• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
トヨタ

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
自身3台目の180sxです! これまでの2台は純正オプションの雨漏りが付いていたんですが、今回のは付いていない極上車です。 ノーマルで大事に乗っていこうと思いマス。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月28日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
180sxオールペンの期間中借りた叔父のZ。RB25換装のじゃじゃ馬。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月08日

トヨタ ソアラ  

イイね!
トヨタ ソアラ
叔父からの貰い物です。笑 いつか復活させようと保存しておりましたが、ニューマシン導入のため先伸ばしになっております。 復活する日は来るのだろうか…(´・ω・`) ・エクセーヌ内装 ・3リッター ・純正エアロ ・BBSメッシュ とまあ、基本的にどノーマルです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月30日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
くれるって言うから貰ってきました。笑 当時ナンバー付いてるので、ぼちぼち公道復帰させようと思っとります。 果たして復活するのが先か、土に還るのが先か…。 前期のデラックス(どの辺がデラックスなのか全然謎ですが)らしいです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年10月28日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
一時期所有してましたが、諸事情により手放しました… ATのQ's、純正フルエアロのサンルーフ付きでした。ホイールは17インチのダウンヒルスペシャルです。(純正オプションの火の玉ホイールは現在も保管中)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月27日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
後期のNA、オートマでした。元はシルエイティだった車両で、近所で事故して廃車になってたのを頼み込んで書類無しの状態で譲って頂きました。書類無しなのでサーキット用に仕上げるつもりでしたが、断念してパーツ取れるだけ取って解体に出しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月27日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
教科書のような車です。 ラジエター交換やテール、車高調などいろんなDIYを学んだ車で、ボロですがなぜか憎めない可愛い奴です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月25日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
FRにしか乗ったことなかったので怖かったです。 もっとまじめにのっときゃ良かった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月16日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
AE85改86でした。 92後期のエンジン、ハイカム、など夜な夜な山を走りに行くには最高のお供でした。 機会があればまた乗りたいけど、いまは現実的な値段じゃ無くなってきてますね。 友達の女の子から「お父さんが営業で使ってるクルマみたい」と言われたのはいい思い出。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月16日

プロフィール

自身3台目となる180sxが近日納車予定です。 某車雑誌の編集やってます! 車歴はMZ20、S13、RPS13、AE85改、AW11とまあ、ほんとに20代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

増車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 20:24:06
ドアの内張りの布の部分の張り替え(取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 18:47:24
干乾し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 08:58:25

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
自身3台目の180sxです! これまでの2台は純正オプションの雨漏りが付いていたんですが ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
180sxオールペンの期間中借りた叔父のZ。RB25換装のじゃじゃ馬。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
叔父からの貰い物です。笑 いつか復活させようと保存しておりましたが、ニューマシン導入のた ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
くれるって言うから貰ってきました。笑 当時ナンバー付いてるので、ぼちぼち公道復帰させよう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.