• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんぐ。のブログ一覧

2013年11月24日 イイね!

MARCH MTG vr.30

MARCH MTG vr.30年二回の楽しみ。


MARCH MTGしてきた。





今日は、ジムニーにて参加。


300kmを走行してきたが、高速道路ーも通った。


油ダレがすごかった。


うん。


オイルクーラーつけなくては(^ω^)



ま、普通のジムニーでしたのでイマイチ興味をわかなかったね(笑)


ま、そんなです。

Posted at 2013/11/24 19:59:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | March。
2012年11月05日 イイね!

はっ、はっくちょん!!

はっ、はっくちょん!!

朝一の病院で、3時間車で滞在(;´Д`A


午後からは、今流行りの紅葉見物にいきました。


ジムニーが、無いためMARCHで出動なので、行きたかった渓谷には行かず、近くのパワースポット経由で湿原、渓谷✖2で。

とりあえず、大草原の小さなMARCHから。





マッタリと。


移動中キツネが車にひかれていて、まだまだ自然が有るなとかんがえたり、湿原の殺風景さにハテナ??となったり。


渓谷では、素敵な紅葉見物できました。




渓谷側からまた一つ山越えて、無人販売見物に行きながら、白鳥見物して来ました。




白鳥は、自分から10cmの距離迄近付いて来ましたが、鳥インフルエンザにきおつけて、触れませんでした(笑)


そんなこんなで、嫁様とドライブで気を紛らわして来ましたとさ。


明日から教習がんばろ( ̄+ー ̄)




車屋さんから、カタログと見積もりと現車見物に行った今日( ̄+ー ̄)



Posted at 2012/11/05 22:48:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | March。
2012年10月09日 イイね!

参考書。

参考書。

いわき市内の店には置いてなかったので、郡山のでかめな本屋に参考書買いに行きました。


無事に参考書も見つかり、帰りにオムライス食べてきました。







郡山滞在3時間(笑)


自宅をでて、インターにつく迄に曼珠沙華の群生地に写真撮りに行きました(^ω^)






うん。


綺麗(^ω^)


オムライスんまい(^ω^)


勉強頑張ろうと。



Posted at 2012/10/09 20:07:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | March。
2012年05月27日 イイね!

マーチ南東北MTGでした。

マーチ南東北MTGでした。あっづい日差しの中、マーチMTGに参加してきました。



南東北ですね~(*^^*)



久々会う方ばかりで、ラテコさんも嫁様もたのしんでました(*^^*)



久々な方、こんにちわでしたm(__)m



初めてな方、わたしがちんぐでした。



とりあえず盛り上げ方完了しました(笑)



じゃんけんも結構勝ててよかたと。



沢山の素敵なマーチに出会えたと(*^^*)



カルガモでワープしたのはわたしです(笑)



ラテコ 嫁様 共々ありがとぅございました(*^^*)



「プッチョ」嫁様が喜んでます(*^^*)


Posted at 2012/05/27 22:37:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | March。 | クルマ
2012年05月16日 イイね!

ま~、20km。

ま~、20km。 まったりと嫁様のドライバー兼荷物持ちで、大仏様の後ろ姿を見ながらお買い物をしてきました。


「阿見プレミアムアウトレット」へ行きました。



ん~、嫁様は楽しんでいただいたのでよかったです(*^^*)



私はといえば…。



ん~、たいして興味の有る物もなく。



くつくつが安かったので、購入してきました(*^^*)



満足です(*^^*)



嫁様の荷物は私の倍以上でしたが(笑)



そこから、ララポートとCOSTCOに行ってお買い物をしてきました(*^^*)



私は、何よりもCOSTCOが一番楽しかったです(笑)



今日のMarchの燃費は420kmで22.2l給油でした。


ん~、まあまぁかぁ(*^^*)
Posted at 2012/05/16 22:08:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | March。 | 日記

プロフィール

「冷静に。」
何シテル?   12/04 20:06
不人気車輌 JA11ー2型 パノラミック 【パワステ無い、屋根高い】を最低限しかお金かけないでいじるオヤジです。 立体駐車場2.3M以...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ARDIMENTO / セルフトレーディング アルディメント LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 17:34:46
くぅ~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 22:04:55
101人乗ったらだめかしら? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 06:02:58

お友達



愚痴やら、たまにジムニーや、モンキーです。
41 人のお友達がいます
うし@KO2うし@KO2 * 和ちんまん和ちんまん *
喰丸@福島喰丸@福島 くまのお父さんくまのお父さん
のーまるくんのーまるくん グンさんグンさん

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
もう直ぐ納車。 27年4/16 デーラー迄届いた。 27年4/19 朝一9時に納車 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
至ってふつーのミニバンになりました。 近くの展示会で嫁が『これ下さい』で買ってまし ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
私の愛車♪ ジムニーより乗りやすい(笑) 4mini病再発走る人走る人走る人走る人走る人 ジ ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
趣味の画像庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる