• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Niko(*^□^*)のブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

今年初エビス。

今年初エビス。知り合いの方からお誘いをいただき、昨日はエビスサーキットで走り込みしてました(=゚ω゚)ノ
何気にエビスに行くのは今年初ですね

全日本ジムカーナをバリバリ走ってたクルマもいたり、昨年の全日本ダートラのチャンピオンなお方とご一緒したり、色々楽しかったですw

さて、当の私はひたすら本数稼いで錆落とし・・・
学生時代、どノーマルのMR2でひたすら協和を走り込んだのを思い出すかのように、初心に立ち返って色々試してました
何事も挑戦するのは大切ですねw

アドバイスをいただきつつ、治すところをはっきりさせて次に繋げないとね


ご一緒したI村さん、S井さん、H地さんお疲れ様でしたm(_ _)m


ちなみに帰りにはここへ

職場と家へのお土産に薄皮饅頭です(^_^)

あと、エビスサーキットと言えば・・・
動物とふれあえる!

親子・・・?( ゚д゚)


こっちみんな(AA略


あと写真を撮っててふと思ったこと。

青いクルマには金(ブロンズ?)や白ホイールがよく似合う・・?
もう少し洗わなきゃ(汗)

ここ最近はレンタルカートばかりでしたが、そんなこんなで4輪での今シーズンも始動です\(^o^)/
Posted at 2016/03/01 00:00:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | モータースポーツ修行 | 日記
2016年02月09日 イイね!

SUNOCOカレンダー2016

SUNOCOカレンダー2016昨年の年末頃、別ブログの企画でスノコの2016カレンダーの懸賞があったので、試しに応募してみたところ・・・


なんと

当たりました!\(^o^)/
カレンダーの写真も凄くカッコよくて大満足(=゚ω゚)


職場にでも飾ろうかな・・・?
スノコさんありがとうございました!
Posted at 2016/02/09 21:13:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月31日 イイね!

2016始動

2016始動あ、あけましておめでとうございます( ;´Д`)

相変わらず新年の挨拶遅くてすんません
仕事はさらに佳境を迎えてブログを見る余裕もないくらい忙しいですが、なんとかやってます

1月はオートサロン行ったり、神奈川のチームに挨拶しに行ったり色々でした



あ、あとこっち基準ではヤバイくらいの大雪に見舞われ、休暇をいただき一日中親と雪掻きしてたことも・・


だって東北の時と違って除雪車全然来ないし〜

そんなこんなですが今年も思い切り走っていこうと思います
皆様どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
今年はもっとたくさん遠征したいなぁ


P.S イモゾンさん、素敵な贈り物ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
Posted at 2016/01/31 23:16:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | START! | 日記
2015年12月31日 イイね!

2015もお疲れ様でした

2015もお疲れ様でした結局仕事バタバタで書くの忘れて大晦日だよ!w

もうすぐ2015年も終わりですね

今年は・・・昨年殆ど動けなかった鬱憤を晴らすかの如く彼方此方に走りまくりましたね。
富士スピードウェイ、ICC、エビス、菅生、DP那須、関越と今まで中々行けなかった関東各地のサーキットに繰り出しました
来年は中々行けなかった浅間台や桶川、宝台樹や新潟辺りも行ってみたいですね。あとそろそろ協和走りたい(小声)



逆に練習色々行ったけど大会全然出れてねー!
東北地区戦メインでもっと出たいな。
来年はその点についても計画せんと

仕事面では、一番のニュースは転職?でしょうか
仕事の分野は変わらないけど職種はガラッと変わり、毎日毎日駆け回った1年でした
それでも職場の皆様のおかげで不器用ながら形にする事が出来ました
この経験が、きっと糧になると信じて今後も精一杯やろうと思います(^○^)
まだ仕事面では叶えられてない夢が一つあります。その実現に向け来年も猛勉強ですね

あとはゴルフとかボルダリングとか始めたり、趣味方面の活動も増えましたねw


思えば1年間、様々な人との繋がりに助けられたと感じた1年でした。
思わぬ形で今の仕事をいただいたり、職場の方々からサポートをいただいたり、モータースポーツ関連でも思い出すだけでも数え切れないほどのご縁もあって思い切り走る事が出来ました

来年はみんカラのお友達な皆様、特にまだお会いした事のない方とは交流をしてみたいですね〜

来年も一つ一つのご縁や一期一会を大切にしつつフルスロットルで活動していこうと思います
2016年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2015/12/31 22:28:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | daily life | 日記
2015年10月31日 イイね!

濃い10月

濃い10月一応、ハロウィンなんで便乗してみましたw
31なアイス屋さんで買えるので興味のある方は是非

とりあえず10月は色々ありすぎました
(ってか9月も?)
地区戦出たり、


山下達郎のコンサート行ったり、


秋田にいた頃お世話になったクルマ屋さんの一つから新米のあきたこまちが届いたり、


出張研修先の廃校を利用した美術館見学したり、



元戦車工場を利用した酒蔵を見学したり、



たまたま寄ったSAがエヴァの舞台でエヴァ尽くしだったり高木虎之介選手の乗ってたIRL用マシンが飾ってあったり、



チーム主催のG6ジムカーナに初参加したり、



バックトゥザフューチャー2の舞台の2015年10月21日に合わせて主人公マーティと同じようにコーラ飲んだり、


去年一時話題になった東京駅100周年記念Suicaが約1年弱遅れで届いたり、


職場の上司と打ちっぱなし行ったり、



しました!
以上!w


いや、とりあえず他にもまだまだあるんですがきりがないのでここまでで
とりあえず大会関係の話はまた詳しく書きます

一先ず10月お疲れ様でした
11月も頑張りましょう
Posted at 2015/10/31 21:06:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今更ですが秋田での大雨の状況に絶句しております。皆様本当お気をつけて・・・(´・ω・`)」
何シテル?   07/23 13:59
MR2でモータースポーツをしておりますNiko(*^□^*)といいます。 ちょっと前までは大学自動車部に所属してました 最近はジムカーナにどっぷり浸かっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産(純正) nismo ヴエルディナマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 09:23:00
激戦必至!2015年仕様シェイクダウンとC地区戦開幕へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 19:54:25
86 ジムカーナセッティング 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 23:10:13

お友達

こちらは基本常にオープンw
コメントから気軽に絡んでみてくださいな♪結構突然のお誘いはビックリするタイプの人間ですのでwww

あ、あと仕事の同業者的人は友達になりたいですねw


(※ただし、カラミのない人やマナーの悪い人は削除する場合がございますがご了承ください。)
120 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * yohei nishinoyohei nishino *
JETですっ。JETですっ。 さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD
wr223wr223 “244”“244”

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
人生初の自分のクルマです。MR2ではかなり珍しいミディアムブルーマイカメタリックで、注目 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
元は祖父母の愛車だったものを受け継ぎました! 競技メインのMR2に対しこちらは通勤兼お遊 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
小学校6年生の時に我が家にやってきて以後ずっと母親の通勤者として活躍しています。 実家で ...
マクラーレン MP4-12C マクラーレン MP4-12C
F1コンストラクターであるマクラーレン社がつくったある意味では究極のスーパーカー。可変式 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.