• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんぐ。のブログ一覧

2013年02月12日 イイね!

コストコん。



昨日転けたわたし(ー ー;)


朝起きたら、右半分強打部分が痛い(ー ー;)


腫れてる(ー ー;)


しかしそんな状態でも、一日休みな私は
嫁様と新しい思い出作りコストコにデート?荷物持ち?運転手?にいきました。



途中阿見のアウトレットに寄り道(笑)





しかし、人がほとんどいね(ー ー;)


嫁様がたのしんでたのでよしとして、私はワコールで腹巻きをアウトレット価格で2つ購入。





いや、腰痛もちには腹巻きは最高のアイテムです( ̄+ー ̄)



2時間位ウロウロして、終了。


そこからコストコまで約1時間で到着。


楽しいお買い物をしてきました。





ん〜でも私の目的の物はなかったので食糧散策に切り替えてがんばりました(笑)






そんなこんなでコストコを後にして帰路につきました。



途中SAで田舎っぺな私は、バイク便を写メってきた( ̄+ー ̄)






あんまり実物てみたことないのよ(ーー;)


今日の燃費はだいたい19だったよ。

ま、がんばったマーチ(( ̄+ー ̄)









Posted at 2013/02/12 22:58:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物。
2012年09月20日 イイね!

と〜くまで〜。

と〜くまで〜。

って、そんな遠くはないですが、「阿見Pアウトレット」「コストコ」「レイクタウン」まで運転手兼荷物持ちをしてきました。


目的は、特になかったのですが、嫁様をドライブに連れていくべくコストコになりました。


アウトレットに対した興味もない私は、大仏見に行きたいな〜とかおもいながら徘徊(笑)


コストコでは、カー用品を物色♪(v^_^)v


レイクタウンでご飯食べて帰ってきました。


ん〜、まっ充実した一日でした( ̄▽ ̄)
Posted at 2012/09/20 23:10:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買い物。 | 日記
2012年09月12日 イイね!

iPhone?

iPhone?

ども。


先週土曜日に替えたiPhoneですが、はっきり言って使い方分かりません。


Facebookの更新が何故かパソコン経由でないとだめだったり、意味ワカメ(−_−;)


更にうちの嫁様は、電気系苦手ですし(−_−;)


勢いで、「できるiPhone4sパーフェクトブック」て本かいました。


しかし、Facebookの更新使い方教えてください♪(v^_^)v


ワカワカメ。
Posted at 2012/09/12 22:25:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買い物。 | 日記
2012年08月13日 イイね!

脚。

脚。


  今日は朝一病院。



  またまた結果も良くは無く。



  がっかり肩を落としながら、茨城県へラーメンをたべにいきました。



  東海村のラーメン屋は休みでしたので、常陸那珂のラーメン屋で満足してきました。味的なものは、個人の好みによるので知りたい方は個人で行きましょう。



 


 そんな用事が済んだので、嫁様の買い物の荷物持ちをしてきました。久しぶりに行った丸井でしたが、お盆だからか??かなり空いてました。



  あとはガスケット買いに「南海部品」に寄ってお墓参りしました。



やっぱし「なーんもね。」
Posted at 2012/08/13 21:22:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買い物。 | 日記
2012年07月22日 イイね!

帰宅18:00。

帰宅18:00。

栃木県那須塩原市にデートへいきました。



日曜日、かつ夏休みになったばかり、かつ那須アウトレットが新SHOPオープンでかな~り混んでいる(;´д`)



目の前の高速ICから普通ならば2~3分で駐車場ですが、今日は駐車場まで40分(;´д`)



まぁ、楽しみにいったので我慢して待ちました(*^^*)



買い物事態もたいしたことなく、ぷらぷらりして他のお店へ。


雑貨屋さに私の普段着を買いにいきましたが、たけ~(;´д`)


そんな店で嫁の親戚に会ってガッカリ…。



そんなんして、那須塩原ICによって18:00には帰宅。



一日満足できた250kmのデートでした。
Posted at 2012/07/22 21:19:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買い物。 | 日記

プロフィール

「何故だろう。


眠れまてんし。」
何シテル?   10/24 02:12
不人気車輌 JA11ー2型 パノラミック 【パワステ無い、屋根高い】を最低限しかお金かけないでいじるオヤジです。 立体駐車場2.3M以...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ARDIMENTO / セルフトレーディング アルディメント LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 17:34:46
くぅ~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 22:04:55
101人乗ったらだめかしら? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 06:02:58

お友達



愚痴やら、たまにジムニーや、モンキーです。
41 人のお友達がいます
和ちんまん和ちんまん * うし@KO2うし@KO2 *
グンさんグンさん リノシーヨリノシーヨ
KCKロックKCKロック HQ まことHQ まこと

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
何の代わり映えのしない、街中に溶け込むマーチです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) アクティブ・レッドに拘 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
もう直ぐ納車。 27年4/16 デーラー迄届いた。 27年4/19 朝一9時に納車 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
地震こえ~(;一_一) たいして弄ってない、普通のパノラミックです。 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
私の愛車♪ ジムニーより乗りやすい(笑) 4mini病再発走る人走る人走る人走る人走る人 ジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.