• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんぐ。のブログ一覧

2016年04月25日 イイね!

車高調。



ハスラーの車高調を近々外します。

もし、希望の方が有ればお譲りします。


以上。


Posted at 2016/04/25 08:21:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月24日 イイね!

2016/04/24 こんな今日

嫁様の体調が不良でしたが、優ちゃんと三角倉庫のガスワン展示会に遊びに行きました。







汽車が無料で乗れたり、同じ保育園の方がいたり、楽しめたようです(^ω^)








お魚もみれたし、美味しい食べ物も食べて満足(^ω^)








今は寝ています(^ω^)








Posted at 2016/04/24 17:26:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月21日 イイね!

私が展示場に行く理由。⑨



住宅関係のブログが久しぶりの更新になります。


本日少し進展がありましたので、ブログに書きますm(__)m
















近いうちに家欲しいねーと。


ハッキリしない考えでHMを回り始めて1/31
桧屋住宅 北関東 を眺めたのが始まり。


営業さんとのフィーリングも合い。

希望通りとまではいかないが、なかなか良い感じで提案して頂き、今に至る。

職業がら、知り合いのHMも、ビルダーもたくさんいましたが、敢えて知り合いや取引のない 『桧家住宅 北関東』 になりました。


とりあえず今日までで、今回のHMの選択には間違いはなかったと思います。


で、今日土地の決済と名義変更が終わり、私の土地になりました(^ω^)








かー、らー、のー。











地鎮祭して来ました。


雨がぱらついていて不安でしたが、『雨降って地固まる』とプラス思考で行いましたm(__)m



あとは、着工、上棟と進みます。


よし、またがんばるべ(^ω^)



















お昼に食べた焼肉チャーハン美し(^ω^)








最近、ボールが好きな優ちゃんにライオン柄のボール買いました(^ω^)


すごく喜んでいました(^ω^)










Posted at 2016/04/21 21:19:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハスラー
2016年04月17日 イイね!

あー、もう少しだわ。

ハスラーに乗り始めて一年が経つなーと。

ハスラーのクッションと、ティッシュカバーをオーダーしてつくりました。

















ガチャピンみたいでも、見た目変でも私にとって、一年のありがとうを込めてハスラーに買ってみた。

だから、他人になんと言われようと満足ですm(__)m







そんな今日、優ちゃんとユニクロ行って時間つぶしにサングラス選んでいたら、優ちゃんも試したかったらしく、撮影になりました(^ω^)

















Posted at 2016/04/17 23:44:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハスラー
2016年04月16日 イイね!

頼んだものがきたん。

頼んだものがきたん。


たのみはじめたのが、4/3位だから2
週間位かな(^ω^)



まー、よかた(^ω^)





Posted at 2016/04/16 15:51:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハスラー

プロフィール

「何故だろう。


眠れまてんし。」
何シテル?   10/24 02:12
不人気車輌 JA11ー2型 パノラミック 【パワステ無い、屋根高い】を最低限しかお金かけないでいじるオヤジです。 立体駐車場2.3M以...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ARDIMENTO / セルフトレーディング アルディメント LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 17:34:46
くぅ~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 22:04:55
101人乗ったらだめかしら? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 06:02:58

お友達



愚痴やら、たまにジムニーや、モンキーです。
41 人のお友達がいます
和ちんまん和ちんまん * うし@KO2うし@KO2 *
グンさんグンさん * リノシーヨリノシーヨ *
KCKロックKCKロック HQ まことHQ まこと

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
何の代わり映えのしない、街中に溶け込むマーチです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) アクティブ・レッドに拘 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
もう直ぐ納車。 27年4/16 デーラー迄届いた。 27年4/19 朝一9時に納車 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
地震こえ~(;一_一) たいして弄ってない、普通のパノラミックです。 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
私の愛車♪ ジムニーより乗りやすい(笑) 4mini病再発走る人走る人走る人走る人走る人 ジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.