• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

未知なる12時間

深谷の大将のブログにもありましたが。

7月24日 アイドラーズ12時間耐久

Genki carol racing 12h

チームスタッフに任命されましたっ( ´ ▽ ` )ノ

いろいろ相談している訳なのですが、だんだん事の重大さに気が付いて…

レースがスタートしてからゴールまでは12時間ですが、現地に乗り込んで撤収するまでは ほぼ24時間耐久です。
((((;゚Д゚)))))))

土曜日の夕方からガッツリ始まります。
月曜日は休まないと厳しいです。

まあ、やるとなったらしっかりやって、楽しんでこようと思います!
ブログ一覧 | クルマ系イベント
Posted at 2016/06/30 00:13:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 00:16:10
リアルタイム中継期待していますwww(ぉぃ

楽しんできてくださいね~(´∀`)
コメントへの返答
2016/06/30 00:24:39
リアルタイム中継は無理っす^_^;

楽しんで来まーす。
2016/06/30 00:33:05
ご愁傷様です(笑)
私も当日は現場に張り付いていますが、
今年は一寸楽出来そうな自分です。
なんと言っても今年は乗りませんから(爆)
コメントへの返答
2016/06/30 00:45:26
やっぱり大変なんでしょうね(笑)

現地でお会いできれば…と思いますが、このエントリー台数ではお会いできるかどうか…
2016/06/30 01:18:23
こんばんは~☆

現地でお会いできるでしょうか~。
今年は走らないので気分的には楽かなー。
猛暑にならないといいのですが。
各チームによってスタンスは違うと
思いますが、楽しみましょうね♪ (^^)/
コメントへの返答
2016/06/30 09:26:33
お会いできますかねー。

走らなくとも体力の消耗はあると思いますので、お互い身体に気をつけて楽しみましょう!
( ´ ▽ ` )ノ
2016/06/30 08:33:14
やって得るのは 超絶大きな達成感のみ!

とっても素晴らしい経験になるでしょう♫

誰にでも任せられる事ではない重要な仕事

頑張ってください!心から応援してまする~ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2016/06/30 09:27:53
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

終わったあとに残るのは、達成感と来年への課題(笑)
2016/06/30 15:34:00
また無茶をしますねーw

走行中よりその前後、特に終わってからが体力的にも精神的にもきついと思いますので無事に帰宅されるまでご安全に♪
コメントへの返答
2016/06/30 16:08:41
無茶…無茶振りされたんです(笑)

終わった後、家までたどり着く自信がないので泊まる予定です。安全第一で!
2016/07/01 23:58:45
あ、気が付いちゃったんですね。(笑
夜の1~2時には出発して帰るのは更に遅いかもな24時間耐久レースでふ。(^^v
コメントへの返答
2016/07/02 00:07:40
段取り確認し始めたら、あれ?あれれ?
って感じです(笑)

24日夜のホテルは確保済みです( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「温度に比例?【噂の真相】寒いとバッテリーが弱るってホント?
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170224-10261005-carview/?sid=cv
何シテル?   02/24 19:17
マイナー車を中心に乗り継いできたおじさんです。 ぼちぼち弄っていきますので宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

量販店でワイパーが吊るしで買える日が来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 00:30:50
シフトゲートパネルカーボン調加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 18:55:23
運転席・助手席ドアパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 09:36:09

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2013年12月納車。 シャシー カップ ジョン シリウス メタリック 初めてのフラ ...
スバル R1 スバル R1
オクサン用です。 こちらはいじらず乗る予定(笑)
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
2007年の夏に1500台限定で英国日産、サンダーランド工場で生産されたマイクラC+Cを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.