車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
08/21 20:01 
@@楓 やはり…(^^;
他の車の死角になって気付かなかったと思いますが、約1分ぐらい後ろにいました(笑)
 08/22 07:13 
@ゆーD 一分間も(笑)
油断してました(;^_^A
08/21 19:36 
@@楓 今日昼頃、城東の辺り走ってませんでしたか(^^)?
 08/21 19:56 
@ゆーD はい、まちがいなく僕です(笑)電器屋覗いてました(^_^)
08/21 15:03 
楓さん、はっけーん(^^)/
 08/21 19:33 
@ゆーD あれ?すれ違いました(笑)
バレバレですね、この車だと(;^_^A
04/17 20:55 
あ~、イラつくわ~( ̄^ ̄)

もう許さん!!!!!
03/14 02:25 
地震、結構揺れたなぁ(・・;)

ついに南海トラフ来たんか思た……(-_-)
03/11 17:15 
@ポンペケ そうですね、僕も色々と聞きたいことが…(^_^;)

また、連絡させてもらいます♪
03/10 21:50 
@ポンペケ そうなんですね~(^.^)
是非またオフりましょう♪
因みに自分も最近は車を気遣ってモータースポーツは控えてます…(^_^;)
 03/11 07:50 
返信するとこ間違えたw@ゆーD
03/10 15:25 
@ポンペケ あっ、すれ違いましたね~(^^)/
やはり、ポンペケさんだったんですね(^^)
 03/10 17:23 
あの辺近所やから休みの日はウロウロしてるよw あ、また暇あったらプチオフしよー 走ったりしてないからゆーD君つまらんかもしれんけどw@ゆーD
05/26 01:46 
早速ネットでタイヤ買ったw! フェデラル595RS-Rの205/45R16(^O^)/
05/04 02:35 
豊川オフから今、家に着きました(笑) 参加された皆さん、お疲れ様でした~(^^ゞ
05/03 03:57 
新名神の御在所SAなう。JURANさんとここで仮眠とります(-.-)Zzz
05/02 13:09 
レビン純正バンパー、倉庫の奥にあって出すの面倒臭いから、豊川に持って行くのやめます…。レンズ系だけ持って行きますぅ(^^)v
04/27 21:18 
勿論です、是非(^^)v
04/27 21:11 
今から行きます、展望台でお待ちしてますぅ~(^^ゞ
04/27 21:10 
了解です(^^)v
04/27 20:53 
今日、もうちょっとしたら鳴スカ行きますよぉ~♪♪

誰か来ませんかぁ~(^^)??
 04/27 21:09 
行きますよ@ゆーD
 04/27 21:16 
お邪魔してもいいですか?@ゆーD
 04/28 00:15 
@ゆーD 行きたかったけど実家にいるよ(;o;)
03/31 12:15 
あっ、そうでしたねww 行き先はSABやったんですね、車また見ましたよ(^-^)v
03/31 10:38 
論田でFranky.さんとすれ違った~(笑) どこ行ってるんですかぁ~(^.^)
 03/31 12:03 
@ゆーDだって、論田に住んでるもんwww
03/26 23:12 
さっき、幼なじみのbBと車同士ですれ違ってバレて電話来た(笑) お互い色んな意味で目立つ車やから、すぐわかるね^_^;
03/25 07:17 
オフりましょー( ̄∇ ̄*)ゞ…………………香川行きたっ…………………(笑)♪
プロフィール
「@@楓 やはり…(^^;
他の車の死角になって気付かなかったと思いますが、約1分ぐらい後ろにいました(笑)」
何シテル?   08/21 20:01
趣味は、車、ドライブ、モータースポーツ、バス釣り、サッカーなどです!! H25年4月から整備士の資格を取るために短大に通う事になりました^_^; 現...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お盆期間中の更新ラッシュwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 09:30:50
甘~い甘い一日(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 10:12:43
夜のドライブ・・・(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 10:17:42
お友達
気軽に声をかけてください。

たくさんの人とお友達になりたいです(^o^)
95 人のお友達がいます
ゆぅ。(ノω`*)ゆぅ。(ノω`*) * かににくかににく *
Mr.ビーンMr.ビーン * こくとうこくとう *
通勤快速FIAT500通勤快速FIAT500 * よしぼー@よしぼー@ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
一生この車でいいって思うぐらい気に入っていて、大好きな車です(^o^) 見た目は純正に ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
一時的に母にもらったAZワゴンカスタムスタイルXです(笑) キビキビ走るし、運転もしやす ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.