車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:08 
@ちゃとぼー あら?ばれてました?(笑)
12/04 13:55 
@ちゃとぼー いや、同じ車(*´ω`*)


グレードもいろもおなじ(*´ω`*)
12/04 00:36 
よし、Sゴン見つけたのです。
 12/04 09:57 
@ちんぐ。 Sゴン!
12/03 23:09 
@HQ まこと あー、Sごん。
11/29 18:37 
@ちんぐ。 ほんと困ります(`・ω・´)


はいれませんから(`・ω・´)と言ったら、大丈夫だろう?て(`・ω・´)


いや、むーりー(*´ω`*)
11/29 17:59 
@のーまるくん 違いますが、ゼネコン現場です(*´ω`*)
11/29 11:51 
レッカー入る場所敷き鉄板無いですが?

しかも、現場ぬたぬた。

レッカーは、27.8t

はいれません。

仕事なりません。

私は悪く無い。

現場段取り悪いだけ。
 11/29 17:57 
@ちんぐ。 さん、活を入れてください。
ウチの現場じゃないですよね。
心配です。
 11/29 18:19 
@ちんぐ。 さん、了解です。
言っておきます‼︎
安全環境部長に‼︎
それは、所長が一番悪い、打ち合わせして無いか、現場見てない。活
 11/29 18:37 
@ちんぐ。 ほんと困ります(`・ω・´)


はいれませんから(`・ω・´)と言ったら、大丈夫だろう?て(`・ω・´)


いや、むーりー(*´ω`*)
11/28 16:21 
@HQ まこと やなノルマっす(笑)
 11/28 16:30 
@ちんぐ。 やっと進化せました。
ノーマルで、十分です。
ガウディは、いわき公園ですね。
 11/28 18:47 
@ちんぐ。 鬼司令官です。
11/28 13:48 
仕事が、時間あったのでおこう焚いたら、ウェンディでた。
 11/28 15:21 
@ちんぐ。 いいですね。
仕事より娘のノルマの方がキツイです。(T . T)
11/27 15:23 
@のーまるくん ありがとうございます(`・ω・´)
11/27 15:18 
@のーまるくん 二時間でおわらせました。
11/27 10:54 
ダフニスとクロエ 第二組曲よい。


久々聞いた。

夜明け(*´ω`*)
パントマイム(*´ω`*)
全員の踊り(*´ω`*)
11/27 08:02 
@のーまるくん いや、カレーが食べたくて(*´ω`*)
11/27 08:01 
仕事来たが、8時開始。

はい、どなたもきません(`・ω・´)
 11/27 14:01 
@ちんぐ。 さん、それからどうした?
 11/27 15:21 
@ちんぐ。 さんお疲れ様でした。
11/26 19:32 
カレーたいむ、、。
 11/26 20:08 
@ちんぐ。 さん。まさか、でないですよね?
11/25 18:58 
@のーまるくん よろしくお願いします。m(_ _)m
11/25 05:38 
@のーまるくん らぢゃ(`・ω・´)
11/25 05:36 
タッペと霜が(*´ω`*)

前見えないし、これから山(`・ω・´)
11/24 21:48 
@のーまるくん 兄貴とオフです( ^ω^ )



まってます(*´ω`*)
11/24 21:25 
ご飯おふ(笑)
 11/24 21:40 
@ちんぐ。 さん、年休の兄貴とオフでしたか?
寒い中ご苦労様です。
 11/24 21:52 
@ちんぐ。 さんと隊長さんへ、来月14日泊まりで、出張にしました。よろしく
 11/25 07:09 
@ちんぐ。 さん、来年のカレンダー結構いい、持ってきます。新幹線🚄もいっしょに
プロフィール
「@ちゃとぼー あら?ばれてました?(笑)」
何シテル?   12/04 18:08
不人気車輌 JA11ー2型 パノラミック 【パワステ無い、屋根高い】を最低限しかお金かけないでいじるオヤジです。 立体駐車場2.3M以...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
101人乗ったらだめかしら? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 06:02:58
バッテリを交換(12V 5個目)、ついでにクッションパッドも貼替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 15:19:46
光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 08:37:29
お友達


愚痴やら、たまにジムニーや、モンキーです。
40 人のお友達がいます
くまのお父さんくまのお父さん * グンさんグンさん *
さすらい@さすらい@ 田舎の人。田舎の人。
あじ.あじ. 和ちんまん和ちんまん
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
何の代わり映えのしない、街中に溶け込むマーチです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) アクティブ・レッドに拘 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
もう直ぐ納車。 27年4/16 デーラー迄届いた。 27年4/19 朝一9時に納車 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
地震こえ~(;一_一) たいして弄ってない、普通のパノラミックです。 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
私の愛車♪ ジムニーより乗りやすい(笑) 4mini病再発走る人走る人走る人走る人走る人 ジ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.