• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JRIPPER00のブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

ダイエットの経過報告20170621+α(【閲覧注意】G)

ダイエットの経過報告20170621+α(【閲覧注意】G)目標

 ①朝の体重を64.0kgまで落とす
 ②以降朝の体重66.0kgまでをキープする ← 今ココ
 ③②を超えた場合は速やかに目標①へ移行

微妙に不定期なダイエット報告です。

2017.02.21よりグラフ背景の色を変更。目標が一部旧目標のままだったのを修正。
2016.12.9よりタイトル画像を+α関連の画像に変更。

↓直近約1ヶ月の体重推移


↓2011年以来の体重の推移


履歴
(夜の体重で報告)
2011年1月4日 77.9kg < ダイエットスタート 朝の体重63.0kg以下目指しダイエット開始

2011年7月7日 62.9kg < 夜の体重63.0以下達成

(ここから朝晩を報告)
2011年11月 6日 朝63.9kg 夜65.2kg < 65kgオーバー 朝の体重63.0kg以下目指しダイエット開始

2011年11月25日 朝62.5kg 夜63.5kg < 朝の体重63.0kg以下達成

2011年12月 3日 朝64.1kg 夜66.0kg < 65kgオーバー 朝の体重63.0kg以下目指しダイエット開始

2012年9月10日 朝65.5kg 夜66.0kg < 目標変更 朝の体重64.0kg以下目指しダイエット中

2012年9月14日 朝63.7kg 夜64.4kg < 朝の体重64.0kg以下達成

2013年1月10日 朝64.7kg 夜65.4kg < 66kgオーバー 朝の体重64.0kg以下目指しダイエット開始

2013年8月10日 食事制限のみのダイエットを諦め、筋トレ開始

2014年2月25日 朝64.0kg 夜64.2kg < 朝の体重64.0kg以下達成!

2014年9月18日 朝64.2kg 夜65.4kg < 体調不良によりダイエット維持中止

2014年11月20日 朝64.5kg 夜65.1kg < 体調が戻りダイエット維持再開

2016年1月12日 朝66.0kg 夜66.6kg < 66kgオーバー 朝の体重64.0kg以下目指しダイエット開始

2016年12月9日 朝64.0kg 夜65.0kg < 朝の体重64.0kg以下達成!

2017年6月20日 朝63.9kg 夜64.5kg < 朝の体重66.0kg未満維持中


前回報告後の最高体重65.8g 最低体重(朝)63.9kg

今回は夜の最高体重を65.8kgまで増やしたもののその後大きなイベントもなかったおかげか、上昇傾向の体重を6月上旬頃のレベルまで落とすことができました。とは言え、朝の63.9kgの壁は厚くそこから落とすことは叶いませんでした。
夏にかけてぼちぼちとイベントがあるので、食べ過ぎないよう注意したいと思います。といつも書きつつ食べすぎるのですが(^^;

ということで、
前回の短期目標「次回報告時、朝の平均体重を64.3kg未満にする」は、64.3kgということで達成ならず。
今回は、「次回報告時、朝の平均体重を64.3kg未満にする」を目標にしたいと思います。


今回の+αは、【閲覧注意】G。
ネットで話題?となっていた、キンチョーの超難解おりがみに挑戦してみました。
新聞広告は入手できなかったので、ホームページからPDFをA3に印刷。
URL : http://www.kincho.co.jp/origami/

解説動画を見つつ、約1時間半で完成。


同じ場所を何回も折るので、インクが剥がれ手は真っ黒。
動画の解説があるので簡単かと思いきや解りにくいところが多く、コピー用紙なので紙が分厚く折りにくいなど色々とありましたが、なんとか形にはなりました。
Posted at 2017/06/21 12:45:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | エクストレイル本編 | 日記
2017年06月12日 イイね!

ダイエットの経過報告20170612+α(最近ポチったものBBQ関連編)

ダイエットの経過報告20170612+α(最近ポチったものBBQ関連編)目標

 ①朝の体重を64.0kgまで落とす
 ②以降朝の体重66.0kgまでをキープする ← 今ココ
 ③②を超えた場合は速やかに目標①へ移行

微妙に不定期なダイエット報告です。

2017.02.21よりグラフ背景の色を変更。目標が一部旧目標のままだったのを修正。
2016.12.9よりタイトル画像を+α関連の画像に変更。

↓直近約1ヶ月の体重推移


↓2011年以来の体重の推移


履歴
(夜の体重で報告)
2011年1月4日 77.9kg < ダイエットスタート 朝の体重63.0kg以下目指しダイエット開始

2011年7月7日 62.9kg < 夜の体重63.0以下達成

(ここから朝晩を報告)
2011年11月 6日 朝63.9kg 夜65.2kg < 65kgオーバー 朝の体重63.0kg以下目指しダイエット開始

2011年11月25日 朝62.5kg 夜63.5kg < 朝の体重63.0kg以下達成

2011年12月 3日 朝64.1kg 夜66.0kg < 65kgオーバー 朝の体重63.0kg以下目指しダイエット開始

2012年9月10日 朝65.5kg 夜66.0kg < 目標変更 朝の体重64.0kg以下目指しダイエット中

2012年9月14日 朝63.7kg 夜64.4kg < 朝の体重64.0kg以下達成

2013年1月10日 朝64.7kg 夜65.4kg < 66kgオーバー 朝の体重64.0kg以下目指しダイエット開始

2013年8月10日 食事制限のみのダイエットを諦め、筋トレ開始

2014年2月25日 朝64.0kg 夜64.2kg < 朝の体重64.0kg以下達成!

2014年9月18日 朝64.2kg 夜65.4kg < 体調不良によりダイエット維持中止

2014年11月20日 朝64.5kg 夜65.1kg < 体調が戻りダイエット維持再開

2016年1月12日 朝66.0kg 夜66.6kg < 66kgオーバー 朝の体重64.0kg以下目指しダイエット開始

2016年12月9日 朝64.0kg 夜65.0kg < 朝の体重64.0kg以下達成!

2017年6月11日 朝64.5kg 夜65.3kg < 朝の体重66.0kg未満維持中
2017年6月11日 朝の体脂肪率 21.3%


1列目:日付 2列目:朝体重 3列目:夜体重 4列目:朝10日平均 5列目:夜10日平均

前回報告後の最高体重65.6g 最低体重(朝)63.9kg

今回は何かと食事関連のイベントもあり、胃が大きくなりつつあるのか間食も減らず、体重が増加傾向に。
現状でも7月いっぱい、少なくとも10日に1回のペースで何らかのイベントが有る状態なので、まだまだ増えそうですorz。
先日行きつけの銭湯に行ったところ、塩サウナが廃止されており、さらに凹み中。
やっぱり体動かさないとダメですね。。

ということで、
前回の短期目標「次回報告時、朝の平均体重を64.2kg未満にする」は、64.5kgということで達成ならず。
今回は、「次回報告時、朝の平均体重を64.3kg未満にする」を目標にしたいと思います。


今回の+αは、最近ポチったものBBQ関連編。

たまには、家の庭以外でBBQするかもしれないので、備品運び用にカートを購入。
コンパクトに折り畳めて便利。


昨年に購入したのに、出番は今のところ先月あった地区のイベントで使用したのみ。。


庭以外でBBQする時、掃除用等でお湯を沸かす必要があるで、屋外でも使えそうなカセットコンロ購入。
風よけがあって火が安定しそう。


今のところ屋内使用のみ。


ビア缶チキンで使用するチキンスタンド
以前自作して使用したところ、危うく倒れてしまうところだったので購入。



ビール缶を立て、その上に丸鶏をかぶせて使います。
早速使用しましたが、やはり安定していました。
トップの写真は自作Ver.の時の写真です。


最近、ペール缶が樹脂性に変わってきており、ビア缶チキンで使用する金属製ペール缶が入手しづらくなりそうだと危惧していたところ、リサイクルショップで安価で発見したので購入。


使い捨てでもないのに3個も購入。買いすぎたかも(^^;


炭がフリマアプリで安かったので購入したところ、オマケでゲット。
コンパクト(?)になるカンボジア製(?)うちわ。



火おこし用には微妙。涼むためにはいいかも。でも、微妙にかさばります。


着火剤ってコスパ悪いし、危険だと思っていましたが、とりあえず一番安そうなものを使ってみようと購入。


これまで新聞紙のみで火を起こしていましたが、下準備が面倒で、煙が激しかったのが、着火剤で解消。
1個200円弱で18ブロック入り、1回に2ブロックで十分炭火を起こせたので使用で、コストは1回20円強。なかなかのズグれもの。
着火前後に石油臭が強いのが難点。


BBQとは関係ありませんが、アウトドア繋がりでペットボトルホルダー
山登りや屋外イベントなどで使用。


近所の100円ショップに売っていなかったのでネットで購入しましたが、その後続々と出かけた先の100円ショップで発見。。
Posted at 2017/06/12 13:00:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年06月01日 イイね!

ダイエットの経過報告20170601+α(最近ゲット&ポチったもの)

ダイエットの経過報告20170601+α(最近ゲット&ポチったもの)目標

 ①朝の体重を64.0kgまで落とす
 ②以降朝の体重66.0kgまでをキープする ← 今ココ
 ③②を超えた場合は速やかに目標①へ移行

微妙に不定期なダイエット報告です。

2017.02.21よりグラフ背景の色を変更。目標が一部旧目標のままだったのを修正。
2016.12.9よりタイトル画像を+α関連の画像に変更。

↓直近約1ヶ月の体重推移


↓2011年以来の体重の推移


履歴
(夜の体重で報告)
2011年1月4日 77.9kg < ダイエットスタート 朝の体重63.0kg以下目指しダイエット開始

2011年7月7日 62.9kg < 夜の体重63.0以下達成

(ここから朝晩を報告)
2011年11月 6日 朝63.9kg 夜65.2kg < 65kgオーバー 朝の体重63.0kg以下目指しダイエット開始

2011年11月25日 朝62.5kg 夜63.5kg < 朝の体重63.0kg以下達成

2011年12月 3日 朝64.1kg 夜66.0kg < 65kgオーバー 朝の体重63.0kg以下目指しダイエット開始

2012年9月10日 朝65.5kg 夜66.0kg < 目標変更 朝の体重64.0kg以下目指しダイエット中

2012年9月14日 朝63.7kg 夜64.4kg < 朝の体重64.0kg以下達成

2013年1月10日 朝64.7kg 夜65.4kg < 66kgオーバー 朝の体重64.0kg以下目指しダイエット開始

2013年8月10日 食事制限のみのダイエットを諦め、筋トレ開始

2014年2月25日 朝64.0kg 夜64.2kg < 朝の体重64.0kg以下達成!

2014年9月18日 朝64.2kg 夜65.4kg < 体調不良によりダイエット維持中止

2014年11月20日 朝64.5kg 夜65.1kg < 体調が戻りダイエット維持再開

2016年1月12日 朝66.0kg 夜66.6kg < 66kgオーバー 朝の体重64.0kg以下目指しダイエット開始

2016年12月9日 朝64.0kg 夜65.0kg < 朝の体重64.0kg以下達成!

2017年5月31日 朝64.2kg 夜64.9kg < 朝の体重66.0kg未満維持中
2017年5月31日 朝の体脂肪率 21.2%


1列目:日付 2列目:朝体重 3列目:夜体重 4列目:朝10日平均 5列目:夜10日平均

前回報告後の最高体重65.3g 最低体重(朝)63.9kg

今回は推移自体はほぼ横ばい。ただ、前回ほど体重が跳ね上がる日が少なかったので平均体重は減少傾向となりました。
今週末、BBQの予定があるのでまた増えるかなぁ。。

ということで、
前回の短期目標「次回報告時、朝の平均体重を64.2kg未満にする」は、64.1kgということで達成。
今回は、「次回報告時、朝の平均体重を64.0kg未満にする」を目標にしたいと思います。


今回の+αは、最近ゲット&ポチったもの。

すみっこぐらしのぬいぐるみ

※iPhoneは付属していません。
ゲームセンターでゲット。
全長約60cmとかなり大きいです。
基本確率機なので、低予算で取れるかは運次第でしたが、500円6PLAYの5PLAY目で運良くゲットできました。

ハンドスピナー


2種類購入
正円型は静かに回りますが、楕円型は少々振動音がします。
楕円型のタイプの方が重く、回転時間は長め。
楕円型で3分程度、正円型で2分強。
手元に届いた当初はなんでこんなもの買ったんだろうと思っていましたが、回していると病みつきになるというのが何となく分かるようになってきましたw
手持ち無沙汰のときにいいかも。

高圧洗浄機とアングルノズル


所有していた高圧洗浄機が長い間調子が悪く、ついに故障したので購入。
ケルヒャーやHIDAKAも検討しましたが、高かったのであきらめ、安価なBLACK&DECKERなども検討しましたが、日本メーカーが無難かと思い、日立の耐圧ホースの長いタイプに落ち着きました。
アングルノズルでストレートでは届きにくい車の裏側や屋根部分の洗浄も楽になりそうです。
まだ使用していませんが、これで年1~2回しかしない洗車の頻度が増やせるか?

モバイルバッテリー

電池交換したものの電池の持ちが改善しないスマホのために購入。
スマホの買い替えも視野に入れているため、モバイルバッテリー機能だけでは無駄になりかねないと思い、ジャンプスターターやランタンなども検討した結果、携帯性も重視した強力ライト付きのものに決定。
ソーラー充電も可能な優れもの。とのことだったのですが、レビューを見る限り、ソーラー充電で期待出来なさそうです(^^;
実際届いてみての感想は、まず、結構大きい。多分iPhoneのPlus並で厚さ2倍といったところ。
シリコンカバーがついていて衝撃による故障の軽減されるかなと思いきや、摩擦抵抗が大きくてバッグなどの小さなポケットに入れづらい。8000mAとのことなのに、3100mAのスマホを残20%からフル充電すると、バッテリー残を示す4個のLEDが1個に。
ということで、不満も色々ありますが、強力ライトとしては気に入っており、2回も3回もフル充電すべき状況もまずないので、こんなものかなというところ。
とりあえず、コンパクトに特化したバッテリーをもう1個買おうと思います。
Posted at 2017/06/01 12:38:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!

ダイエットの経過報告20170521+α(愛宕神社)

ダイエットの経過報告20170521+α(愛宕神社)目標

 ①朝の体重を64.0kgまで落とす
 ②以降朝の体重66.0kgまでをキープする ← 今ココ
 ③②を超えた場合は速やかに目標①へ移行

微妙に不定期なダイエット報告です。

2017.02.21よりグラフ背景の色を変更。目標が一部旧目標のままだったのを修正。
2016.12.9よりタイトル画像を+α関連の画像に変更。

↓直近約1ヶ月の体重推移


↓2011年以来の体重の推移


履歴
(夜の体重で報告)
2011年1月4日 77.9kg < ダイエットスタート 朝の体重63.0kg以下目指しダイエット開始

2011年7月7日 62.9kg < 夜の体重63.0以下達成

(ここから朝晩を報告)
2011年11月 6日 朝63.9kg 夜65.2kg < 65kgオーバー 朝の体重63.0kg以下目指しダイエット開始

2011年11月25日 朝62.5kg 夜63.5kg < 朝の体重63.0kg以下達成

2011年12月 3日 朝64.1kg 夜66.0kg < 65kgオーバー 朝の体重63.0kg以下目指しダイエット開始

2012年9月10日 朝65.5kg 夜66.0kg < 目標変更 朝の体重64.0kg以下目指しダイエット中

2012年9月14日 朝63.7kg 夜64.4kg < 朝の体重64.0kg以下達成

2013年1月10日 朝64.7kg 夜65.4kg < 66kgオーバー 朝の体重64.0kg以下目指しダイエット開始

2013年8月10日 食事制限のみのダイエットを諦め、筋トレ開始

2014年2月25日 朝64.0kg 夜64.2kg < 朝の体重64.0kg以下達成!

2014年9月18日 朝64.2kg 夜65.4kg < 体調不良によりダイエット維持中止

2014年11月20日 朝64.5kg 夜65.1kg < 体調が戻りダイエット維持再開

2016年1月12日 朝66.0kg 夜66.6kg < 66kgオーバー 朝の体重64.0kg以下目指しダイエット開始

2016年12月9日 朝64.0kg 夜65.0kg < 朝の体重64.0kg以下達成!

2017年5月20日 朝64.3kg 夜64.8kg < 朝の体重66.0kg未満維持中
2017年5月20日 朝の体脂肪率 ?%


1列目:日付 2列目:朝体重 3列目:夜体重 4列目:朝10日平均 5列目:夜10日平均

前回報告後の最高体重65.2g 最低体重(朝)64.0kg

今回は外出や早朝からの外出などがあったため少々いい加減な数値となっています。
食べる量はそこそこ抑えたつもりなので、夜の体重はそれほど高い数値にはならなかったものの、食事リズムが変わったためか朝は少し上昇傾向となりました。
5月下旬もイベントがまだ残っているので、食べ物に気をつけたいと思います。


ということで、
前回の短期目標「次回報告時、朝の平均体重を64.0kg未満にする」は、64.4kgということで達成ならず。
今回も、「次回報告時、朝の平均体重を64.2kg未満にする」を目標にしたいと思います。


今回の+αは、愛宕神社。

区の役で、火のお守りを取りに行けとのことで、京都の愛宕神社に行ってきました。
愛宕神社は、標高900m以上の場所にあり、標高100m弱の場所からは歩きでしか行くことができない場所にあります。
ちょっとした登山ですね(^^;

ルートは何本かあるようでしたが、ネットで調べたおすすめの神社まで4.2kmルートを選択。
最初はブログにするつもりがなかったので、写真なし。
参道の途中には?/40という看板があり、残りどれくらいかの目安となっていました。
2時間歩いて、これが40/40手前↓


くぐってみても、本殿は見当たらず、100m程進むと41/40 ・・・。
そこからまさかの200段以上の階段(ーー;↓


やっと本殿


さすがに標高1000m近くにもなるとまだ桜が咲いてました。


もっと撮影すべき場所があったはずなのですが、しんどすぎて撮影する余裕がありませんでした。
そもそも鳥の撮影の為にカメラをもっていったのに、まともに撮れたのはこの1枚↓


上りはしんどいだけといえばだけですが、下りは膝をやられて一歩一歩が拷問のようでした(^^;
運動不足かなぁ?
どなたか、山下りで膝を痛めない方法をご存知なら教えてください。

朝5:30から登り始め、境内滞在が7:30~8:30、下山が10:30で、ちょうど5時間。
初心者向けの登山道とのことなので、体力に自信のある方は挑戦してみては?
Posted at 2017/05/21 18:57:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月12日 イイね!

ダイエットの経過報告20170512+α(スマホバッテリー交換)

ダイエットの経過報告20170512+α(スマホバッテリー交換)目標

 ①朝の体重を64.0kgまで落とす
 ②以降朝の体重66.0kgまでをキープする ← 今ココ
 ③②を超えた場合は速やかに目標①へ移行

微妙に不定期なダイエット報告です。

2017.02.21よりグラフ背景の色を変更。目標が一部旧目標のままだったのを修正。
2016.12.9よりタイトル画像を+α関連の画像に変更。

↓直近約1ヶ月の体重推移


↓2011年以来の体重の推移


履歴
(夜の体重で報告)
2011年1月4日 77.9kg < ダイエットスタート 朝の体重63.0kg以下目指しダイエット開始

2011年7月7日 62.9kg < 夜の体重63.0以下達成

(ここから朝晩を報告)
2011年11月 6日 朝63.9kg 夜65.2kg < 65kgオーバー 朝の体重63.0kg以下目指しダイエット開始

2011年11月25日 朝62.5kg 夜63.5kg < 朝の体重63.0kg以下達成

2011年12月 3日 朝64.1kg 夜66.0kg < 65kgオーバー 朝の体重63.0kg以下目指しダイエット開始

2012年9月10日 朝65.5kg 夜66.0kg < 目標変更 朝の体重64.0kg以下目指しダイエット中

2012年9月14日 朝63.7kg 夜64.4kg < 朝の体重64.0kg以下達成

2013年1月10日 朝64.7kg 夜65.4kg < 66kgオーバー 朝の体重64.0kg以下目指しダイエット開始

2013年8月10日 食事制限のみのダイエットを諦め、筋トレ開始

2014年2月25日 朝64.0kg 夜64.2kg < 朝の体重64.0kg以下達成!

2014年9月18日 朝64.2kg 夜65.4kg < 体調不良によりダイエット維持中止

2014年11月20日 朝64.5kg 夜65.1kg < 体調が戻りダイエット維持再開

2016年1月12日 朝66.0kg 夜66.6kg < 66kgオーバー 朝の体重64.0kg以下目指しダイエット開始

2016年12月9日 朝64.0kg 夜65.0kg < 朝の体重64.0kg以下達成!

2017年5月11日 朝65.1kg 夜65.8kg < 朝の体重66.0kg未満維持中
2017年5月11日 朝の体脂肪率 18.9%


1列目:日付 2列目:朝体重 3列目:夜体重 4列目:朝10日平均 5列目:夜10日平均

前回報告後の最高体重65.8g 最低体重(朝)63.9kg

前回、せっかく減量した分を取り戻すかのように、体重を増やしてしまいましたorz
GWは実質的な休みは少なかったので、大丈夫かと油断していたのですが、やはりイベントは多く、その度の食事でガッツリ食べてしまったのが原因です。
今月はGW明けも色々とイベントがある状態が続くので、年末年始以上の危機な気がします。

ということで、
前回の短期目標「次回報告時、朝の平均体重を64.0kg未満にする」は、64.3kgということで達成ならず。
今回は、「次回報告時、朝の平均体重を64.2kg未満にする」を目標にしたいと思います。


今回の+αは、スマホバッテリー交換。

中古で購入したXperiaZ3を使用していましたが、どうもバッテリーの持ちが悪くなって来たような気が。
昔の携帯電話はバッテリーの持ちが悪くなれば交換バッテリーを買うことで解決していましたが、このところのスマホはバッテリーが簡単に交換できません。
調べてみたところ、簡単ではないものの自分で交換できそうだったので、バッテリー交換に挑戦してみました。

ヤフオクでバッテリーを購入。

価格は1600円くらい。
工具やシール類が付属しているのはありがたかったのですが、柄の黒い特殊ドライバーは出番なし。

純正との謳い文句だった割には、かなり怪しいバッテリーでした。

右が純正、左が届いたバッテリー
「ソニーモバイル」が「ソニーもバイル」だったり、「ル」と「へ」が微妙におかしい。

とりあえず、交換作業を開始。

裏側をひたすらドライヤーで温め、両面テープの糊を弱らせて付属工具でパネルを剥がし、バッテリーを入替えて、古いシールを剥がして、新しいシールで背面パネルを貼り付け。

なんとか無事交換完了&起動。

肝心のバッテリーの持ちですが、表示を見る限りでは良くなったような気がしません(^^;
ただ、バッテリー残量の動きが明らかに違い、朝に充電器から外してからの100%表示している時間が長く、かと思えば対して使用していなくても夕方には40%程度。しかしながら夜にそこそこいじっても寝る前には20%前後残っており、そこから強制的に電源が切れるまでかなり長く使える雰囲気。

ネットで調べてみると、電池交換で残量表示が狂うという情報もあり、交換から1週間経過しましたが、評価は???です。
そもそも買い替えも視野に入れていたので、この状態で1年もってくれればいいかなと思っています。
Posted at 2017/05/12 18:00:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「ダイエットの経過報告20170621+α(【閲覧注意】G) http://cvw.jp/b/903760/39968626/
何シテル?   06/21 12:45
パジェロミニ → YRV → プロボックスワゴン → エクストレイル(2011.1) 全てMT車で乗り継いでいますが、ディーゼル車は初めてです。 車以外...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

2画面並べて1画面に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 07:29:25
D.O.購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 12:58:51

お友達

性別・車種問わずお友達随時募集中です。

気になるブログなどありましたら、是非お誘いください。
85 人のお友達がいます
TOMO猫@白黒の97&#39;DC弐⑧桃大好きTOMO猫@白黒の97'DC弐⑧桃大好き * yattsusanyattsusan
★たい11☆★たい11☆ とも~るとも~る
atrai 1atrai 1 RESONANCERESONANCE

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2011年1月15日に納車されました。 大雪の前日夜の納車で、クラッチとアクセルワークの ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
4WD・5MT・寒冷地仕様。 2011年1月15日、お役目を終了しました。
その他 自作PC その他 自作PC
CPU : Intel i5-3570K M/B : ASUS P8H77-V メモリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.