• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カフィ@ただしのブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

近況報告

近況報告まずは先月の16日、金曜日の朝に子供生まれました。
一カ月過ぎ、すくすく成長してます。まあ元気に育ってくれれば。


エボファイナルは23456キロ超えました。エンジンオイルは定期交換してますが、他をそろそろ考えていかなければなりません。
Posted at 2017/07/29 00:08:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2017年05月02日 イイね!

5/4の続報です。

この記事は、駄弁りオフ概要・・・について書いています。

当日はよろしくお願いします。
遠方から参加される方もいると思いますが、道中お気をつけて。
Posted at 2017/05/02 00:23:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

ワイスピ8

公開初日のレイトショーにて、奥さんと見にいってきました。





今回の作品、ジェイソンステイサムがいい味だしてます。


劇場オリジナル?のクリアファイルは来場特典でもらいました。



サウンドトラックも購入。しばらくはコレに浸ります。

Posted at 2017/04/30 06:15:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2017年04月19日 イイね!

5/4

この記事は、5月4日ですが・・・について書いています。

例年のように集まりませんかとのお知らせなんですが。皆様いかがですか?
Posted at 2017/04/19 07:24:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!

せっかくの土日休暇だし、桜は待ってくれないので見に行ってきました。

奥さんの実家近くの公園です。あいにくの小雨でしたが見事な咲きっぷりです。

Posted at 2017/04/09 01:06:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/903451/40158565/
何シテル?   07/29 00:08
忘備録として給油記録だけは欠かさずつけてます^_^ ブログは超不定期更新。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産の思惑と三菱の変わらぬ悪癖(*´Д`)=з 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 05:27:45
やってくれたな、日産… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 08:55:20
三菱オーナーとして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 04:30:59

お友達

まずは、お気軽にメッセージからどうぞ。よろしくおねがいします。
30 人のお友達がいます
まめ小豆まめ小豆 Tak.@元痛車乗りTak.@元痛車乗り
えとぅえとぅ たくろー@みらーじゅたくろー@みらーじゅ
ねこえもんねこえもん CARPCARP

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX ランサーエボリューションファイナルED. (三菱 ランサーエボリューションX)
予約開始日から3日くらいで注文。 そして7ヶ月待ちました。 私自身、最初で最後かもしれ ...
三菱 ギャランフォルティス ギャランフォルティスR (三菱 ギャランフォルティス)
2014年3月式。2014年11月に中古で購入。見た目はゴツく、足回りも純正にしては硬め ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
猫はゲストです(笑) 軽のボディなのに。とにかく出足が速い! 重量バランス、ハンドリン ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
コルトRが残念なことになりまして急遽購入。雪山シーズン真っ只中でしたので勝手分かった車が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.