• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

掲載発見!

掲載発見! 先日発売された、オフィシャルブック「東京オートサロン2012」に見覚えのある顔が…

30ページに駐車場での写真が掲載されていて、その中に「フィットのコミニュニティ仲間でオートサロン見にきました!!」というリードが(^-^)

覚えのある方は是非、書店でご確認ください♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 19:11:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:01:42
それうちのチームでーす☆
今月発売のオプション2にも載るかも!?
コメントへの返答
2012/02/08 20:06:24
ですよね(^-^)

オプションはゴムでとめてあって中身が見れませんでした(泣)
買えばいいか(^^ゞ
2012/02/08 20:38:46
うちのオレンジ号もいたの分かりましたか!?(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012/02/08 20:48:31
わかりましたよ(^-^)一番手前にいました♪

小さいながらも支部長もしっかり写ってましたよ~
2012/02/08 22:58:07
それ買いましたよ!

横浜定例で、支部長に載ってるじゃないですかぁ~って、言おうと思ってました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/08 23:44:04
おっつ…

先に言ってしまってすんませんm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「たかはしたまご」に来ました🐔

20個入り1500円と1600円の2種類。「はじめての人はまずは1500円の方から」と。1600円たまごは次回の楽しみに😅」
何シテル?   10/10 16:08
よしくん(^-^)vです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラジエーターキャップ交換《2015.07.07》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 22:59:57
新車お買い上げ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 07:47:10
イカプロ復活&つけ麺&ポジションランプ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 18:26:34

お友達

みんからはじめて2年目突入!

オフ会にも少しずつ顔を出すようになりました♪

まだまだ車いじりは初心者ですが、皆さんにアドバイスいただきながら、マイイエローフィット君と楽しいカーライフを過ごしたいと思います(^-^)v

宜しくお願いします!!
by“イエロー番長”
45 人のお友達がいます
きすっぺきすっぺ * ゆにこーン.jpゆにこーン.jp *
いしゅと@GE8いしゅと@GE8 * ぴろりぴろり
sffzsffz havenhaven

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
購入して4年。 これまでのいじり遍歴を思い出しながら書き出してみました(^ ^) 商品 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.