• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

RSLパーツ開発あれこれ

RSLフロントスポイラー、いよいよ発売か、というところでしたが。

テストで問題が出たようで、少し伸びてます。

ウキウキで装着日程の相談をしていたのですが…まあ、しょうがないです。
FSWで200km/h以上の速度域でテストをしての結果ですからねー。

で、先日のブログにitgエアフィルターの話を書いたのですが、よしともさんから「itgの純正交換タイプも来ましたよ〜」との連絡。

え゛(; ̄O ̄)



どうするBMC…つい先日届いたところです。

個人的にはitgの純正交換タイプがあるなら試してみたい!
そんなに性能は変わらないと思いますけどね。ノーマルのエアフィルターも結構良いと思いますし。

誰か、BMCのエアフィルター要りませんか(笑)
追記:行き先が決まりました。

日本向けルーテシアIVは0.9TCe/1.2TCeも含めて適合します。
ブログ一覧 | ルーテシア R.S.
Posted at 2015/02/26 20:52:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

◯◯の季節
ムゥムさん

【知っていますか?表示灯・警告灯】 ...
タビトムさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:00:34
残念(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/02/26 21:52:38
フロントスポイラー、早く皆さんにお披露目したいんですけどねー。
2015/02/26 21:02:44
バットタイミング|ω・`)
コメントへの返答
2015/02/26 21:53:31
しょうがないですなー。
2015/02/26 21:21:31
誰もいなければ、私買おうかな?
コメントへの返答
2015/02/26 21:54:20
誰もいなければ…とは控え目な。

↓いらっしゃいましたけど…
2015/02/26 21:45:16
買ってもいいですか?
コメントへの返答
2015/02/26 21:57:49
お、買いますかー?
2015/02/26 21:59:35
わたくしは先日K&Nからitgに替えました。
純正からK&Nに替えたときは大きく違いがありましたが、K&Nからitgは違いがありませんでした。なのでitgもいいフィルターであることが分かりました。
コメントへの返答
2015/02/26 22:11:50
信頼できそうなブランドですよねー。

違いが感じ取れるかどうか(^◇^;)
2015/02/26 23:32:13
小生もあのスポイラーは気になってました。
装着されての報告を楽しみにしております。
コメントへの返答
2015/02/26 23:44:10
お楽しみに!
どう塗装するかも、また楽しみですよね。

リアスポイラーも出ますよー。
2015/02/27 02:53:04
んーーエアフィルターもぼちぼち換えてもええ頃なんでしょうねぇ。

Dはなんも言わんけどwwwww
洗車は薦めるのにこういうのは全然言わないのが不思議です。

この純正タイプはお幾ら万円??
コメントへの返答
2015/02/27 09:20:37
公式には、欧州でEvery 40,000km/2yearsとなっていますので、まだいいのかもしれませんね〜。

BMCは輸入元から代引で買って、送料手数料合わせて¥11,772でしたー。
2015/02/27 08:24:32
おはようございます♫

嫁ぎ先も決まったみたいですね〜。o(^▽^)o

うちのクルマも同じの使ってるんですね〜。(^◇^;)

RSとインテンスは、違うエアーエレメントやと思ってました…。o(^_-)O

でも、結構、ええ値段しそうですね…。(T ^ T)
コメントへの返答
2015/02/27 09:21:30
同じですね〜。

お値段は↑にある通りです。

純正は幾らなんでしょうねー。
2015/02/27 12:11:16
リアスポも出るんですね。
アンテナは短くしないとダメですか?
コメントへの返答
2015/02/28 08:11:19
アンテナですか〜。
ひょっとすると、うーむ。
まだ分かりません(^◇^;)
2015/02/28 01:15:46
モディファイパーツも大物がそろってきますね~
今年の秋には並べてもかなり違うルーテシアが見られそうで楽しみです。
コメントへの返答
2015/02/28 08:14:04
カッコよくまとめられるように日々検討中です!
2015/02/28 10:15:58
スポイラー購入できるのですか?
情報教えて頂けませんか?
コメントへの返答
2015/02/28 14:36:54
落ち着いて下され(^◇^;)

本文にある通り、手直しをしているところです。
しばしお待ちを。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ルーテシアルノースポール CHAMPION / BOSCHワイパーブレード比較 http://minkara.carview.co.jp/userid/903310/car/1566053/4389010/note.aspx
何シテル?   08/19 16:03
マイナー車を中心に乗り継いできたおじさんです。 ぼちぼち弄っていきますので宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

tour de orangé 2017 ルーテシア/クリオIVオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 21:28:51
量販店でワイパーが吊るしで買える日が来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 00:30:50
シフトゲートパネルカーボン調加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 18:55:23

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2013年12月納車。 シャシー カップ ジョン シリウス メタリック 初めてのフラ ...
スバル R1 スバル R1
オクサン用です。 こちらはいじらず乗る予定(笑)
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
2007年の夏に1500台限定で英国日産、サンダーランド工場で生産されたマイクラC+Cを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.