• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ちょっと自分も欲しくなった

ちょっと自分も欲しくなった 本日、諸事情により飯島のほうに行く用事ができ、いつもなら場所の関係上MR2を出すのですが、今回は部の某先輩の原動機付自転車をお借りして出かけました。

2ストで50ccのセピアZZで、先輩が大学時代にメインのインプワゴンと一緒に所有していたものです。

今春に先輩が卒業して部室に置いていってからから、特に最近になって後輩君がバイト先に向かうのに時々使用するようになったり、部長殿がよく乗りまわすようになったりとで、それを見て自分も乗りたくなったわけでwww

ということで、原付講習以来wの運転になりますた

最初久々だったせいか、アクセルを入れすぎて超加速www
だんだん慣れながら楽しく目的地に向かって走っておりました。

バイク自体は(正確には原付)かなり久しぶりのことでしたが、やっぱり風をきって走っていくのってホントに楽しいですね♪
そして、うちのMR2と同じく後ろからグイグイと加速するのと、力強いエンジン音も走りをより楽しくするファクターですね


ちなみに、この原付は(確か)今月末で自賠責保険(だったかな?)の期限が切れてしまうようで・・・・・
できればあと一回はその前にまた乗りたいな~


あ、一応言っておきますが一回もこけませんでしたよ!?





ブログ一覧 | daily life | 日記
Posted at 2011/05/26 19:54:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:23:32
やっぱシャア専用だな #笑
コメントへの返答
2011/05/26 21:25:02
例のあのお方専用バイクに乗るからには、スーツも特注で‥‥www
2011/05/26 20:39:25
いいですね~2スト。

やっぱりバイク欲しいな~
コメントへの返答
2011/05/26 21:26:55
ここに来てバイクの面白さに目覚めますた。

イモゾンさんだったらここはお金の力で‥‥www
2011/05/27 09:32:03
2輪取ろうよ!
コメントへの返答
2011/05/27 14:44:57
純粋に金と時間がないですorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今更ですが秋田での大雨の状況に絶句しております。皆様本当お気をつけて・・・(´・ω・`)」
何シテル?   07/23 13:59
MR2でモータースポーツをしておりますNiko(*^□^*)といいます。 ちょっと前までは大学自動車部に所属してました 最近はジムカーナにどっぷり浸かっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産(純正) nismo ヴエルディナマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 09:23:00
激戦必至!2015年仕様シェイクダウンとC地区戦開幕へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 19:54:25
86 ジムカーナセッティング 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 23:10:13

お友達

こちらは基本常にオープンw
コメントから気軽に絡んでみてくださいな♪結構突然のお誘いはビックリするタイプの人間ですのでwww

あ、あと仕事の同業者的人は友達になりたいですねw


(※ただし、カラミのない人やマナーの悪い人は削除する場合がございますがご了承ください。)
120 人のお友達がいます
リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 * かわらのジョナサンかわらのジョナサン *
イモゾンイモゾン * こむ@GE8こむ@GE8 *
yohei nishinoyohei nishino * いえんじんいえんじん *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
人生初の自分のクルマです。MR2ではかなり珍しいミディアムブルーマイカメタリックで、注目 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
元は祖父母の愛車だったものを受け継ぎました! 競技メインのMR2に対しこちらは通勤兼お遊 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
小学校6年生の時に我が家にやってきて以後ずっと母親の通勤者として活躍しています。 実家で ...
マクラーレン MP4-12C マクラーレン MP4-12C
F1コンストラクターであるマクラーレン社がつくったある意味では究極のスーパーカー。可変式 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.