしなっ!

おう、暇さえあればどこまででも行ったる(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「STi-LEVINさんのインプレッサSAB徳島でみ~っけww」
何シテル?   09/03 10:59
趣味は、車、ドライブ、モータースポーツ、バス釣り、サッカーなどです!! 現在はAE111後期の外装がトレノに化けたレビンに乗ってますwww 車を通じ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ Keiワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 16:04:24
お盆期間中の更新ラッシュwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 09:30:50
甘~い甘い一日(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 10:12:43

お友達

気軽に声をかけてください。

たくさんの人とお友達になりたいです(^o^)
93 人のお友達がいます
たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 * strike#21strike#21
masa-111masa-111 ルミン@平成Ⅱ年式ルミン@平成Ⅱ年式
MR-S Euro RMR-S Euro R 太志太志

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
一生この車でいいって思うぐらい気に入っていて、大好きな車です(^o^) 見た目は純正に ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
一時的に母にもらったAZワゴンカスタムスタイルXです(笑) キビキビ走るし、運転もしやす ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.