• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

腰痛悪化‼

腰痛悪化‼ 昨日の氷割りといい、日頃の行いが悪いせいか腰痛悪化しました( ̄ー ̄)
運転中もヒドイです。いづいです…

日曜日に山に滑りに行こうと思ったんですが…無理ですね〜(−_−;)

休養しま〜す(; ̄O ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:33:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 20:41:03
( ̄~ ̄;) ウーン

我輩は一日で痛みは取れましたが・・・

以前は我輩も腰痛持ちでしたが・・・

これも完治~でも長距離運転で・・・
再び発生~レカロシート入れてからは
運転中の腰痛はなしです!!!

我輩は日曜はお山に行きますよ・・・

ブツの情報アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
コメントへの返答
2011/02/26 11:47:29
コメント返信遅くなりました。

前に重い荷物を持ったときに、ぎっくり腰なりましてその名残なんですかね~
いや~参りました~

レカロ入ってるんですか!?すみません、わかりませんでした。↓
やっぱりホールド感抜群ですか??

例のブツ届きましたか~
きれいにピカッて欲しいです!
2011/02/25 22:10:00
たいへんですね!

お大事にして下さい
コメントへの返答
2011/02/26 11:49:00
お返事遅くなりました。

車の運転すらもきついです。

早く直さなくちゃ!!
2011/02/25 22:16:18
こんばんは〜!

腰痛しんどいですよね〜(^^;;
気合で我慢、時々整骨院&気休めに温泉でだましだまし(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 11:50:21
返事遅くなりました。

確かプロペラさんも!?ですよね???

温泉オフしましょうね!
2011/02/26 05:13:40
あらあら 腰痛ですかぁ・・
先日の氷割り作業、はりきり過ぎちゃったから
でしょうね~・・^^; 
駆け抜けるのは少しおあずけ・・ですかね?

↑の真っ赤な食べ物! 辛そうですな^^

コメントへの返答
2011/02/26 12:01:38
お返事遅くなりました。

添付の画像は、普通盛のラーメン・チャーハンです。写真では分かりづらいですがラーメンの器がデカイです!見た目は赤いですがピリ辛程度です。

何年か前にぎっくり腰をやってしまいましたんでたぶんその名残かと・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「農業祭へ!うまいもん食べます!笑」
何シテル?   10/30 13:14
t-sportsです。 エンジンがついていて、走行できれば皆好きです。 人生初BMWで、駆け抜ける喜びを実感いたしました。 知人の直6、3リッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆さんと交流したいです!
気軽に絡んでくだされ〜
31 人のお友達がいます
あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
POCKEYPOCKEY tsukapontsukapon
やまちゃん27やまちゃん27 プロテックオートプロテックオートみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初外車です。 ちょこちょこいじりたいと思っているので見守ってください。 できる所は、 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遊び車。H8年・JA22Wです! 知り合いから安値で購入しました。 仕様は、社外F・R ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
前車です。1年ちょっとの付き合いでしたが、なかなかいい車でした。 車高調いれたり、19イ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.