• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

石川県から来てくれたぜぃ(^O^)/

最初に言っておきますが、長いです(゜-゜)

8月16日の事になりますが、俺が石川県で大学生をしていた時の友達であるピロリB4君と、その頃、お世話になっていたバイト先のスタンドの主任と女性アルバイターの3人が、石川県から俺の地元徳島県にレンタカーで遊びに来てくれました\(^o^)/

俺の家まで迎えに来てくれる事になってましたが、ピロリB4君から徳島県鳴門市でレンタカーのナビの調子が悪くなって迷っていると連絡があったので、俺の方からレビンで鳴門市に向かい、とあるデパートの駐車場で合流しました。

3人と会うのは2か月半ぶりぐらいになりますかねぇ~!

車を1台にしたかったので、徳島市にある俺の家まで行ってレビンを置いて、レンタカー1台、4人でいざ徳島の旅へ出発!!

俺は、観光案内をひたすらやってました。

まずは、徳島市内にある「東大」と言うラーメン屋で、徳島ラーメンを食べました!



駐車場は、県外ナンバーの車ばかりでした!!

店内での主任の様子(笑)



主任は、相変わらず顎をいじられてるみたいです^_^;

これ・・・、名付けて「顎踊り」らしいです・・・www

こんなんしてふざけてたら、肝心な食べた徳島ラーメンの写真を撮るのを忘れたっ(゜o゜)

次に、鳴門スカイライン経由で鳴門公園に行きました!

鳴スカの四方見展望台で休憩~。





ここで、3人が借りて徳島県まで乗って来たレンタカーをお見せしましょ~、コチラ(笑)



日産バネットバン!!!

しかもなぜか尾張小牧ナンバー。

見晴らしが良くて、なかなか良い車でしたよっ!

鳴門公園に到着~~。



上の写真にある橋が大鳴門橋でして、この橋の車が走っている下は、「渦の道」と言う、人が歩けるコースになっているんですよ\(^o^)/

早速その渦の道へ渦潮を見に行きました。

足元がガラス張りになってる所が数か所あります。





渦を巻く瞬間を綺麗に撮る事ができなかった(T_T)

展望台で全員で記念写真(1番左が俺ですw)!



後はまぁ、適当に撮ってみた~。





渦の道から出てきた後も色々と写真を・・・(^o^)

皆、ふざけすぎ(笑)







そして、主任の顎をいじりすぎ(笑)!

まぁ~、楽しんでもらえたみたいでよかったです(^。^)



今度は、俺が遊びに行く番だなぁ~(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 02:45:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌマオさん「都筑ナイトオフ」に参加 ...
黒金山都さん

屋根開きルノー箱替えに向けて(ふふ ...
P.N.「32乗り」さん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

もん太ハウス
むさすけさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/08/18 05:12:23
かずら橋にも連れていけばよかったのに(^^)(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 09:11:42
かずら橋(徳島県西部方面)も考えてはいたんですが、 どうしても遠いって言うのと時間の関係上、断念しました!
2012/08/18 05:18:47
で、どうするん?
コメントへの返答
2012/08/18 09:12:31
えっ………、と言いますとぉ~(゚-゚)??
2012/09/06 04:45:43
忙しくて、見るの遅れたぜ!
元気か?

その節はありがとう(^O^)めちゃおもろかったで(^v^)
今度、徳島行く時はB4で行くわww

8~18まで愛知におるけど来る?
コメントへの返答
2012/09/06 08:56:17
元気やで(^-^)v

それはよかった、お疲れでした。

そやな、B4で来たら香川オフとか行けるしね!

ん~、今、バイトの長期休みが取れんからなぁ、厳しいかなぁ~。

また機会があれば是非(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「STi-LEVINさんのインプレッサSAB徳島でみ~っけww」
何シテル?   09/03 10:59
趣味は、車、ドライブ、モータースポーツ、バス釣り、サッカーなどです!! 現在はAE111後期の外装がトレノに化けたレビンに乗ってますwww 車を通じ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ Keiワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 16:04:24
お盆期間中の更新ラッシュwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 09:30:50
甘~い甘い一日(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 10:12:43

お友達

気軽に声をかけてください。

たくさんの人とお友達になりたいです(^o^)
93 人のお友達がいます
太志太志 * strike#21strike#21 *
こくとうこくとう * ルミン@平成Ⅱ年式ルミン@平成Ⅱ年式
たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 masa-111masa-111

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
一生この車でいいって思うぐらい気に入っていて、大好きな車です(^o^) 見た目は純正に ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
一時的に母にもらったAZワゴンカスタムスタイルXです(笑) キビキビ走るし、運転もしやす ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.